【5/3稼働】茨城大決戦!!【5/10稼働】やったぜ!何にもないまま負けたぜ!(白目)

2015年07月06日

そろそろまぜろよっ!


31be07bd






















































社畜ラッシュ終わったしっっっ!!

imagesCA7KIA4Q























ということで














imagesCAQFMVWM


























ブログの更新頻度が元にもどr












!?

L2pPL471






































saki15koromo2







































上司

img_4


































(天江衣はなんだったんだし・・・・)

ikeda2



























ということで、上司の無情な一言で社畜ラッシュ継続しました。

ただしっ!!!


後1週間で終わりなので
少しずつ更新頻度を上げていきたいと思います。

あっ!社畜ラッシュの元凶となっていた半年にわたるプロジェクトは無事終了しました。



ちなみに


UPUP『以上で報告終わりたいと思います(ドヤッ)』

先方『なるほど・・・確かにその通りですね。』

UPUP『ご満足頂けましたでしょうか?』

先方『えぇ(にっこり)』

UPUP『なら良かったです。』

先方『ただ、3,4人くらい名前間違ってましたけどね?(にっこり)』


















UPUP『えっ!?』

img_984583_17152842_33












上司『・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまえマジでなにやってんの?(マジトーン)』
























UPUP『テヘッ☆』

2




























上司『お前追加で仕事決定な(いらっ)』












UPUP『。。。。。。。。。。』
248cde2c




















ということで、追加理由はこんなしょうもない理由でした。

だってしょうがないじゃないかっ!
連日深夜2,3時まで会社で原稿書いてたら、そりゃ目も見えなくなってくるわっ!

しかもっ!



名刺をちゃんと確認して名前書いて間違ってるんだから、そりゃもう仕方ないだろっ!(えっ



ちなみに。


久し振りに昨日ぐっすり寝てたら






















深夜2時にかなしばりで起きました(真顔














右胸をずっと誰かに押さえつけられてる感じがして
体が全く動かず、その上、呼吸もできなくなってもがき苦しんだ上で起きました。

どうやら疲れが限界だったようです。


せっかく久し振りの熟睡タイムすら、疲れで妨げられるなんて
ブラック企業って本当に恐い(号泣






頼むよっ!ワンクリックで応援してよっ!
にほんブログ村 スロットブログへ



それと、魔界村も応援しようっ!

魔界村へ




upupdesu at 00:15│Comments(4)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年07月06日 02:05
UPUP兄さんの稼働記事…すごく…楽しみです…。
2. Posted by 筋肉スロッター   2015年07月06日 06:07
名刺のスキャン機能は?
あれは便利やで~!
早くラッシュかまして下さい。
3. Posted by まぐま   2015年07月06日 12:13
え?もう社畜ラッシュ終わるの?(真顔
つまんないなーと思ってたけど、
金縛りになった下りを見て普通に心配してしまった。自分が情けない


大丈夫ですか?無理しないでください(棒読み
4. Posted by うぷうぷうぷ   2015年07月06日 12:16
お疲れさまです!

燃え尽き症候群にならぬよう気をつけて(--)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【5/3稼働】茨城大決戦!!【5/10稼働】やったぜ!何にもないまま負けたぜ!(白目)