【雑記】雑記を書いて、稼働記事と比較した結果【雑記】雑記ばかり書いてるけど、雑記書くの楽しいからしかたないよねっ!

2015年06月20日

【ヒストリー】養分神が生まれるまで ~第2話 UPUPパチンコにはまる~

これは、どこにでもいるような養分スロッターが

『養分神』

と呼ばれるまでの実話の物語である。


f0438d67-s


































はい。どうもこんばんわ。
皆さんの期待に答えて第2回を迎えました。

いやぁ。
意外とニーズがあったようで嬉しいです。


後、稼働記事がぁああああ

って記事書きましたが


2. Posted by upup大好き華菜ちゃん   2015年06月17日 01:19
何で言うか…

あたしは好きだよ?
頑張って、upupuさん















励ますつもりならまず名前間違えちゃダメじゃね?



ウププさんになってるじゃん


はっ!



これはまさか・・・・



頑張って!ウププッwww

っていうまさかのバカにした笑いをねじこんできた感じ!?(ネガティブ)





9. Posted by さやま   2015年06月17日 09:58
咲と言えば奇形爆乳が非常に多いですが、きっちりそこらへんは選ばれてないあたり……完全にロ(ry




基本的には巨乳が好きなのですが
咲の巨乳はやりすぎじゃない!?

















まぁロリコンだけど(えっ













15. Posted by まぐま   2015年06月18日 07:21
比較する記事がなーとマジで答えてみる。

私は稼働好きですよ?
やっぱりスロットブログを見て好きになったんだし。
でも、最近は社畜日記がいいなーって

あ!
私、UPさんが苦しんでたら何でも嬉しいのかもしれません(真顔





くそぉおおおおおお



このドSがぁあああwww




17. Posted by えむじろう   2015年06月18日 22:48
前のダビスタ記事読んで、「サイキョウクラウドが・・・」とコメントしようとしたら、あることに気が付きました。

そういや僕、以前、UPUPさんがダビスタネタを記事したときに「サイキョウクラウドが・・・」とコメントしていなかったかな?と。確認したら、コメントしていましたw

スロットブログ村が稼働日記全盛の時代に、UPUPさんは、俺の日常を書くぜ!と一人雑記書いてて、タイトルも俺的日常にしたかと思いますので、むしろ雑記ないとタイトル詐欺ですwww





そだったwww

俺は元々そういうスタンスだったんだっ!

おもい・・・・だしたっ!
fe2546cd-s














だがしかし、スタンスは変わりません。
某アニメのように、無限に強くなったり、急激に話がおもしろくなったりはしません。


18. Posted by はつこめ   2015年06月19日 22:38
稼働記事はほかのブロガーさんのほうが面白いけど、雑記はUPUPさんが一番なんだよね

俺も仕事での目標があるから、頑張ってるUPUPさんに共感できんのかな?










マジメかっ!!










あ、うそ。

ありがとうございます。
これは嬉しい。

お互い頑張りましょう!
俺も社畜頑張りますからっ!www



では、第2話にいってみましょうかっ!



ワンクリックで一休み一休み
にほんブログ村 スロットブログへ









第2話 UPUPパチンコにはまる



















どもです。僕です。
ニーズはないとわかっていても、なんか書きたいと思って書いています。

俺がよければ全てよし。



さてさて。


前回はいかに僕が競馬が好きかいうことを
とてもとても足りませんが、少し書かせていただきました。

では、そんなUPUPさんがなぜスロットにはまってしまったのか。

養分神誕生まで少しずつ近づいていきましょうか。


元々俺がはじめて打ったのはパチンコなんだなぁ。


スロットは、なんか目押し大変そう。

ぐらいのイメージだった。


では何を打ったのかというと








001






















エヴァの初代なんだなぁ。




では順を追って話をしていきましょうか。

まぁ、まだ当時はがっつり競馬をしていたわけですよ。

基本的にはるぴんさんと行動をともにしていたのですが
あまりにお金がなくて、二人でたな卸しのバイトいって
その場でもらったお金を持ってゲーセンいって全部なくしちゃうぐらいには競馬とか遊びほけてたわけですね。
ただ、ここで問題が起きるわけですよ。










『土日以外暇じゃね?』









そう。ある意味健全な大学生の発想かもしれません(それはない

当時はまだ麻雀にもはまっておらず、基本的には競馬かネトゲーでした。
そして、ある友人からこの一言がもたらされます。



『1パチっていう、ゲーセン感覚で打てるパチンコあるらしいよ。』





なん・・・・だとっ!?


これは衝撃的でしたね。
あぁ。これ、新しい遊び完全に加わるわぁ。
って思いましたね。

ということで、思い立ったが吉日。
その日のうちに当時唯一あった町田まで車でGO.

そしてはじめての1パチ・・・。

エヴァですよエヴァ。

そしてこれが


投資4k(確か)











15,000発!!












あぁ。コレ完全にあれだ。






d12601bb



































ってぐらい楽勝だわ。

パチンコ楽勝だわ。

ってそりゃなりますよね。

ということでそこからは1パチ限定でパチンコ打って打って打ちまくりました。

するとどうでしょう。
いつの間にやらゲーセンでも打つようになる。

でも










4円パチンコにだけは手を出さなかった









1円でこれってことは、4円やばくねっ!?

っていうのが俺の中にあったので、4円だけは手を出さなかった。
しかし、だいたい俺を悪の道に導くのは例の人で・・・・










るぴん『4円パチンコですげー勝った!!』









UPUP『にゃー。俺も打ちたくなってきたしっ!』

cd781b5f.jpg





























で、負けます(えっ








えぇ。こっぴどく負けた記憶があります。
するとどうでしょう!!!











UPUP『にゃー、これは取り返さないと気がすまないしっ!』

cd781b5f.jpg





























早くも養分神が見え隠れしてますね。

でも、当時の俺はお金もなく、取り替えそうにも打つ金がなかったのですね。
ということで、そこまではやらなかった。
結局まだ、基本的には競馬がメイン。

サブでパチンコって感じ。
基本的にはエヴァで、後は、冬のソナタとか、幸田くみ(字あってるか?)とか打ってましたwww



そして、ここでまたひとつ分岐が訪れます。







るぴんさんが社会人に






2年年上の先輩だったので、2年先に社会人に。
その結果UPUPさんがとった手は






麻雀にはまる。






いやぁ。清清しいぐらいにくそやろうですね。
競馬から始まって、パチンコいって麻雀ですよ。

まぁ、スロットとか打つ人ってだいたいこんなもんなのかもしれないですけどね。

バイトしては徹夜で麻雀して・・・・

こんな毎日が始まります。

ちなみに














麻雀もクソ負けてました(えっ
















後輩に麻雀クソ強い2人がいてですね、ボッコボコにされてました。
それでも基本的には気にせずまた負けてました(えっ


見えますねー。


養分神の片鱗が見えますねー。







そして実は、大学3年か4年ぐらいにT君のオススメでスロットを始めて打ちました。


大人気T君物語はこちら

上をクリックで過去のT君物語を見れるよっ!まだ読んだことない人はまずこちらからっ!




さて、T君は俺より先にスロットにはまってました。
彼が打っていたのは

p4743_1




















まごころを君にですね。





またエヴァですよ。




だいたいエヴァのせい。


するとT君はこういいました。










T君『だいたい勝てるからwww』








こんなこと言い出す彼にも問題は大有りですけども、それを信じた俺もアホだった。

初めてのスロット実践は・・・・?














負けました









目押しできない

ってか


青7見えない


で、ずっと苦戦。
横でT君はなぜかニコニコしてる。

あっ。






スロットくっそつまんねぇわ





これが俺のスロットの感想です。






そして大学4年。
元々塾の講師をしていたこともあり、希望は塾の講師。

まぁそこそこ有名なところだったので、就活は非常にスムーズでした。
今と違い、就活すごい早かったので、12月には内定をGET!!







で-red



































全く違う業種に就職しました(えっ













今やってる仕事は、実は友人から、お前ならむくんじゃね?
って言われて2月頃から就活再開して受かったところなんです。

友人に言われるまでは全くその業種の存在を知らなかったけど
調べるうちにくっそ楽しそう!ってなって
外資も含めてくっそ受けて、なんとか1社だけ受かりました。

そして、最終で



社長『君はどこ勤務を希望?』

UPUP『東京です!』

社長『そうか。だいたい希望通るから、安心してな?』

UPUP『ありがとうございますっ!!!』


ということで安心して研究に没頭します。

理系だったので、アホみたいに研究室で研究して
休み時間は研究室でウイイレして(えっ

最終的にウイイレしかしていませんでした(えっ





そして10月


本社が大阪の会社なので、大阪で内定者懇親会があって
UPUP初めての大阪上陸!!!


ちょっと観光したあと、懇親会に参加!


そこで様々な人と話して、東京帰ってきて




11月!











UPUP殿

大阪本社勤務を命じる


















10
































ちょっと待って!!

images



















大阪・・・・勤務!?









UPUP『すいません。大阪勤務っていう通知がきたのですが』

人事『あぁ!君なら大阪のノリにもついていけるよー』

UPUP『いや・・・東京勤務ってことで内定受けたんですけども。』

人事『あぁ。基本的にうちは、問題なければ東京採用は大阪、大阪採用は東京で働いてもらうよー。そっちの方が仕事に集中できるでしょー?』

UPUP『・・・・・・・。』









見えますねー

社畜の片鱗が見えますねー





ということで、会社の策略にはめられ大阪勤務に。

辞めてしまおうかとも思ったが、この業界は本当にたくさん受けてここしか受からなかったし、どうしてもこの仕事がしたかったので結局辞めず・・・。


そして・・・・














UPUPさんの人生を狂わす大阪勤務編が始まる・・・・・・・・・・










coming soon.....




続きが楽しみなら押してほしいのだぁ!
そしたら更新がh(ry
ブログランキング・にほんブログ村へ

upupdesu at 00:50│Comments(18)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こくろう   2015年06月20日 01:01
競馬から、麻雀の流れを小6から中2で済ませてた俺はどうすれば…(震え)
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 01:24
あれ?








面白い。
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 01:44
なんていうか、くずの片鱗が見えますね!
まるで、自分の10年前をみているようです。

でもあの頃が人生で一番楽しかったなぁ。
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 01:49
しゃちまにかな?
5. Posted by (´・ω・`)   2015年06月20日 03:35
えっとね、えっとね…



今月、13万負けてるのー。

来月に姉の結婚式があるのですが、弟って祝儀出さなきゃダメー?
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 05:21
ねえ、UPあぷ
前にかまってちゃんて言われて憤慨してたけと…
きみマジでかまってちゃんだから
それとかなりうざい系の
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 05:24
ねえ、UPあぷ
前にかまってちゃんて言われて憤慨してたけど…
きみマジでかまってちゃんだから
それもかなりうざい系の
8. Posted by upup大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 07:06
upupさん
コメント返しありがとー!

名前間違えてごめんなさい泣
(名前間違えちゃった者です)

昔みたいな切羽詰まった更新より今の方が好きですよ!

適度に応援しますので気楽に頑張って下さい!うぷぷさん!
9. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年06月20日 10:37
こんかいのきじであぷあぷさんがぼくよりとししたなのがわかりましたまる
10. Posted by さやま   2015年06月20日 10:46
麻雀と朝鮮賭博のセット感は異常

あ、あとコメント取り上げられてめっちゃ嬉しかったです(小並感)


11. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 10:59
ちょっと面白かった
続きはよ
12. Posted by まぐま   2015年06月20日 12:33
養分神は、自覚もなく養分神なんですねはーと

それとこっちが本題なんですが←
私、明日誕生日なんです!

誕生日プレゼントは、九州オフを心の底から期待しています。(微笑み
13. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月20日 14:00
競馬はいくらか市民権を得ていますが、哀しいかな、社会的には、パチンコ=クズ扱いされてしまいがちです。。。
でもいいじゃないスか!
そんなクズに染まりきったupupさん大好きっスよ!
こちとら独身で社畜に身をやつしてんだ!
好き勝手して人生楽しんでもいいじゃない!
パチンコ、競馬、麻雀、ロリコン。。。
人生謳歌してるupupさんに、しがらみの中で満たされないぼくらは魅かれてんだ!
家族を作って、それなりのお給料もらって、ありきたりな交友関係を楽しみ、家族サービスのかたわらで、たまに1パチを楽しむ。。。そんなのはただの『フツーの人』の人です。。。
クズ街道爆進中っ!
upupさんの生きざまをぼくは応援します!
14. Posted by エナ侍   2015年06月21日 02:08
養分っぷりが素晴らしいですねw
期待値よりも機種愛の方が大事。。
これが真実だと思いますw

良ければ相互リンクをお願い致します。
ブログ名: 侍がスロットで車買う
URL: http://suropuroeikiti.blog.fc2.com/
15. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年06月21日 09:34
げんのすけ:まことおろかのきわみ
16. Posted by 筋肉スロッター   2015年06月21日 23:46
やっと一期から読み終わりました。
楽しいブログですね♪
継続は力なりと言いますので備長炭のような長い継続熱で頑張って下さい。
萌えスロットの,イッテル字体が大好きですね…
社畜記事も大好物です!
17. Posted by ブクロ大好き華華ちゃん   2015年06月22日 10:42
うん。とにかくはよはよ
18. Posted by コリス   2015年06月24日 22:57
タルマエ強かったですね。

ハッピースプリントから
行ってたのに(゜ロ゜)←去年のオオエライジンの想いも込めて。

あんな勝ち方されると
清々しい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】雑記を書いて、稼働記事と比較した結果【雑記】雑記ばかり書いてるけど、雑記書くの楽しいからしかたないよねっ!