【雑記】雑記ばかり書いてるけど、雑記書くの楽しいからしかたないよねっ!そろそろまぜろよっ!

2015年06月25日

【5/3稼働】茨城大決戦!!

ども、UPUPです。


皆さんお待ちかねっ!


久しぶりの稼働記事ですっ!

楽しんでもらえると嬉しいですっ!


埼玉決戦からの続きです!

前日フットサルオフ会の後、RYUさんの家に移動して
即睡眠・・・。


いや・・・実際すっげー眠いから・・。

ということで、睡眠とっておきて・・・・



RYUさんと超人気読者ハツさんが稼働につきあってくれるということなので稼働へ。
もちろん俺が打つ台は決まっていて



写真.jpeg


































可愛い(確信)


ということで当たり前のように戦コレ2に座っています。
最近尋常じゃなく負けていたので、ここらで一発どかんと取り戻したいところですね。

写真.jpeg










































知ってた(白目)



天井直前まで持っていかれるのなんて当たり前になっているので何も感じませんね。
菩薩UPUPですよ。










写真.jpeg





































天井付近とかじゃなく、きっちり天井まで持っていかれて

写真.jpeg





























壱の国で負けるあたり、UPUPさんから戦コレの神は離れていってしまったこと間違いない。
ということで、RYUさんとハツさんが仲良く楽しそうにブラクラ2を打っているのでそちらに移動。

写真.jpeg
































すぐひいちゃうんだなぁ☆




写真.jpeg































写真.jpeg
































写真.jpeg









































入らない(脱力)







スパイキープロの力はどこかにいってしまったようで
もはや何も起きません。

いや、起きたけどメダル出てこない。

投資が既に20kを越えているという驚愕の事実にさほど驚きもせず(えっ
とにかく何なら当たってでるかなぁ。と色々考えた結果着席した台はこれだっ!!
















写真.jpeg































リベンジだよっ!!!

ea7ddbbb.jpg






















ついこの前あれだけ負けたにも関わらず、今なら出る気がするというわけのわからない、何の根拠もない自信から麻雀物語2に着席できるUPUPさんはまさに養分の鑑。

そういえば


それ赤保留じゃないっ!ピンク保留やっ!

というコメントをたくさん頂きましたが、そもそも赤保留を見たことないUPUPさんが、赤とかピンクとか判別できるわけないでしょ?(えっ

ピンク保留なんてあると、誰が思うかっ!思わないだろっ!
ということで

写真.jpeg































今度こそ赤保留です。





写真.jpeg









































ほらぁあああ!!

赤保留だってはずれるじゃんっ!




ドヤァァァアアア

31

























いやアカン











赤保留がはずれるという証拠をどやぁしてる場合じゃない。これ、また負けるパターンや。

だがしかし今回は

写真.jpeg





























写真.jpeg
































ようやくあたります。




あぁ^^
みぃな可愛いんじゃぁ^^
写真.jpeg

































写真.jpeg


































つづかねぇwwww






この台で10,000発だすビジョンが描けないwww

前の麻雀物語は結構万発出てたけど、今回のはマジでどうすりゃいいのwww

やめようかなぁ。とも思ったけど、他に打ちたい台もなかったのでとりあえずボーっとしながら出玉を飲ます作業に入ります。

すると

写真.jpeg





























ピンク保留だけど、何か赤いサイコロでてきたし熱そう(小並)







写真.jpeg










































うるせぇ(確信)










なんかあおり方雑だし、とにかくうるせぇwww
もはや、何が起きているのか分からず、完全にポカーン状態。

ただ

写真.jpeg






























おそらく熱いんだろう。ということは分かった。





写真.jpeg








































どうすれば当たるのか?













あんだけ猛々しい音を出し続けてさくっとはずれるあたり、狂気の沙汰としかいえないね。
この台は本当に何を目指しているのか。

写真.jpeg




























写真.jpeg





























写真.jpeg

































ついにきただろ(確信)





写真.jpeg































写真.jpeg





























これはさすがに当たる。

やっぱり7のリーチは熱いのかな?

とりあえず再びSTに入る。ここで一気に出して
まくるしかないっ!



やってみるですぅ!!

写真.jpeg










































アルティメットまどかかな?(すっとぼけ








写真.jpeg






































というわけで全くまくれませんでした。


写真.jpeg









































UPUPさんは一体何を考えているのか




既に総投資が54.5kなんですが・・・




マジでなにしてんの俺っ!!!


写真.jpeg

































久し振りにクローバー見たなぁ。

写真.jpeg




























と、いうことで



写真.jpeg





























写真.jpeg






























フィニッシュです!






うそ終わらん。








写真.jpeg
































また天井じゃないですかやだぁ(白目)





写真.jpeg





























なんとか復活しながら続けていると



写真.jpeg




























写真.jpeg

































無限斬りきたぁああああ!!!

これで一気にかなり載せて
絶好調状態になるしk




写真.jpeg





































121111113













ここらへんで隣にRYUさんが移動してきて
一緒に打ち始める。すると・・・・





写真.jpeg





























テンションのあがるRYUさんと俺。





写真.jpeg




























写真.jpeg



























写真.jpeg



























RYU『三桁確定!!さぁ!!どんだけ載せるのUPUPさんっ!!!』












写真.jpeg






































RYU『最www低wwww保wwww障wwwww』

RYU『さwwwすwwwがwwww』






RYUさんはいつか殺す。







途中心霊画像でいきなり恐怖画像がでてくる画像で一緒にびびって仰け反ったりしながら打っていると(何やってるの?


写真.jpeg
































しゅごいでた(小並










しかしたかしっ!

俺の茨城への怒りはこれでおさまらないっ!!!
1412784525596























吐き出せ!!!








写真.jpeg







































吐き出せっっっ!!!














写真.jpeg





























ということで


総投資:54.5k
総回収:60k

収支:5.5k



圧倒的大逆転!!








くそ茨城へのリベンジ成功です。


UPUPは全国の皆から、うちのホールを負かしてほしいという要望をお待ちしています(えっ















8割の可能性で返り討ちにされます(納得






余談ですが、RYUさんの家で麻雀物語2を打ってたのですが


写真.jpeg



























万枚直前だったんです。


UPUP『麻雀物語プロのUPUPさんが万枚に導いてやろう』








可愛い(確信)
写真.jpeg



























そして、残りゲーム数に注目してほしい





残り35G










何も起きませんでした・・・・だがしかしっ!麻雀物語プロはっ!!!







写真.jpeg































写真.jpeg





























奇跡を起こすっ!!!






ということで




残り40Gくらいまで減らしてジエンドにゃん(!?)




最終的には万枚いかなかったそうです。

RYUさんすいませんでした。





ということで、久しぶりの稼働記事でした。

またちょこちょこと稼働記事をUPしていきますので

応援してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします。



ワンクリックもらえると嬉しいんですっ!!
にほんブログ村 スロットブログへ 

upupdesu at 12:00│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年06月25日 12:34
UPUPさんも実機持ってるんですか?
2. Posted by まぐま   2015年06月25日 12:44
私はAKBばっかり打ってるから、パチンコ麻雀物語楽しいけどなー(KONAMI
すぐ当たるし、赤保留あついしはーと
3. Posted by (´・ω・`)   2015年06月25日 14:44
がんばえ~
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月25日 17:30
お前は茨城県民を怒らせたっ!!
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月26日 07:08
麻雀2この前打ったけど赤保留疑似3次回予告風上三姉妹リーチで外れたわ
というか赤保留0/3なのにガチャポン保留から出てきたミッション?保留が2/3とかわけがわからん
6. Posted by ブログ大好きななしんちゃん   2015年06月26日 11:05
>UPUPは全国の皆から、うちのホールを負かしてほしいという要望をお待ちしています

ほほう。
これは、我が沖縄への挑戦状と受け取った
周りは海。逃げ場はないぞ!

ちなみに今年の成績は、-200kの模様

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】雑記ばかり書いてるけど、雑記書くの楽しいからしかたないよねっ!そろそろまぜろよっ!