【4/20稼働】2人のコレクションひいたおっ!その上乗せ数に激震走るっ!【全ツッパ!】養分神が絶対衝激にツッパするとこうなるっ! ~後半戦~

2015年05月15日

【全ツッパ】やってまいりましたっ!養分神による、絶対衝激全ツッパ企画! ~前半戦~

さぁ皆さんお待たせしました。

きっと多くの人が待っていたと思います。

そうっ!



絶対衝激の全ツッパ記事がやってまいりましたよ。

元々はアリスト追悼っていうことで書きましたが
もう一つ理由があって

なんか、全ツッパって余裕じゃね!?
っていう風潮があるよねw


まぁ分かる。
俺もnoriさんの記事見てたから

あれ?まどマギなら全ツッパ楽勝なんじゃね?

って錯覚しそうになってたwww

でも、ぺぽのブログや、昔の俺のブログを見てた人なら分かるだろうけど



全ツッパそんな甘くないからっ!


いや、やってる本人のnoriさんは分かるだろうけどもねww
というか、稼動してる最中は、勝ってても負けててもまず、疲れるからねww

だからまず大変な思いをしてるでしょう。

ただ!!!


普通あんな勝てないからwwww


あの人のヒキどうかしてるからww

ということで、この養分の神たるUPUPさんが
全ツッパとはどんなものかを教えて進ぜよう。と思って今回の企画を実行に移しました。

まぁ単純に絶対衝激くっそ打ちたかったのと、戦コレのおかげでかなり余裕があった。ってだけなんだけどもww




さて、俺が全国のどこかでツッパするよぉ。って話をしてましたが、正解は名古屋でした。ツイッターでフォローしている絶対衝激すげー好きな人が名古屋だったので、名古屋までいって全ツッパしてきました。

前日早めに名古屋に入って、飲みにいったんですが


Sさん「いやぁ。絶対衝激早くうちたいわぁ。」

UPUP「くそ勝ったらどうする!?」

みたいな話をし、翌日に名古屋でも唯一2台入っているホールに朝から並んで稼動です。

ただ、ついてみるとびっくり。


くっそ並んでるじゃねーかwww


あれ?これ座れないパターンじゃね?

と思ったら案の定1台埋まってる。
しかし、そこはSさんが気を使ってくれて先に打たしてもらえることに。
その後、すぐに横が開いて、並び打ちもできました。


では、そろそろいきましょうか。


アリスト追悼企画!

養分神が絶対衝撃Ⅱに全ツッパするとこうなるっ!


スタートですっ!!



さぁお久しぶりの稼動でございます。

あぁ^^
棗やっぱり可愛いなぁ^^

と思いながら打ってると

あぁ^^


写真.jpeg



























やっぱり絶対衝激は第3ボタン長押ししちゃうよねぇwww

ということでここで

やったぜっ!!!

月麗とのバトルに入って。
写真.jpeg






























しかもここで


チャ目をひく俺のヒキ。
となるともちろん



写真.jpeg

























!?


初当たりが超絶対領域とかwwww

俺のヒキすごすぎワロタww

写真.jpeg






























こんなんをしょっぱなから引いてしまう当たり
今日俺が負けるわけないよね。

とりあえずここを消化して

写真.jpeg






























合計210Gをゲットした状態からスタートですっ!





写真.jpeg


























10ゲームしかのらない。
どうなってんの。まぁまだ始まったばかりでいきなりこれだけの枚数があれば余裕で稼動できるし。

ということでガンガンいくよー。

とりあえず言えるのは

写真.jpeg


























棗可愛いんだなぁ。


本当に可愛いんだなぁ・・・・。


とりあえず何も起きないけど大丈夫かな?
この台は平気なのかな?


と思って稼動していると・・・・


今日初のボーナス入って

こっから


写真.jpeg






























きたぁああああ!!!!


ちゅっちゅチャンス!!!!

ここで!!!決めるっ!!!












写真.jpeg





























棗に嫌がられるとリアルにへこむんですがそれは。


だがしかし



写真.jpeg



























ここでダブル揃い決めちゃうあたり、俺の今日のヒキは本当に来ている気がする。


写真.jpeg




























まぁ、続かないから意味ないんだけども・・・・。

そこからは少し出しては飲まれての繰り返しで
全く出玉が増えない展開。これが一番精神的にくるわ。


しかしたかし!!


ようやく・・・・その時がやってくる・・・・


写真.jpeg

























うぉおおおおお!!!!


棗とちゅっちゅぅうううううう!!!!かわいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい超かわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこれがやりたいためだけに絶対衝激打ってんだこれがっ!!!ってか実はもう投資が25k越えてるんですがそれはぁあああああああ!!!でもちゅっちゅできたしまぁいっかって思ってる俺もいるぅぅぅっぅうううう



だが続かないし、ARTに入っても


写真.jpeg




























そして、お次は棗のエロい表情からってかマジでエロい(確信


写真.jpeg
































えっ!?


写真.jpeg






























またwwwwwきたwwwww





写真.jpeg













あぁ^^
お仕置きしようとしている棗も可愛いんだなぁ^^


ということで、今回も210Gスタート。



写真.jpeg






























ここでしっかりと上乗せしながら続けていけば

写真.jpeg




























続かないんだなぁ。これが。
ってかどう見ても設定ないんだが
大丈夫かこの台。

午前中だけどすでにすごく不安になっているUPUPさん。



写真.jpeg





























エロい(確信)



とにかくエロイっすよこの娘。

写真.jpeg





























ということで

写真.jpeg




























ふわぁ!!久し振りに見ましたよっ!

赤7確定演出っ!
ただし全く続かない。

本当に続かないよこの台www

どうすりゃいいのwww
まぁ、そういう場合は


写真.jpeg




























continue画面で強チェをそろえましょう。

すると

写真.jpeg
































復活します。

そして、ここでねじきゅんがきてぇ・・・?














写真.jpeg

































あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああこれはえろいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとても!とても!!!とっても!!!!えろいいぃぃぃいいいいいいいいいい思わず股間が反応してしまうレベルぅぅぅぅうううううううううううううううううでも、ここホールだからさすがにまずいよねぇええええええええええええ




写真.jpeg






























まっ。上乗せはそこまでじゃないんですけど(突然の冷静)


絶対衝激のいいところって、ボーナス中もそうだけど、AT中も

写真.jpeg



























こういう分かりやすい矛盾が出てくるからすっごくいいよね。
テンションあがるよね。


あと、ねじきゅんの

写真.jpeg




























1枚絵が本当にエロイ。

ということで












写真.jpeg


































写真.jpeg





























3回目wwww

頂きましたwwwww



まだ午前中wwwww


写真.jpeg



























AT中なので、上乗せ弱いけどこれだけ引ければ十分テンションはあがりますよね。

だってさ



写真.jpeg




























4回目引いちゃうんだもんwwww




本当にどうなってんの俺の引きwwww


写真.jpeg






























ちなみに超絶対領域ってどれくらいのるもんなの?
だいたい200G前後だけど。

写真.jpeg
































まぁ上乗せ全くしないんだけどねwww

ということで




ということでここまでが前半戦です。

現状、投資27k

回収が2箱分くらい。


つまり、プラスで前半戦を終えています。

正直当時の俺の気持ちを最後に書いて後半戦につなげたいと思います。


















絶対衝激ゲロ甘じゃんwwwwww






次回!!!












スロッターよ見よっ!!!


これが全ツッパの現実だっ!!!


写真.jpeg



























さぁ!まだまだ全ツッパは始まったばかりっ!!

続きが楽しみだという方はワンクリックお願いしますねっ!

にほんブログ村 スロットブログへ










upupdesu at 12:00│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年05月15日 12:28
それ以上いけない(いろんな意味で)
2. Posted by nori   2015年05月15日 12:29
実はまどマギ以外の全ツッパは全敗してます(白目)

まどマギ限定でぶっ壊れたヒキ発動するんで、UPUPさんも戦コレツッパしたら勝てるんじゃないですかね!?w
3. Posted by ブログ大好きリックちゃん   2015年05月15日 15:04
初コメです。
いつも拝見してます。

なんだメシマズつっぱかよ!からの最後にしっかりメシウマフラグをおっ勃てるあたり、私もおっ勃ちました。

これからも応援してます。
4. Posted by オヤツタモリ   2015年05月15日 15:23
残酷なんやねぇ・・・
5. Posted by た   2015年05月15日 16:44
しゃたろーたんの記事読んだ時から疑問なのが
→棗 なんて読むの?

なんとなく似てるから串ちゃんて脳内変換して読んでます。
串ちゃんとイッパイちゅっちゅ出来てよかったですね!
6. Posted by 応   2015年05月16日 00:36


・・・あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7. Posted by ななし   2015年05月16日 00:50
>スロッターよ見よっ!!!


>これが全ツッパの現実だっ!!!

十分ゲロ甘ですね^^
8. Posted by ゆかちん   2015年05月16日 01:09
草不可避(゜Д゜)www

流石すぎてスランプグラブが富士山にしか見えないんだけど…


さて後半楽しみに飯を炊いてまつる!!(о´∀`о)

9. Posted by ayuna   2015年05月16日 11:25
わたしの稼働は基本1台打ち切りなので、こういうグラフよくみます。

設定ないの分かってんのに、やめられない、止まらない、移動出来ないクルクルパーなもので(白目

後半は美味しく食事をしながら読ませてもらおっと!笑
楽しみにしてまーす♪
10. Posted by えら   2015年05月16日 18:10
273Gです
11. Posted by AK   2015年05月17日 04:09

自分もつっぱしてみようかと思います!笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【4/20稼働】2人のコレクションひいたおっ!その上乗せ数に激震走るっ!【全ツッパ!】養分神が絶対衝激にツッパするとこうなるっ! ~後半戦~