【企画ラスト】投票にご協力ください【お知らせ】更新再開しますよー

2015年04月30日

【企画】養分神コンテストの結果発表

わぁーーーーーどんどんぱふぱふ。


さぁ、超絶雑な感じで始まったのは気のせいじゃありません(えっ

ということで、結果発表の時間がやってきましたっ!


総投票数

126票

※4/30 1:37現在

でした。

投票していただきまして、誠にありがとうございます。

投票して下さった方には、何もありません。


ただ、感謝はしています。
ありがとうございます。

それでは早速ですが

いってみましょうかっ!!!






第1位・・・栄えある、次世代の養分神は!?







得票率 52%という圧倒的支持を得て!!!











てんちゃんさんに決定しましたぁああああ!!!!








無題



























※ちょっと時間がずれてるので、投票数減ってるけど


ということで見事!!!

得票率52.6%というダントツで

てんちゃんさんが養分神に決定しましたっ!!!


本当におめでとうございますっ!


僕の中で以外だったのは、提督が意外と票を集めたことですかねwww

同情票かな?www


さて!!!


優勝して見事養分神になったてんちゃんさんにはっ!

なっ!なっ!なんとっ!!!!










何もありませんっ!!(ドンッ


得たのは不名誉だけ!!
というこの企画。

果たして、この企画でみんなが得たものは何だったのでしょうか(謎


あ~。でもあれかな?






安心感かな?www






おれは非常に安心したよ?


負けてるやつはだいたい友達だからねwww







あと、コメントで

これで、新旧養分神対決があるんですねっ!

熱いっ!


みたいなことが書いてあったけど








やらねぇよ!?







ってか、今回の投票の中に入ったら、俺可愛いもんだろ?w

え?違うの?


みんなから見て、俺はあの中に入ってもやっぱり上位にくいこむの?

俺は恐らく二桁順位だろうなぁ。と思ってるけど。

まぁそこんところまたコメントで教えてくれると嬉しいなww




ということで、久しぶりの企画が無事終了しました。

うーん。

いつも通り、この企画の賛否を皆さんにまたまたアンケートとりたいと思います。

今後のこのブログの運営の参考にしますので
ご協力頂けると助かります。

ではでは。






なつかしの咲バナーシリーズ
やっぱり桃かわいいな(えっ

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村 スロットブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログランキング・にほんブログ村へ

upupdesu at 12:00│Comments(8)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 八咫鴉   2015年04月30日 12:07
楽しかったです。

でも、次やる場合「てんちゃん」さんを超える人でてくるのかなぁ・・・

と思ってもいます
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年04月30日 14:27
企画更新お疲れ様でした。

みんな意外と年間負け額少ないんですね。
3. Posted by nc_17   2015年04月30日 17:13
今回参加したメンバーにUPUPさんも入れて
パチスロ養分リーグ戦の開催を楽しみにしております
4. Posted by コウキチ   2015年04月30日 17:25
サミタしてた間に、投票期間が終わってた件(`;ω;´)安心感はある企画だけだけど、大会のほうが、更新見るのが楽しみかな~(個人的な意見)
5. Posted by ほじほじる   2015年04月30日 19:38
今年の年末。。
そこには三重県オールナイトへと向かうUPUPさんの姿が。。
6. Posted by いえもん   2015年05月01日 07:29
投票乗り遅れました(゜-゜)

やはりUPUPさんと言えば大会だと思います!

伝説よ再び!

そしてウルトラバトル列伝15連で7000発だったこの怒りと悲しみを癒してください!甘デジかてっ!!
7. Posted by 北九州のリロイ   2015年05月01日 08:37
コンテスト終了&記事UPお疲れ様でした
出場させていただきありがとうございます
てんちゃんさんがひど……すごすぎて安心しました(ホッコリ)
で、よく見ると自分にも1票入ってた😁
地元の方かな~
入れてくれた人ありがとうございま~す
8. Posted by てんちゃん   2015年05月01日 13:33
まさかの1位とは・・・ありがとうございます?w
今年もお金貯めて三重県にリベンジしようかと思ってます。
去年のオールナイトで帰りの交通費まで使い込んだのは秘密ですw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画ラスト】投票にご協力ください【お知らせ】更新再開しますよー