【ヒストリー】第4話 〜大阪稼働編〜【稼働記事!?】なのはで一回も闇の書に入っていないUPUPさんがなのはのことを書くとこうなる

2015年07月30日

【企画概要決定版】選抜スロット・パチンコ全国大会 ルール概要 参加者は必ず読んでください

どもUPUPです。

いつもは皆さんのお昼を彩るブログなわけですけども・・・・。







大会のことばかり書いてたら読者がくそ減った(白目)

ふーむ。
確かに大会の連絡事項的なものについては一般の読者からすれば
どうでもいいですよね。

ただ、大会前にこうバタバタになってしまうのはどうしてもしかたないことなのでご了承頂けると嬉しいです。


後、皆さんから、お手伝いの話や景品の話を頂きました。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ただ、経験上、リアルで連絡がとれない人と共同作業をするというのが非常に難しいということと
全員に任意でお願いする。ということがなかなかうまくいかないというのを僕が何度か経験していることもあり、今回は完全に自分ひとりでやりたいと思います。

恐らく、記事を書くのはこのタイミング!っていう感じでしかかけないので
その時に情報が出揃っていない。とかあると


きぃいぃぃいいいい!!!


ってなるので、基本的には僕一人で管理して、僕のタイミングに合わせられない場合は
申し訳ないですけど失格という形をとらせて頂きます。
ご理解頂けるとありがたいです。

あと

景品については悩みました。

なんてありがたいんだっ!
ぜひ形に残したいっ!

本当にそう思いました。

ただ、ただっ!

どうしてもめんどくsゴホッゴホッ!!ンーンー。

・・。

・・・。

・・・・。

ご迷惑をおかけしてはいけない。そう僕は思いました。

なので、今回はなしにさせて頂きます。



まじめな話、何度も言いますが、お手伝い、景品の話、本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

感謝の言葉しかありません。
景品なし、お手伝いなし。
これは僕のわがままですが、ご理解お願いします。
そして、いち参加者として大会を楽しんでくれると嬉しいです。

 
ということで、大会の概要を確定させますね。


あっ!あと!!


ブロガーさんはぜひ!!
この大会を盛り上げる意味でも宣伝してくれると嬉しいです。

よろしくですっ!




【ルール】
一定期間の収支を競う(あくまでも金額であって、枚数、玉数ではない)

※スロット、パチンコどちらでも構わない
※追記

1.再プレイについて
再プレイについては、レートに合わせた換算分

2.回収金額
レートにあわせた換算分(換金ギャップを含む)




【期間】
予選:8月1日〜8月8日
本戦:8月17日〜8月23日

 【予選突破枠】
北海道 1枠
東北1枠
関東3枠
中部3枠
北陸2枠
関西2枠
中四国2枠
九州2枠
 
【本戦】
本戦については、予選の収支を一切引き継がない。本戦期間中の収支にて競うものとする

【参加者のすること】※最重要
・中間報告(予選:8月1日〜8月4日、本戦:8月17日〜8月19日までの収支)
予選:8月4日中
本戦:8月19日中

・最終報告(予選:8月1日〜8月8日、本戦:8月17日〜8月23日までの収支)
予選:8月8日中
本戦:8月23日中
期限をまたいだ場合は、いかなる理由があってもその場で失格とさせて頂きます。一人の収支がこないがために、記事が書けない。ということを防ぐためなので、ご了承ください。
報告の期限前に報告するというのはOKですので、中間報告の日に稼働する予定がない場合は、事前にお送りください。

【報告の仕方】
送り先:upupdayo-n@hotmail.co.jp
送り方
タイトル:【エリア名】◯◯◯◯
本文:総投資◯◯◯k
           総回収◯◯◯k
           総収支◯◯◯k

タイトルにて、エリアと名前を判断するため、かならず統一してください。

また、総投資等については、枚数、玉数ではなく、金額にてお願いします。


では、皆さん、ルールを守って、楽しく大会に参加してくださいねっ!

分からないことあれば、ここにコメントください。
質問に対しての返答は、僕もコメントにて対応します。


では、最後に総勢110名の名前をもう一度書いて終わりにしたいと思います。



【北海道エリア】3人
1.はるおさん
2.スロット団さん(6名は無理です。一人もしくは、6人バラバラで参加してください)
3.くりすさん

【東北エリア】5人
1.八咫鴉さん
2.4v8さん
3.ニケさん
4.みずいろさん
5.たけぞうさん


【関東エリア】28人
1.かっちゃんさん
2.nao☆さん
3.まさ★さん
4.さらさん
5.ヒキ弱さん
6.かめまるさん
7.ほじほじるさん
8.加速渦巻さん
9.名無しイズムさん
10.シャフトさん
11.ひややっこさん
12.コンさん
13.muraさん
14.あるさん
15.ランドセル親善大使さん
16.超時空ドライバーマンダムさん
17.モッコリーナさん
18.PETBOTTLEさん
19.たけさん
20.しばにゃんさん
21.いためさん
22.RYUさん
23.sus316さん
24.だんさん
25.takeさん
26.森野さん
27.ドンコンスタンタン
28.希海さん


【中部エリア】24人
1.ざっくさん
2.ちびたさん
3.金色のもやしさん
4.もじゃさん
5.ゆりさん
6.はるるさん
7.しゃぶ太郎さん
8.サイレンさん
9.さすまたさん
10.ゴンフリークスさん
11.@ベルさん
12.ゴッド狂さん
13.tattatanさん
14.ハヤテさん
15.すなふさん
16.テテウさん
17.ぷっちょさん
18.オナリンゴさん
19.なおさん
20.ろろさん
21.ハツさん
22.ツンデレさん
23.このさん
24.じょんじろーさん


【北陸エリア】9人
1.ナドンさん
2.あいりすたんさん
3.kznさん
4.たろうさん
5.hirofumiさん
6.まんなっかさん
7.UPUP
8.いっとんさん
9.湯葉さん

【関西エリア】15人
1.天パさん
2.アキオさん
3.みくるさん
4.にゃんさん
5.凜ちゃんさん
6.じんさん
7.幼女ハスメスさん
8.鉄粉さん
9.レオさん
10.xyzさん
11.じょんぷさん
12.のっそさん
13.てーとくさん
14.ukiyukiさん
15.はるさん


【中四国エリア】14人
1.つかぢさん
2.ぴるくるさん
3.コニタンさん
4.noriさん
5.中四国の帝王さん
6. ( ^ω^)さん
7.てんちゃんさん
8.マスカットさん
9.カフェオレさん
10.スナさん
11.ぐみさん
12.みらさん
13.みかんさん
14.2kさん
15.キングさん


【九州エリア】11人
1.見よ豹馬さん
2.銀さん
3.まぐまさん
4.のょさん
5.龍造寺ヨンヨンさん
6.ラーフラさん
7.せつなさん
8.桜花さん
9.ガローんさん
10.ホモ歓喜さん
11.お肉さん


参加者はワンクリックしていこうなっ!(ゲス顔
にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 00:47│Comments(19)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じょんぷ   2015年07月30日 01:00
更新,運営ともにお疲れ様です.

早速ですが質問があります.
>総投資等については、枚数、玉数ではなく、金額にて
との記載があったのですが…
・再プレイの場合は「レートに合わせた換算分」が金額となるなのか
・回収金額について,値は「レートに合わせた換算分(換金ギャップは含むのか)」なのか,または「景品交換単位(例えば500円単位)」であるのか
その辺りの報告内容はどのようにすればよろしいでしょうか?

このような質問はお答えし辛く面倒なものであり申し訳ございませんが,何卒ご回答を宜しくお願いします.
2. Posted by UPUP   2015年07月30日 01:05
じょんぷさん

早速ありがとうございます。

1.再プレイについて
再プレイについては、レートに合わせた換算分

2.回収金額
レートにあわせた換算分(換金ギャップを含む)

でお願いします。
3. Posted by ヒキ弱   2015年07月30日 01:48
お疲れ様です!
大会初参加なので楽しみです.
貴重な機会をありがとうございます!
4. Posted by テテウ   2015年07月30日 07:09
確認しました!

5. Posted by この   2015年07月30日 07:33
ルール確認完了!
既に興奮状態でどうしようもないぜ!
とりあえず闇金行かなきゃ・・・
6. Posted by まさ★   2015年07月30日 07:35
ども、まさ★です。
この記事書くだけでも相当時間かかりそ…
本当にお疲れ様でやんした。
メールで報告っすな!了解、OK牧場でふ。
110名も集まるとは……
凄いっすね〜。
頑張って生活費を吐き出してきます( ̄^ ̄)ゞ
7. Posted by きんぐ   2015年07月30日 09:26
いつもどおり養分してても予選通過の可能性があるところが素敵です!!!
昨日軍資金稼ぎにゴッド平打ちしたら40Kやられましたよ!どうしてくれるんですか?!
8. Posted by はるる   2015年07月30日 09:36
御疲れ様です
ルール了解です!
楽しませてもらいます!
9. Posted by まんなっか   2015年07月30日 09:40
お疲れ様です。
シンプルでいいですね~。予選突破できるよう頑張ります。

レシートや出玉数の証拠とかは特に必要ないんですね?
書いてないってことはそこまで厳密にしていないんだろうと思いましたが、確認のため。
10. Posted by ざっく   2015年07月30日 09:43
ほんとうにお疲れ様です。

お仕事忙しい中ご苦労様です。

いよいよ始まりますね!
とりあえず最近連敗しすぎてお金ないですけどこのためにひきを温存していたと思ってがんばります!
11. Posted by tattatan   2015年07月30日 10:47
ルール了解しました!

大会初参加ということで、もんのすごくワクワクなうです!
精一杯楽しみます!
12. Posted by まぐま   2015年07月30日 12:20
いっつもお疲れ様ですはーと
13. Posted by kzn   2015年07月30日 13:50
ルール確認しました!
運営お疲れ様です!
14. Posted by PETBOTTLE   2015年07月31日 01:14
運営お疲れ様です!
頑張ってまいりましょう!
15. Posted by UPUP   2015年07月31日 01:20
>まんなっかさん

レシートとかはいいですよっ!
皆さんを信頼して運営しますっ!

決してめんどくさいわけじゃありませんっ!
決して!!!!!!!!!!!!!!
16. Posted by シャフト   2015年07月31日 17:35
ルール確認完了!
さて、いよいよ明日・・・。
とりあえず、予選初日から頑張っていきます。
大好きな戦コレ2を攻める予定・・・取れましたら。
UPUP氏もなの○にて頑張ってください。
(なの○は新台初日に負けたトラウマがぁぁぁ)
17. Posted by いため   2015年08月01日 20:00
自分の大会の途中結果はUPUPさんの記事が出るまでは記事にしないほうがよいですか?
18. Posted by 天パ   2015年08月08日 20:07
こんばんはー

8月4日~8月8日までの収支の報告は今日でよかったですか?٩( 'ω' )و
19. Posted by 天パ   2015年08月08日 20:31
あ、書いてありました
すみません!
メール送りました!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ヒストリー】第4話 〜大阪稼働編〜【稼働記事!?】なのはで一回も闇の書に入っていないUPUPさんがなのはのことを書くとこうなる