【6/4稼働(えっ)】神様『UPUPよ。お主は、〇〇〇〇〇〇〇〇だけ打ってればそれでいいんじゃ。』【6/12稼働】ざくろが思ったよりおもしろかったからざくろをまた打ってきたよ。

2015年06月10日

【6/9稼働】おとめ妖怪ざくろ打ってきた ~ど素人が何の情報も入れないままただただ適当な推察してるだけの記事~

stapE38182E3828AE381BEE38199
































どもUPUPです。

さてさて、またまた日が空いてますが
気分がのったので稼働記事かきますよー。

後、今書いてるのが、去年の10月からの収支を分析して、俺の投資とかやめ時の傾向とかからどうにか養分打ちでも勝てないか?を探っている記事を書いています。

これも来週か再来週かにはUPしたいなぁ。とは思ってます。
まぁ、その前に仕事で分析しないといけない数字がたくさん残っているので、そっちからやれよ。という話なんですけども・・・・。

さて、今回の記事はタイトルどおり!
導入したばかりのざくろを打ってきたので感想とともに書いていきます。

ただ、今回も最初に断っておきますけど
演出とか、天国とか、そういった情報については







すっげー適当






なので、文句はなしでお願いしますねーw

ではまずコメ返からっ!




前回、コメ返でmomoさんへのを書いたわけですよ。
そしたらまた書き込んでくれるかなぁ。
って思って。

そして予想通り


コメントきましたっ!
ありがとうございますっ!!!







4日後にっ!





13. Posted by momo   2015年06月09日 13:00
おちんこ



510tmOGyqkL__SY344_BO1,204,203,200_


























はい、次のコメント。


12. Posted by かなちゃんキモくない?   2015年06月07日 14:53

ツイン3でステップアップとかで発展したら赤BIG確定でしょう。
好き好き言ってるわりにはないんすね知識(ノω` )ww














248cde2c






















はい、次のコメント。

え?さすがにひどいって?
いや、好きと知識あるは違うっしょwww

ってことだけかなw

ゴルフ超好きで、すっげーいくのにくっそ下手な人とかいるでしょ?w


雑誌も読まなければ、他の人のブログもそんなに読まない俺に、スロットの知識なんてものは身につくはずがないのであった。


1. Posted by ヨルタモリ   2015年06月05日 02:57
〜だったんや!〜だったんや!!

関西弁だと

〜やったんや!〜やったんや!!
です。なんとなく目に着いて・・・いつもならスルーですけどね。


なん・・・だと!?

まぁ、これ、スルーしてください。
東京出身で、大阪住んで、福岡住んで、金沢住んだ結果、俺の言葉はめちゃくちゃになってますww

よく友人からも、どこの方言か全くわからんとリアルでもバカにされるぐらいですww



8. Posted by これが   2015年06月05日 23:11
やめるやめる詐欺ってやつかw





辞めるとは言ってないんだなぁ・・・。
休養なんだなぁ・・・。
ってか、以前と比べるとかなり休養には入ってるんだなぁ・・・・。



16. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月05日 11:42
マドマギツッパで18000枚出したのを見たときは
流石だな~と思いました。

またあんな記事が見たいです



















ブログちげぇじゃねぇえええかぁあああ
2efba1cd-s





















15. Posted by えむじろう   2015年06月05日 06:50
僕のお気に入れはこれです。面白かったです^^
↓ ↓ ↓
【4/1稼働】モンハンで有り金全部刈り取られました。
 
あと、釣り記事好きです。特に崖から落ちて、確か手か腕を包帯ぐるぐるwwwあれは悲しい出来事だったなぁ(適当)嘘です。すみません。でも釣り記事が好きなのは本当です



え?崖からは落ちなかったけど、落ちかけて手を大怪我して包帯ぐるぐるはあったよ?www

大分での釣り



ということで今回はこんなもんにしようかな。

早くブログ書き上げてしまって寝たいからね(切実


ではでは稼働記事ですぅう!



今日はなんと、仕事がいつもより早く終わったので稼働っ!

ホールについたのは









20:30








34445678















遅い。遅すぎるよ。

ということで、とりあえず最近調子の良いツインエンジェルを20G回してやめます。













34445678


























20Gで出るか出ないか判断できてしまうUPUPさんの素晴らしいエスパー力(本当に天井にいっててワロタ)

お次に座ったのが



写真.jpeg




























投資3kでさくっと入ったので、まぁこれで十分うまし。

写真.jpeg




























超絶久し振り(初打ち以来)、2度目の1,000コレ。
あっ。これ勝ったわ。
と確信した瞬間。

写真.jpeg
































67


































bro4757
















ほぼ全部ぶっ飛んでんじゃねぇかよwww

まぁこればっかりはしかたない。
むしろ、天井まで打ち続ける手間が省けたと考えよう(超前向き養分)


写真.jpeg
































さすがに許しがたい。

なぜこんなにも続かなくなってしまったのか。
いつからこんなにツライ台になってしまったのか。

さよなら。

ということでまた台移動。


さて、突然ですが皆さんは










ケータイ少女

ps_keitaishojo-k



























という神台を覚えていらっしゃるだろうか。



静か静か静か


とにかく演出静か。



お得意のジャグラーでやってろよ

と絶賛されたあのケータイ少女ですね。




そのケータイ少女を世に生み出した伝説のメーカー北電子が、満を持してホールに送り出す北電子の秘密兵器。

それが


















おとめ妖怪ざくろ

aoLaKIOqJrzu0LA1427460991_1427461011



















です。



待ってっ!
そこの、『あっ(察し)』ってなってるあなたっ!待ってっ!

違うからっ!
ざくろはケータイ少女と違うからっ!!!


動くジャグラーではないからっ!



しかしまぁ、北電子のセンスですよ。



















なぜおとめ妖怪ざくろなのか


いや、ざくろを批判してるわけじゃないよ?俺も全話みたしね。ただ











いやwww

もっと選択肢あっただろうwww



とは皆が思ってると思うんだ。

まぁ、とりあえず導入初日に空いてた上に
40Gで捨てられていたので打ってみた。

どうせ天国天井が128とか100であるんでしょ?
隣の台128まで打ち切ってるし。

写真.jpeg







































神台きたぁああああ

1






















おっと危ない。当たっただけで神台認定してしまいそうなぐらいには嬉しかった。
ただ、なんか、当たった時がさくっと当たりすぎて

えっ!?当たったの!?

とはなった。

そして、謎の押し順当てを何回か繰り返した後に

写真.jpeg




























スタートは赤7でした。
白7との違いとか分からないけど、赤7にざくろの絵が入ってるから、赤7が偉いと信じる (適当

さらにさらに、どうやらスタートの3Gで最初のゲーム数を決める仕組みらしい。

つまり






img_1479182_44328868_0




















ということ。
さぁその結果はっ!?


らぁっ!

写真.jpeg





























らぁっっ!!

写真.jpeg





























らぁっっっ!!!

写真.jpeg
































まぁだいたい知ってた(白目

こんなこったろうと思った。
さぁ!AT突入です。

写真.jpeg





























途中横から赤いオーラがっ!

こっ・・・・これはっ!!!!




















o0480064012551901694











































完全に一致












なんだただの喰霊か。
とうことで、消化していくと






写真.jpeg





























こっ!!!


これはっ!!!!



















o0448033612082615427

































なんだ。ただの喰霊か(3分ぶり、2度目)










つまりあれだろ?
殺生石が左下から左上になって
走ってる人が制服から和服になって
走ってる場所が街中から屋敷の中になっただけの



喰霊だろ?






恐らくそういう捉え方で間違いないと確信して続行。

写真.jpeg






























途中でこんな演出がきて

写真.jpeg































当然のようにはずれました。

そして、残り5Gでバトルに発展して


って、これはもはや完全に喰(ry


写真.jpeg










































10

























なんか、ストック演出とか何もこなかったけど
ストックしたのかな?


さらに、次の継続バトル中

写真.jpeg






























分かりにくいけどV字のフラッシュですね。

これで継続。

とりあえずいえることは














上乗せがこねぇ

22














ツライwww
つらいよwww

それと



写真.jpeg
































とりあえずざくろが走ってる姿見るの飽きた。

この人さっきから同じところいったりきたりして何してるの(困惑


演出パターンが少ないから
とりあえず暇。ナビなしがくるまでひたすら待ってるだけだし。

後ね、強チェが空気なんだなぁ。

なんか、上乗せゾーンへいくかどうかのバトルに発展するのだいたいスイカだった。

写真.jpeg

































こんな感じのバトルに発展するのはだいたいスイカ。
するとどうでしょう。







写真.jpeg





































妖艶乱舞いれたったwwwww

※ただしこの時点では、これなに?っていう状態。

なんかまぁ上乗せするんでしょ?
程度に思っていると


写真.jpeg































あっ。覚醒抽選ゾーンなわけね。

とりあえず、分かったのは

妖艶乱舞ゾーン⇒覚醒⇒妖艶乱舞ゾーン(残り10Gに戻る)をループさせてゲーム数を増やせってことか。

写真.jpeg












































あぁ。なるほど。

エスパー系か(確信








結局、結果は



写真.jpeg






























平均がどんくらいか分からないけど、もぉ閉店近いしこんなもんだろ。

とりあえず

写真.jpeg



































もう少し違うカットほしかった(願望


本当に、ずっと走ってるだけのざくろ見るの暇。
演出のパターンもっとくれ。

それと

写真.jpeg

































PUSHボタンだせぇ。


あぁ。後、
写真.jpeg

































出目汚い。

写真.jpeg


























その後は


写真.jpeg





























なんか張り手されてジエンドにゃん。



とかまぁ文句言いながら打っていたら終わってしまいました。
とりあえず、この時点で22時。
天国だけ確認しようと思うと

写真.jpeg





























絶対衝激2のパクリですね。分かります。

まぁ、夜祭って結構あるよね。
ファフナーとか。

だいたい前兆とかCZとか高確だよね。

だから


突然あたるよね。
ちなみに、スタート時のたったの3G中に奇跡の強チェをひくという荒業をした結果

写真.jpeg
































初めての時より40Gも増えました。














すくねぇっ!!!

4






















もうちょっと恩恵あっていい気がするんだなぁ。

これを駆け抜けて

写真.jpeg





























再びさくっと引き戻して

結局


総投資:4k
総回収:29.5k

写真.jpeg



































総収支:+25.5k

約2時間の稼働と考えれば十分ですね。


では、おとめ妖怪ざくろの打った感想をば。



1.雰囲気喰霊

打ってて途中から、なんかに似てるんだよなぁ。って思ったら喰霊でした。
とくに

『妖々RUSH!! 鬼!』

って言った瞬間、まんまやん。ってなりましたね。

2.動くジャグラーではない

ケータイ少女と違って、演出にメリハリはありますし、思っていた以上にはちゃんとAT機してました。


3.妖艶乱舞と覚醒のループは良い

ここのループは緊張感あっていいですねっ!
エスパー必要ですが、押し順当てながらのバーそろえるのは
最後力入るし、それがループするのはいい仕組みだと思います。


4.ただし、AT中のBGMは静か

やっぱり基本的には静かなの作りたいらしい


5.妖艶乱舞へのバトルへはスイカが一番発展した

6.強チェは空気(もしかしたらセット数ストックしてるかも)

7.出目汚い(確信

8.天国強そう(3/4)




まとめ

エスパー好きには熱くなれる台。
ただし、エスパー系苦手or嫌いな人からすれば出目がクソな静かな喰霊




















なら喰霊打つし。


まぁでも、マイホは新台には設定入れてるっぽいので
これからも少しの間は触ります。

ケータイ少女よりははるかにましだし。


さて、今後の更新予定ですが、現在ストックしようとしてるのは



1.養分打ちで本気で勝ちたいから、過去の収支表から今後の稼働方法について考える
2.ツインエンジェル3で天井到達!?(するとは言ってない


の2つです。
来週か再来週にはUPしたいです(するとは言ってない



では、では。まったね~


ワンクリックで応援お願いしますね~
にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:53│Comments(10)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by レオ   2015年06月10日 01:02
なるほどなるほど静かな喰霊なんですね・・・・・・・・・・・・神台かな?

今度確かめてきます!!
2. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年06月10日 01:12
オッケーポッキーとかでるんですね、わかります。
3. Posted by ハチミツ   2015年06月10日 01:14
つまり北電子のテイルズは神台ということですね(錯乱
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月10日 03:35
ざくろか・・
たしかに誰得版権だな
どうせなら突き抜けて
迷い猫オーバーラン!あたりで作ってくれれば
食指も動くんだが
5. Posted by まぐま   2015年06月10日 12:28
ざくろ、誰得だよwww
誰が打つんだwwwって思ったら、打ってる人いたwww

でも、プッシュボタンよくないですか?(感性がおかしい
6. Posted by ayuna   2015年06月10日 20:30
ざくろ、今日空いてたけど悩むこともなく素通りしましたw

わたしも20時すぎにふらーっと行くことありますよ。


ノーヒットでも負債少なく済むし、当たったらラッキーだしで案外勝率高かったりします。

see you,
7. Posted by ゆとりもっそ   2015年06月11日 03:23
ざくろ打ったと聞いて。
前作の神台萌えよ剣と同じA+ARTかと思ったけど上乗せ疑似ボ系だと知ってビックリしたけど、まあ他の台よりは打ちたいですなぁ。
A+じゃないから、多分一回打ったらそれまでになりそうですけど。
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月11日 04:10
ゲーム数決めるゾーンの背景虹で70gでした
北電子の虹はやっすいなぁ…
9. Posted by ゆかちん   2015年06月11日 20:50
過去日記全部制覇したよ~(*´∀`)

お陰で寝てないよ!!!!!!
思うがままに打ってるそれがアプアプさん!やりたいようにやれば良いと言うことかと思います!!まぁあれだ。

楽しかった♪(*´ー`*)


ざくろはうん、これっきりで良いかと!!
10. Posted by ゆかちん   2015年06月12日 20:12
昨日あんな米して、、


ざっくり打ってきました!!(*´ー`*)








吐きそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【6/4稼働(えっ)】神様『UPUPよ。お主は、〇〇〇〇〇〇〇〇だけ打ってればそれでいいんじゃ。』【6/12稼働】ざくろが思ったよりおもしろかったからざくろをまた打ってきたよ。