【5/2稼働】フットサルオフ会における稼働【祝!!】900万PV突破っ!!!!

2015年05月30日

【5/4稼動】咲大好き人間が咲の甘を打つとこうなる

どもUPUPです。

まだ、RYUさんと茨城での稼働を書いてないのですが



















やっぱりかけなかったのでストックしてた記事を放出します。



これが最後の記事となります。
そして、打ってきた台はタイトルにあるように




写真.jpeg

































いや・・・。分かってる。

分かってるんだ。
このブログがこの台で記事書いてないって
そりゃはっきりいってJJさんのブログがバキ打ってないのと一緒だよね。

でもね?ほら、ちらっと書いたでしょ?
あの時がっつり負けてるんだよねこの台www

勝てるイメージ全く湧かない。


でも・・・・ひま・・・だし。

打ってみるか・・・・。


ということで
咲大好き人間による、咲の稼働をお楽しみください。



ということで稼動を開始すると


無題




























なんかいきなり期待してしまう演出っ!!!

おいまじかww

いきなりなんか金きたぞwwww

ということでもちろん

写真.jpeg




























発展します。

くぅううう!!

幸先いいぜっ!!!







写真.jpeg













































image































いけだぁあああああ
































はい。このくだりがやりたかっただけです。
1でリーチした瞬間、心の底からはずれろと思ったのは
ブロガーの鑑。

ということでクソ池田のせいではずれるわけですが

写真.jpeg





























31be07bd










































今度はまさかのクソ池田でリーチ。

まぁ皆さん知ってのとおり

写真.jpeg




























完全にはいワロタって話しですね。

どこに発展しようが、華菜ちゃんが出てきた時点で
青保留ぐらいまで勝利期待度が落ちます(UPUP調べ)

写真.jpeg
































ほんと、華菜ちゃんではずしまくってなんかもう
本当に恨まれてんじゃねーかな。って悩むぐらいにはあたりません。

すると・・・・・・・









写真.jpeg



































突然の役物完成





はっきりいって、暇すぎて演出すら覚えてない(えっ



写真.jpeg






























そしてこれである。


写真.jpeg





























写真.jpeg





























写真.jpeg



























写真.jpeg



































いけだぁあぁあああああ!!!!

なんだあの熱い演出発展からはずれはぁああああああ

もっと頑張れなかったんかわれぇえええええええええええ


ひょこ

写真.jpeg




































当たってんじゃねーかいけだぁああああwwwww







写真.jpeg


































でもやっぱり衣にやられてんじゃねーかいけだぁああああ








写真.jpeg































復活ゾーンとかほとんど復活しねーんだろいけだっ
写真.jpeg



































復活してんじゃねーかいけだぁああああwwwwww




ということで、さくっと麻雀戦闘モード突入です。
本当に、びっくりするぐらい、華菜ちゃんの絡んだリーチが多くて、これはもはや呪われてるレベル。




写真.jpeg
































写真.jpeg




























写真.jpeg






























写真.jpeg




























おい池田何てめぇこのUPUPさんの敵として出てきてんだ、んんん?
今までの恩を仇で返すわけないよな?
もちろん負けてくれるんだよな?えぇ?

華菜ちゃん『えっ・・・いや・・・これはあくまでも演出であって華菜ちゃんは全然UPUPさんを負かそうなんて』
写真.jpeg





























おい池田www

DANGERとかなってるぞ池田www





写真.jpeg




























おい池田www

おまえんところのキャプテンがwwww




写真.jpeg








































いけだぁあっぁああああああああ


バトル終了してんじゃねーかぁあああああああああ



写真.jpeg

































写真.jpeg

































写真.jpeg






























写真.jpeg
































おい池田wwww何本気出してんだwww







そして、まさかの華菜ちゃんにぶっころされて終了です。









ということで


投資:7k
回収:8k

20150504_181735.jpeg























勝ったwww








はい。

これでストックが切れましたので
今後は完全にいつ更新されるか分からない状態となりますので
ご了承ください。

早いうちに復帰できるといいなぁ。


あなたはどのあやかが好き?
にほんブログ村 スロットブログへ






えっ!?まだ魔界村にいったことないのっ!?
それやばくないっ!?
登録ブログもガンガン増えてるからぜひ一度いってみようっ!

魔界村へ

upupdesu at 12:00│Comments(3)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぐま   2015年05月30日 12:23
これでストック切れなのかー残念だなー(ちらっ
UPさんが、復活してくれるのを心待ちにしてます!ストーカーのように毎日チェックしてあげるんだからね?(はーと

いけだになりたい…
2. Posted by ちそちそ大好き華菜ちゃん   2015年05月30日 13:03
更新あくしろよ
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月31日 01:49
かまってちゃん臭はんぱねえな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【5/2稼働】フットサルオフ会における稼働【祝!!】900万PV突破っ!!!!