【雑記】雑記中の雑記【4/29稼動】麻雀物語2 初打ち

2015年05月23日

また雑記かよ。いい加減にしろよ。っていう記事(えっ

ども。UPUPです。

まず言いたいのは最近ブログ村の右上にmuragonっていうバナーはってあるんだけどあれ何?w
確認
 ↓
スロットブログランキング


なんかの怪獣でも応援してるの?w

ムラゴン

的な?wwww
それと






昨日の記事だけすげーコメントきてわろたwwww





 コメント23って久しぶりだよっ!!

ありがとうございますっ!
そしてUPUPさんが思ったのは、最近、こういう問題提起とかの雑記の方がコメントが多い。

ってこと。

あれ?これもしかして




俺の稼働記事飽きられてる!?

稼働記事にはリアクションこない。
でも、雑記にはリアクションたくさん。
つまり?



はいはいどうせ負けるんでしょ?

あっやっぱり負けたこいつ。
ふぅ。この展開飽きたなぁ。


みたいな感じ!?


と1人モンモンとしてました。









さてさて、コメントの中身を見ていくと〜?




全ツッパは閉店まで、お金なくなるまでだろう!
ATMにあるお金もツッパしろ
1日その台を打ち切る
ツッパは出るまで打つ、全ツッパは閉店まで打つ
 ツッパはブロガーが苦しんでいればそれでいい
正直楽しめたらなんでもいい
UPUPさんはもっとツッパって負けて欲しい
 









ふむ。







何人か鬼畜が紛れ込んでますねこれは。






とくに、なんでもいいからUPUPはもっと負けろってコメントにはさすがのUPUPさんも驚愕でしたねw
もうそれ、俺が財布落とした。っていう記事だけでも満足だろあなたって感じでしたね(えっ

本当に世の中には怖い人がいるもんですよ。全く。

ということで、全ツッパってのが定義はない。とにかく、俺が負けてればそれでいい。

という驚愕の事実が分かったので、今後はある程度のゲーム数でも全ツッパっていうね(えっ
まぁただ、さすがに1台をぶん回して、っていうのは皆一緒の見解だったのでそこは守ります。


あぁ、あと











 
10. Posted by えむじろう   2015年05月22日 11:25
「Mスロ ~緊縛の全ツッパ~」の管理人のえむじろうと申します。色々悩みましたが、コメントさせて頂きます。

まず今回、UPUPさんに届いた、心のない誹謗中傷コメントですが、僕のブログとは一切関係がありません。何故こんなことを記載するかというと、僕が更新した記事の中の表現と、今回の誹謗中傷コメントの内容が部分的に一致しているからです。

具体的には以下2点です。
・ブログのためにスロを打つ
・ブログが仕事になり嫌になる

僕の自意識過剰だとは思っています。「何言ってんだコイツ」となれば良いのですが、もしかしたらという思いもあり、コメントさせて頂くことをお許し下さい。


11. Posted by えむじろう   2015年05月22日 11:27
またゼンツッパについて、僕のブログでは「5,000Gゼンツッパ」という表現を毎回使用させて頂いております。ブログ村を確認しましたが、僕以外、あまり皆様、ご使用になられていなかったように見受けられましたので、僕の本音を恐縮ながら述べさせて頂きます。
※勘違いならば幸いです。


UPUP『ちょ・・・ちょっt』
34445678









まず、僕の中で、ゼンツッパというのは、物凄く汚い表現となりますが、スーパーで言う「激安」に当たります。つまり、読者様の引き寄せ術です。但し、一定のゲーム数を確保しないと、読者様が納得されないであろうことから、5,000Gを選択しております。本当は7,000Gを選択したかったのですが、あまりに厳しい戦いとなるため、断念しております。

また、嘘付き、やインチキという言葉を抑え込むために、タイトルにG数を記載して、タイトルと中身が合致するようにしております。

ですので、「ゼンツッパ」でも「チャレンジ」でも「ミッション」でも、多くの読者様が来て下さるのなら、何でも良いです。つまり定義は皆無です。ああ、物凄くゲスな話をしてますね、僕。

でも、不特定多数の読者様を不愉快にさせてまで、そのような表現を使うつもりはありません。もし、今後、そのような局面に臨むことがあった際には、今回のUPUPさんの記事及び、コメント欄の皆様の意見を真摯に受け止めたいと思います。

PS.こんな絡み方したくなかったですが、絡んだからには、一つだけ。僕は2012年~2013年に開催された【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてのコーナー!に投稿して採用されています^^その時のHNはえむじろうではないですが、お教えすることもできますし、投稿画像も所有してます。
 





















なげぇよぉおおおおおおおおお
2efba1cd-s 



























 どんだけ長いんだよwwwwww

しかも


【UPUPラジオ】あなたの自慢きかせてのコーナー!に投稿して採用されています^^その時のHNはえむじろうではないですが、お教えすることもできますし、投稿画像も所有してます。


まじかおぉおおwwwwwww


あの、わけのわからないテンションでやってた企画に参加してくれてた人だっとはwwwwwww


この時点で、俺のえむじろうさんへの好感度はメーター振り切れました。
その節は本当にありがとうございました。

さてまずこのコメントについてですが
まず、えむじろうさんのことを書いたわけではないので、心配させてしまったり、気分を害していたらすいませんでした。


あと前半のコメントの方だけど









丁寧すぎクソワロタwwwwww


本当にわざわざありがとうございました。

さて、今回はひとつのコメントをいじることで、それに対してたくさんきたコメントもまたいじらせて頂きました。

と、ここでUPUPさんふと思った。









おもしろいコメント、批判コメントいじるっていうのも企画にしてしまえ(えっ







コメント返せないんだったら、せめておもしろいコメントだったり目立つコメント、もちろん感動したコメントでもいいし批判コメントだってとりあげて、それを今回みたいにいじったり返信したりしていくか。
と思いました。

一週間の中から選ぶのか、おもしろいコメントがあった時点でするのかは決めていませんがこれからはコメントをそうやってとりあげたりもしたいと思いますので、ぜひ皆さん、はっちゃげたコメントください。


ちなみに!
前の記事のコメントにかいてくれてる人いましたが


死ね

とか

おまえ存在価値ない

とかは批判コメントではなく、単なる誹謗中傷ですwwwwww
例えば、普通に会話してて、いや、その考え方は違うでしょ?こういう理由でおかしいよね?
っていう感じで言ってきたら批判とか対抗している意見になりますが
会話中に急に真顔で
いや、おまえまじ存在価値ないから。死んで?

こうやって言われたらどうですか?
これって批判の意見なんでしょうか?

僕からしたら







あれ?この人頭おかしいひとなのかな?







って思いますけどwwwwww
まぁ、ネット上だとそういうところも麻痺している人は多いと思います。

自分もそういうところありますから。だから気をつけてはいるんです。
まぁ、第3者目でそういうコメントを見ると、2chを見てるような感覚で、そんぐらいいいじゃん。ってなるかもしれませんが、ブロガーという当事者の立場からすると、本当に会話中にいきなり、死んで?って言われるような感覚なので、あっ!この人頭おかしい人だ(大爆笑)ってなるので、とてもとても会話が成り立つとは思えないので無視することが多々あると思いますが、そこは許してね?w

まぁ、おもしろい誹謗中傷だったらそれはそれでとりあげますね?ww


ということで、これからもコメントも宜しくお願いしますね!

ちなみに、次の記事は本当に稼働記事なのでご安心ください。


あぁああああみいな可愛いんじゃあ^^

にほんブログ村 スロットブログへ



後、魔界村も宜しくお願いしますね!
魔界村へ
 

upupdesu at 00:24│Comments(21)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ただのロム専   2015年05月23日 01:04
しね



って書いちゃいますね。
フリかと思っちゃいます。
いつも楽しく読ましてもらってます。
2. Posted by せんち   2015年05月23日 01:15
UPUPさん。はじめまして。第二期から楽しく読ませてもらっています。初めてコメントさせていただきます。
「読者が稼働記事に飽きている。」記載の通りだと思います。
お忙しいだからだとは思いますが、最近の稼働記事は非常に定型化されているような気がします。
お、稼働記事だっと思って拝見すると、既視感というか同じ記事を読んだことがあるような感覚に陥ります。
具体的なことがコメントできずに大変申し訳ないのですが、おそらく使われてる画像や、フレーズ、間などに起因していると思います。
いろいろと試行錯誤はされていると思いますがこれからも新しい挑戦をされることを期待しています!
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月23日 01:30
最近の稼働記事はマジでつまらん。長い上につまらんよ。あんたはその人間性を武器に醜くく他者にアレコレ物申す才能はあるんだからそっちでいきてけば?
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月23日 01:42
やっぱ、皆ワンパターンだと思ってたんだ。
5. Posted by ほたるん   2015年05月23日 01:44
で、パーラーレオの絶対衝激ゼンツまだなん?
6. Posted by た   2015年05月23日 02:09
たしかに!!

記事に関係ない暴言は意見交換でもなんでもない誹謗中傷ですねwww

インターネッツは恐ろしい所だぜぇ!
7. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年05月23日 02:26
UPUPさんは記事が面白いから見てるんですよね。勝っても負けても面白ければどっちゃでもいいんですが。
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月23日 02:52
しゃたろーさんの足元にも及ばん

9. Posted by ayuna   2015年05月23日 06:19

えーと、

何か今回のコメは叩くのがルールみたいなので..........


ロリコン!!!!!!!!!





ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



てか、わたし頭弱いので文章ばかりの記事苦手だから、稼働の記事も好きですよ。

see you,
10. Posted by ゆかちん   2015年05月23日 07:17
人それぞれの受け取りかただけど私は稼働記事好きだけどなぁ…むしろ凄い好き!!

例え最初と最後が同じでも機種は違うし、だからこそ あーこの機種で自分もこうだったわーとか感じて辛さも楽しさも自分の事のように思って楽しめるからね♪(о´∀`о)

それもこれもアプアプさんの素敵な文章力あるからだと私は思ってるよー!!

そう、とどのつまり…どんな記事でもたのすぃぃ!
11. Posted by まぐま   2015年05月23日 07:19
批判コメとか、おかしなコメしたらいじっていただけるなんて、それはなんていうご褒美なんですか?いくらくらい支払ったらいいんでしょうか?(真顔
批判は(皆さんが描いてるので)特にないです
12. Posted by ラーフラ   2015年05月23日 08:42
僕のブログはmuragonですよ(あれ?でも、僕以外魔界村及びスロブログでmuragon使っている人みたことななぁ…なんでだろう?)

あと、UPUPさん長い文章はお嫌い?(ニッコリ)
13. Posted by つかさ   2015年05月23日 11:14
稼働記事の「というわけで○○です(えっ)」っていう流れはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ「またか~」と思うことはあります。
でも真面目なことを書いてるときは長くても読みやすいし面白いです。
14. Posted by はつこめ   2015年05月23日 12:48
5 しね
15. Posted by ↑   2015年05月23日 12:49
嘘です
申し訳ありませんでした
16. Posted by ななし   2015年05月23日 23:10
あっ!この人頭おかしい人だ(大爆笑)とはならいですが、あ、はい(困惑)「会話終了」ぐらいにはなります
17. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月24日 00:06
UPUPさんはブログ書いてて楽しいですか?

コメント欄見てると、読者にいいように消費されてるように見えるけど本当に楽しい?
18. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月24日 00:38
なんか。なんかです。
飽きられてもいいと思います!
マンネリも待ってましたです!

それでも愛するブログです!
ブログの楽しみを教えてもらって、他のブログに飛んだりして、オモロイブログ見つけたり…。

upuqさんのブログはベース基地みたいなものでした。

マンネリで、いいんです!
疲れます、いつも新しいと…。

19. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月24日 09:57
生きろ。そなたは美しい。
20. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月24日 10:28
当たり前と言えば当たり前なんですが、素人の勝ち報告なんて聞きたくないんですよねw
21. Posted by えむじろう   2015年05月26日 00:47
ありがとうございます。安心しましたw
初代モンハン稼働で、店員「剥ぎ取りチャンス」によりお金を大量に剥ぎ取られたUPUPさんの記事が面白くて、それ以来、拝見させて頂いております(僕も大概ゲスですみませんw)釣り記事UPUPして欲しいです。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】雑記中の雑記【4/29稼動】麻雀物語2 初打ち