【企画】養分神コンテスト ラストエントリー【企画ラスト】投票にご協力ください

2015年04月28日

【企画】養分神コンテスト OVA

皆さんのおかげで養分神コンテストが無事終わりました。

ありがとうございましたっ!

本当に疲れましたが、無事最後まで終わりました。
いやぁ疲れたっ!毎日2回更新がこれほどつらいとはwww
ということで
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ





















・・・。








・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・。







???『・・・・・・・・・・・。』













本当にすまんかった。








読者『え?』








???『・・・・・・・送った。』








本当に・・・・すまんかった。

248cde2c





















読者『えっ!?えっ!?』











時は戻って

昨日、ツイッターにて・・・・。








ぺぽ『・・・・あのねあのね、コンテストの話なんだけれども・・・・・。誰か抜けてね?

UPUP『えっ!?』


いや・・・・え?ぺぽ!?いや、ぺぽ程のインパクトを持っている人間を俺が忘れるはずがないぞ!?

ぺぽ『・・・・・・いやね、僕じゃなくてね?』



ぺぽ『提督がそうやっていってるけど・・・。』



UPUP『・・・・・・・・・・?』












UPUP『・・・・誰?』






というのは冗談で・・・


メールを確認する・・・・。






・・・んんんん?

16b3684a_1253525383331
















おかしいなぁ。

ないぞぉ?

俺は確かに、メールを、このアドレスに送ってくれって言って、貼ったんだけどなぁ。

なのに、このアドレスにないってことは、それは俺のせいじゃないんじゃないかなぁ・・・・。
そうだね。俺のせいじゃないよね。






ということで、無視しよう。









・・・・・・。









ハッ!?









ふと、DMを確認。





・・




・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・・


















ikeda2












あるよぉ。









いや・・・もしかしたら、俺が返信送ってなければ、気づかなかったという逃げ道がワンチャン・・・・(ゲスな考え













images










返事送ってるよぉ











それどころか、こっちから要求まで出してるよ・・・・。

なんてこった・・・・。






これは・・・・















逃げ道がない・・・・・・・。









どうするんだ・・・・。



どうすればいいんだ・・・・。



ぺぽがすげぇ煽ってくるし。


これは面白い展開になってきたとか言ってるし。
どうやって謝罪するのか楽しみとか言ってるし・・・・。





続く











提督『謝れ。』

UPUP『だから、本当にすまんかった。って言ってるだろ?』

提督『それじゃあ俺の気が済まん。もっと謝れ』

UPUP『もっと謝れって言ったって、これ以上どうすれば』

提督『土下座しろ』

UPUP『土下・・・・座?』

提督『そう。土下座だ。しろ!今すぐにっ!』

UPUP『でも・・・なんでそこまでしないといけないんだっ!』

提督『お前に分かるかっ!俺の気持ちが!!!ちょっと恥ずかしいけど思い切って応募して、ネタにされるのも覚悟してた。なかなか俺の番がこないなぁ。って思いながら毎回楽しみにしていて、次回最終回予告がきたときに俺は思ったよ


俺がオオトリなんて、UPUPさんめぇっ!!!(大歓喜)


ってな。
そこから1日、全くねれなかったよ。
嬉しすぎてな。

そして、次の日0時だよ。
ふたをあけたらなんだよ。








てんちゃんって誰だよっ!






しかもあの収支なんだよっ!

勝てるわけないだろっ!なんか自分がオオトリだと思ってちょっとテンション上がっちゃってたのが恥ずかしいよっ!

そんな気持ちがお前に分かるかっっ!』


UPUP『いえ、全く』


提督『なんでちっとも申し訳なさそうじゃないんだよっ!いえ、全く。って、普通この状態でそんなさらっと言う!?』

UPUP『すいませんした。』


提督『なら土下座だっ!はよっ!はよっ!!!!』


提督『ほらっ!みんなだってみたいよなっ!UPUPの土下座!!!』

読者『どーげーざっ!どーげーざっ!』



UPUP『本気・・・・なんだな?』

696869

















UPUP『撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。それで・・・いいんだな?』






提督『君は何を言っているんだい?早くやれよ。読者もそれを望んでいるよ?』

213c331d

























UPUP『ならば・・・いいだろう。これが・・・俺の・・・土下座だ。』

img_1


















提督『おいおいwwwなんだそれはwww頭があがってるじゃないかwww君は土下座ひとつまともにできないのかね?』

331e9ec322


















UPUP『・・・ぐっ・・・もうしわ・・・け・・・・ございません・・・でしたっ!』

1378103840-4150767925














提督『それでいいんだよwwwこれで僕も満足したよ。とりあえず後はUPUP『提督?俺は言ったよな?撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ・・・と。』

698201


















提督『・・・・ほう。で?』




UPUP『ここに、君の近況をまとめた報告書がある。』

無題













提督『・・・・・・・。』



UPUP『ではひとつひとつ読み上げていこうか。』


UPUP『まずは、ひとつめだ。

確かに、俺はお前の記事を書かなかった。いや、正直に言おう、忘れていた。しかし・・・だ。お前はいつ俺に報告した?』

提督『4月・・・・・13日・・・・。』


UPUP『そう。4月13日だ。この日が何を示すか分かるか?』

提督『・・・・・。』

UPUP『言わないか?じゃあ俺がいってやろう。そう。4月13日0時に既に今回の企画はスタートしていた。君は完全に出遅れて、俺がてんぱってるときに連絡をしてきた。』

提督『・・・・。』

UPUP『いや、それでも俺に非がある。これは確かに、俺が忘れていたところにも問題がある。』

提督『・・・・(ホッ』

UPUP『でもだ。そのばたばたしている時にお前はどこにメールを送った?』

提督『(!!)・・・・・・・ツイッターのDM。』

UPUP『そうだ。そうだよっ提督。お前は、俺が、15人も参加者いて、ばたばたして管理がぁああ!!って言ってる時に、管理しにくいところに連絡をよこした。し・か・もだ。参加要綱をちゃんと読んでいなかったのか、報告の仕方もめためただ。それが俺の業務にどれだけの支障をきたすか。考えたことはあるか?』

提督『それはっ・・・・!!!』

UPUP『いや、よそう。何度もいうように今回の件については俺に非があるのは明らかだ。これ以上の言い訳はおれ自身の品格も落とす。この件はやめておこう。』

提督『!!!』

UPUP『そして2つ目だ。』

UPUP『提督。はっきり言おう。お前のブログは何ブログだ?』

提督『スロット・・・・。』

UPUP『そうだ。貴様のブログはスロットブログだよな?スロットカテゴリーに入ってるよな?』

提督『はい・・・・。』

UPUP『なら聞こう。スロット成分は何割だ?』

提督『・・・・・・5割UPUP『いやっ!多く見積もって3割だ。』

提督『・・・・。』

UPUP『苦情がきてるんだよ。提督のブログを開いて、電車で恥ずかしい思いをした。会社できまずくなった。』

提督『・・・・。』

UPUP『そして、その苦情を受けて、反省の記事を書いておまえは何をした?』

提督『・・・・エロ画像を貼りました。』

UPUP『バカなのか?お前はバカなのか?』

提督『・・・・・。』

UPUP『まぁいい。ブログなんて、人それぞれだし提督のブログにとやかく言う権利は俺はない。』

提督『(ホッ)』

UPUP『では最後だ。』

提督(まだあるの!?)

UPUP『お前、何か忘れてないか?』

提督(?)


UPUP『時期で言うと・・・去年の10月・・・だな・・・。』


提督『・・・・・!!・・・・・!?!?!?!?』


UPUP『思い出したようで安心したよ。正直、このままスルーでもいいかな。しょうがないよな。まっ、みんながそれでいいならいいよね。ぐらいに思ってたよ。俺もそんな小さい男じゃないし、何よりも、その場のノリだったしな。だけど、今回、こうなってしまっては俺も・・・出すしかないな。』

提督『やめてくださいっ!それだけはっ!!!どうかっ!!!もぉ!!もぉ流れたことでしょうっ!?』

UPUP『俺は言ったよな?撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ。と。』

提督『・・・あっ!!・・・あっっ!!!ぁああぁあっぁぁぁぁあああああ!!!』












dcb1ce09



















12

































提督『あぁああああああぁぁあ!!!』

UPUP『この際、やったかやってないかはどうでもいい。しかし・・だ。RYUさんと俺のところの読者さんまで巻き込んだ話になったこの話題。知らぬで済ますわけにはいかないなぁ。』

提督『・・・・・(白目)』

UPUP『やってないなら・・・どうするんだ?もしも、やっていたというなら、その証拠はどこにあるんだい?』

提督『・・・・ブクブクブクブク』


UPUP『土下座だ。』


提督『えっ!?』

UPUP『土下座して、あの時一生懸命提督のブログをポチしてくれた100人ぐらいの人達に土下座をするんだ。』


提督『・・・黒歴史を引っ張り出してきて、その上土下座を強要する・・・・だと!?』


UPUP『俺は俺を煽ってくるやつにたいして、基本的には笑って許す。養分養分笑われても、ネタになるからいいと許す。しかしだっ!』

UPUP『やられたらやり返す!!倍返しだっ!』

698201


















提督『・・・・・・(白目)』


UPUP『さぁ・・・やれよ?』


提督『ハァ・・・ハァ・・・ハァ』

BUxgBeeCYAMnU2b




















UPUP『ほら。早くやれよ?』


提督『グッ…グッ…ぐぅぅぅううううう』

969bbdc435088bd05329a1526ff06c6e
















UPUP『おいおい?頭がついてないぞ?土下座ひとつまともにできないのか?』

提督『あっ・・・あっ・・・あぁああああああ』

_












UPUP『やれっ!!!提督ぅぅうううう!!』

201311272256543a5
















提督『本当にぃいいいすいませんでしたぁあああああ!!!!』

2dce0651























以上 完




















ちなみに、提督さんは1日で135k(しかも100k近くがゴルゴというわけ分からない稼働。ホモかな?)

そして、年間収支は-800k近く(なんで期待値連邦だったの?)

という報告でした。














提督『えっ!?俺、マジで謝らされて終わりなの!?』



















UPUP『いや、本当にすまんかった!!!!』









お詫びの宣伝

提督のエロいブログに興味がある方は下のリンクから飛ぼうっ!
見たことない人は、まずトイレの個室に入ってからみようねっ!



想像以上にどストレート投げてくるからww



一度は、『こういうブログもあるんだなぁ(遠い目)』っていうのを確認する意味で見ておくべきブログだよっ!


天井くんがゆく!?閉店かっこかり



今日のこういう記事もおもしろいよね。
って人はぜひ、ワンクリックもしていってねっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



upupdesu at 12:00│Comments(9)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さやま   2015年04月28日 12:20
50位以内でスク水の下り懐かしすぎますwww

養分神コンテストでの連続更新お疲れ様でした(´・∀・`)
2. Posted by まぐま   2015年04月28日 12:45
にやにやしながら、読みました。
UPさんに土下座強要してもらえるなんてご褒美すぎるなーって(真顔

毎日、二回更新お疲れ様でした!
これからもお昼と夜、更新されてないか一応確認しますね🌟
3. Posted by 凛ちゃん   2015年04月28日 12:48
ソレシッテル、テートクノジュンイガハネアガッタヤツダ…
で、スク水はいつやるんですか?(期待の眼差し)
UPさん企画お疲れさまでした!おもしろかったです!誰が1位かな?(すっとぼけ)
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月28日 12:56
なげーよw
5. Posted by ほじほじる   2015年04月28日 12:59
やばい。。職場で読むんじゃなかった!!

スク水って人生が終わる―
6. Posted by サイレン   2015年04月28日 13:19
俺も送ってたんだけど・・・。
あれ、届いてなかったかな?
7. Posted by 貴女のてーとく   2015年04月28日 13:27
えらいこっちゃ…
えらいこっちゃやでぇ…

忘れられた悲しみに打ちひしがれてたらまさかの長編でしかも過去を引きずり出されたやでぇ…
8. Posted by ラーフラ   2015年04月28日 14:53
この養分神の企画ってUPUPさんがどこまで限界に挑戦できるか??

という趣旨だったのではないかと思いました(感想)

お疲れさまでした。
9. Posted by upupファン   2015年04月28日 18:00
めっちゃ笑えました~(*´∇`*)

upさんが提督さんのを忘れてたってのも、実はこの記事を書くことを初めっから想定してたんですかね?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画】養分神コンテスト ラストエントリー【企画ラスト】投票にご協力ください