【4/29稼動】麻雀物語2 初打ち【5/2稼働】フットサルオフ会における稼働

2015年05月26日

【悲報】UPUPさんブログ更新意欲がゼロに 俺的日常が休止へ

967c26bc























ども。僕です。

さて、ものすごい更新頻度をウリにしてきたこのブログですけど、支えてきたのは並外れた更新意欲です。
だから、ブログ自体もノリだけを重視したまさに勢いだけの記事をただひたすらに書いてきました。

そして、ここ最近は全ツッパ記事を連続で書く事で














燃え尽きました














えぇ。もぉね、燃えカスすら残らないレベルで燃え尽きました。

昨日少し記事を書いてみましたけど
全く進まないし、書く気力が起きない。



※アイキャッチ
design_img_f_1442867_s























で、その状況で書くと







今まで以上につまらない記事が出来上がる







これは、自分の記事として更新したくないレベルでした。

ので
















ブログほぼ休止します













ほぼ。ということで、完全なる休止はしませんwww
今のところはいつまでというのも決めていません。
ただ、仕事も忙しくなってきたし
自分自身の勉強もちょっと頻度が落ちていたのがきになってはいたので

仕事を優先したいと思います。

あくまでも休止という形ですし
まだストックされている記事は少しずつUPしていこうとは思っています。
完全にブログ自体が消えてしまうわけではないありません。

それに恐らく稼動記事を書こうという気力が湧かないだけで
普通の雑記ながら書く気になるのが今の状態なので
雑記はちょこちょこ書いていく気です。


ただ、あまりにスロットとかけ離れて行く可能性もあるので、そうなったらブログ村はやめようと思っています。

ですので、楽しみにしてくださっている方は僕のブログをRSSに登録するなり、ブクマするなりしておいてくれると嬉しいな★


※アイキャッチ
smile
















とまぁ、色々書いてきましたが、本当に自分自身どうなるのか分からない現状なのでまぁ、見守ってくれると嬉しいです。

そして、更新が全くのゼロになったら察して下さい(えっ
その時は



ブログ凍結に進化



しています。

現状が、仕事がめんどくて全てに嫌気が差している状態なのか、それとも本当にブログがめんどいのか、それすら自分自身には分からないので、今は本当にこんなことしか書けませんけども、それでも12時を楽しみに俺のブログを覗いてくれてる人がたくさんいるので、一応ご報告ということで書きました。


一過性のものであれば、自分自身いいとは思ってますがこればっかりは分からない・・・。





※アイキャッチ
img_1




















まぁ辞めるならやめるでちゃんと報告はしますし
もしかしたらしれっと続いてるかもしれないし

とりあえず、現状は更新頻度がだいぶ落ちる。

ぐらいで思っておいてください。







ブログ界の冨樫ことJJがブログ辞めない限り
なんか悔しいんで僕も辞めないので安心してください(えっ







いつもこのブログを楽しみにしてくださっている方々へ、UPUPからのご連絡でした。








みんなでプッシュして、UPUPさんのやる気スイッチをONにしようっ!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





まだ魔界村にいったことがないっ!?
えぇ!
一回いってみようっ!
魔界村へ

upupdesu at 12:00│Comments(32)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まっこつ   2015年05月26日 12:03
JJさんが冨樫ならうpさんは井上か・・・
2. Posted by 労働   2015年05月26日 12:05
悲しいなぁ…
僕ができることといえば全裸で待機することだけです。
まってます( ^ω^ )
3. Posted by まぐま   2015年05月26日 12:16
知ってた!!
なんとなく勘付いていた私はやっぱりUPさん大好きっ子です!!←

ブログは、(九州でオフ会?しようかなーって思った時以外は)気が向いた時でいいと思いますよ?(自己中

楽しいお昼時を提供してくれてありがとうございます💓
4. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年05月26日 12:22
。゚(゚´Д`゚)゚。
5. Posted by うぷうぷうぷ   2015年05月26日 12:29
鹿児島に来いよ!
桜島でも見て元気出そうぜ!
オレハマッテルゼ!!
6. Posted by 鉄粉   2015年05月26日 12:41
oh…

まあどちらにせよ毎日覗くので問題ないです^^
7. Posted by ぶろぐ大好き衣ちゃん   2015年05月26日 12:45
やめないでー村一で好きだったからもっとみてたいです!欲を言えば頻度もそんなに落とさないでくださいΣ(・□・;)笑
8. Posted by はつこめ   2015年05月26日 12:49
最近の記事はつまらないものが多かったですが、本人も気付いていましたか…。
ゆっくりお休みになぅて、また会いましょう
9. Posted by ゆかちん   2015年05月26日 14:05
ぬぉぉぉん(。>д<)

やまぬ雨などないっっっ!また情熱の炎点火できるような神台とお帰りお待ちもうしております…!
10. Posted by まめた   2015年05月26日 15:40
JJさんが富樫なら僕は鳥山だ!
11. Posted by ブログ大好きみくるちゃん   2015年05月26日 17:09
ひとまずゆっくりして下さい。
私は、UPUPさんの更新を楽しみに待ってます。
12. Posted by やなば   2015年05月26日 17:41
やる気スイッチが再びオンになることを期待してます(^-^)/
13. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 18:14
5 やめてよ。唯一の楽しみなのに。やめるのやめて
14. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 18:16
いやじゃ(´・ω・`)
15. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 19:21
ドラゴンボールの記事、かなり無理して書いてる感MAXだったの私知ってます!!!

まあブログは自己満なのだから好きな時に書けば良いんやで。
16. Posted by らふてる   2015年05月26日 19:42
初かきこ。いくつかのスロブログ見てますが、UPさんの俺的日常が一番面白く、いつも楽しみに見てます。
更新頻度減るのはさみしいですが、凍結してしまうのはもっとさみしいので、無理しない程度にたらたら書いてくれればいいなと思います。(小学生並み
17. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 20:42
おつかれっしたーwww
18. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 21:10
君は本当かまってちゃんだな。チヤホヤされたいだけだろ。しょーもない記事ばかりやしさっさと辞めろ。
19. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん&くりすちゃん   2015年05月26日 21:44
4 初めてコメします。いつも楽しく拝見しております。
更新まだぁ?!って毎日ぽちぽちできなくなるのは残念です。
とはいえ、社畜はお仕事優先するしかないです。やまさ信者とはいえ仕方のないことです←
体調に余裕のあるときはぜひ、全国にいる12名(適当)のupupさんのファンのためにもブログ更新していただけると、みんな嬉しくて潮吹いちゃうんじゃないでしょうか。

upupさんに触発されて、私もスロブログやってみたいな、なんて思った矢先の休止宣言ですが、お体ご自愛のほど、、、
もし、私がブログ開設の際はぜひともリンクおなしゃす!
20. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 22:06
正直最近飛ばし読みしてました。
21. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月26日 22:19
マインスイーパー!!
22. Posted by ブログ大好きmomoちゃん   2015年05月26日 23:13
私はUPUPさんに憧れて同じローマ字のmomoっていうHNにしたんですよ。
まぁ、これはまったくの嘘なんだけど
UPUPさん無くして今のスロブログはここまで繁栄しなかったでしょう。
まぁ、これも口からデマカセなんですけど

とにかく後生だから早く戻って来てください。
23. Posted by やまさん   2015年05月27日 00:02
そしてここで更新するJJさん(。・ω・。)サスガ
24. Posted by まるまる   2015年05月27日 00:19
以前、ふぁふ(ファフナー)楽しいよねってコメした者(女性だにゃん)です。
あぷあぷさん、お疲れなんですね。
充電したらきっと気分も変わりますよ。
もしかしたら、今は逆に『好機!』かもですね。仕事忙しいかもですが、ブログいじらない時間は他の事に気を向けられるから。
ダイエット続けるなり、リアルに恋愛を楽しんだりスロットandブログ以外に目を向けるのもありかもです。
はっきり言いますが、スロandブログだけでは勿体無いです。
他の事して楽しんでまた戻って来てください。あなたのブログ面白いですから。最近の記事に対する辛口な意見も伸びしろがあるから言ってくれてるんだと思います。でも、自分スタイルで大丈夫かと。
あと、彼女できましたとか(元々居たら失礼ですが、、)結婚しますとか、、そんな幸せな未来が似合ってますよ(*^^*)
25. Posted by ayuna   2015年05月27日 02:11

残念だけど、また燃えカスがたまったときにでも更新してくださいね♪


あと、今日UPUPさんが面白い面白い言ってたので、戦コレ打ってきました。

マイナス7万の責任取ってくださいwwwww
26. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年05月27日 05:52
もう戻って来たらだめだよ。やめたり復活したり周りを巻き込んでふりまわすのはのはやめなさい。やるなら関係なく一人でやりなさい。私は神です。
27. Posted by じん   2015年05月27日 08:57
お疲れ様でした

UPUPさんは他の人が考え付かないような企画を考えたり、楽しみにしていました
またスロットのブログ書く気になったらお願いしますm(_ _)m
書く気にならなかったら普通にブログお願いします
普通のブログでもUPUPさんのなら面白いと思いますので

28. Posted by ブログ大好きなっつちゃん   2015年05月27日 11:52
たまには、休息も必要ですよー!!

また、やる気になったら、是非是非戻ってきて下さい☆
UPUPさんのブログ好きなので、待ってまーす!!

あ、後、いつかオフ会参加したいです(突然の告白)
出来れば関東がいいです。
29. Posted by upupファン   2015年05月27日 13:14
毎日楽しみに覗いてるので更新頻度が落ちるのは悲しいですけど、ブログ書くのが楽しくなってきたらまた戻ってきてください(^^)
30. Posted by てんちゃん   2015年05月27日 18:01
つい先日、ゴッドイーターでフリーズ引いたのに3万負けましたwwww

いつも楽しく読ませてもらってたので、また面白いブログお待ちしてます。

いつか一緒に養分打ちしたいですねw
31. Posted by きんぐ   2015年05月28日 09:47
昨日バジリスク絆でベルからのフリーズ引きました。1000枚!約50万分の1の確率なのに!
というわけで、最後に大きな花火を打ち上げるべく、記念大会を開催しましょう!!!
32. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん072   2015年05月28日 09:53
じゃあパチンコブログ書こうず

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【4/29稼動】麻雀物語2 初打ち【5/2稼働】フットサルオフ会における稼働