【企画概要決定版】選抜スロット・パチンコ全国大会 ルール概要 参加者は必ず読んでください【7/26稼働】UPUPさん新台を打つ

2015年07月30日

【稼働記事!?】なのはで一回も闇の書に入っていないUPUPさんがなのはのことを書くとこうなる

なのはシリーズでの嫁はヴィータです。

13259508cc374a37603ca17b3d3d8f957aa83fcd
























可愛い(確信)

はやての為に頑張っちゃうヴィータ可愛い。はやてに甘えるの大好きなヴィータ可愛い。なのはが落とされたのを責任感じてなのはを守ろうと思いつめちゃうヴィータ可愛い。ちっちゃ可愛いのに、強がるヴィータ可愛い












































8410d5e5


























成長したルーテシアが一番エロ可愛い




いや。俺もね?
Strikersまでは疑いようがなくヴィータファンだったわけですよ。ヴィータが大好きだったわけですよ。ってかヴィータしか見てないと言っても過言ではないレベルだったわけですよ。

で、vivid見たらですよ?














え?ルーテシアキャラ変わってエロ可愛くて、小悪魔みたいになってて何これ・・・







どストライクじゃね?







ということで、乗り換えました(あっさり)



さて、なのはのスロット導入されましたね。
皆さん打ってますか?

僕はもうそこそこの額は打ちましたよっ!


では、そんなUPUPさんが、なのはのいいところを紹介していきますねっ!


読者『ちょっとまってっ!』


ん?


読者『タイトル!タイトルっ!!!』


あぁ。タイトルね。


なのはで一回も闇の書に入っていないUPUPさんがなのはのことを書くとこうなる


ってタイトルだったかな?


読者『そうそれ』
















まだ一回も入ってないよ?闇の書







読者『あかん(あかん)』

28


















なんかあれでしょ?アースラ何回もスルーすればきっと回数で天井的なものが用意されてて、闇の書入るんでしょ?

初代マキバオーのスイカ6回スルーで天井だよ!

ってのと同じ感じでしょ?


読者『例えがわかりづらい』


でもUPUPさん既に、確実に20回はスルーしてるよ?




読者『!??!?!?!』



ちょこちょこ打ってるからね。
1回の稼働で、6,7回ぐらいスルーしたことはあるけど
天井入るまでスルーさせるまで打ったことはないよ。

ちなみに














アースラからバトルに入ったことすらないよ












読者『!?!?!?!?』




さぁて。
そんなUPUPさんがなのはのことを紹介するわけですから













ろくな記事じゃないことは間違いないよねっ!(素晴らしい笑顔で

sizu






























読者『ですよね~』

ですよね~


















ということで、リリカルなのはのスロット最大の見せ場ですが




写真.jpeg



























ヴィータの入浴シーンですね。
これが以外ないですね。

なのはのブルマ?

どうでもいいわそんなもんっ!


もぉこれ以外は目をつぶって適当に打ってりゃいいレベルですね。

適当に回しとけって話ですよ。

さて、一連の流れでも説明しておきましょうか。



通常時は基本的にどうでもいいなのはとフェイトの会話を眺めることになります。

写真.jpeg






























ほんとどうでもいい。


たまに

写真.jpeg





























なぞブルマがきます。

これを見ただけで、SANYOの開発陣が全くわかっていないことが明白ですね。



では、素晴らしいブルマ画像をお見せしましょう。








写真.jpeg




























このアングルである




sammyがまだ神メーカーであった頃のスーパーなアングル。
どう考えても不自然。圧倒的不自然


だがそれがいい。


SANYOはブルマの見せ方からまず出直してどうぞ。



他に演出ないのかって?








だいたいテレビ見てます。

写真.jpeg





























どれだけ素晴らしいのか分かりませんか、海鳴市図書館の紹介を果てしなくされます。

僕みたいに、ずっと通常時をまわす羽目になると、ずっと海鳴チャンネルを聞かされるため
途中から『海鳴』が『耳鳴』に聞こえてきます。

『耳鳴りチャンネル~』

耳鳴りになってるのはおまえのせいだな?







さて、ではどうやって闇の書ZONEに入っていくのかを見てみましょうか。
















まっ、俺は入ったことないんだけどね(大爆笑)


写真.jpeg






























とりあえずなんか引きます。

すると

写真.jpeg






























気づくと宇宙にいます。


宇宙でまた何か引きます。

すると



写真.jpeg































赤くなります。




そこでさらに何か引きます。

すると



写真.jpeg



























何か発展します


すると?














写真.jpeg



























いつの間にかヴィータが風呂入ってます(歓喜)


僕の願望が見せる幻想かな?




いいえ現実です。




ちなみにたまに途中で


写真.jpeg

































こんなんにも入ります。



ただ何もありません(0/5)


ただの超高確だからね。そこで何も引かなかったら意味ないよね。



以上でなのはの報告を終わりにしたいと思います。






読者『!?!!?!?』









80k以上使って闇の書入ってないんだから
しかたないだるるぉおおお!?




あっ。
ちなみに、CZにはもうひとつ


セットアップなんちゃらってのもあるらしいです。



読者『ちょっとまってっ!』


ん?


読者『・・・・なんで、用語怪しいし、そんなにも他人事なの・・・?』















入ったことねぇからだるるるるぉぉおお!!

2efba1cd-s



















ルーテシアぐぅ天使と思う人はぜひワンクリックをっ!

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(19)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by この   2015年07月30日 12:23
なのははマイホで誰も座って無かったから手をつけなかったが
正解だったようだ
2. Posted by レオ   2015年07月30日 12:27
ヴィータちゃんが一番だろう!!
いい加減にしてください!!!!!!!!
3. Posted by ブログ大好き湯葉ちゃん   2015年07月30日 12:30
耳鳴りチャンネルは打ってる人みんなそう聞こえてると思う(初打ち投資70k並感)
流石養分神のあぷさんは期待を裏切らない…でもそこまで打つなら天井まで打って闇の書見ましょうよwww
4. Posted by 広川   2015年07月30日 12:58
わかるわ!

あのアースラは闇の書天井を付けるべきだった…
160G280枚粘って結局落ちるとか可笑しいよ(^q^)
5. Posted by もこ   2015年07月30日 13:02
なのは、設定がなかなか厳しいと聞いて手を出してないんですが…やっぱり面白そうですね~!
演出が!演出だけでも見ていたい!
めっちゃ気になります(笑)
6. Posted by 風上さやか   2015年07月30日 13:03
5 初めて見ましたがたくさん笑わしてもらいました!
7. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年07月30日 13:29
やっぱりUPくんにはアタシがついてないとダメね…。
8. Posted by じょんぷ   2015年07月30日 14:25
SSのヴィータは最高でしたね…!
ルールーは確かに…ありっすね…

でも風呂場でのキャロの謎ポーズとか,全体的にコロナちゃんも良かった良かった

スロットの話は…まぁ出てないので仕方ないですねw
9. Posted by 希海   2015年07月30日 15:02
ヴィータとシグナムが一番ですね。
この前隣人がはやてフリーズから3000枚出してました。だから僕もエターナルコフィンフリーズで4000枚出してやりました(KONAMI
なのははフリーズ待ちです。
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年07月30日 16:05
こんちは(* ̄∇ ̄)ノ
全ツしてよと言ってはみたもののもうこんなに負けてるなんて…
なんかごめんなさい(笑)
11. Posted by うほみるく   2015年07月30日 16:31
アース5回連続6G以内に終わってるよ……
三洋本社にラグナロクブレイカー打ってくるわ(・∀・)ノシ
12. Posted by くりす   2015年07月30日 16:56
なのははいままでにない吸引パチスロ機だとおもいます
怖くてさわれまへん(⸅̥᷇͏̵˲̎ͨ⸅̥̖᷆̾ ̵˒͋)
13. Posted by ぺぽ   2015年07月30日 20:35
あと10万くらい入れてみたら、闇の書引けるかもしれませんねぇ…(ボナ引けるとは言ってない)
14. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年07月30日 20:39
読者「」ってやつもしかして面白いつもりなん?
絶許狙いなら露骨すぎるからもう少し減らした方が良いよ
15. Posted by ブログ大好きかなかなちゃん   2015年07月30日 21:17
なに?upupがなのはのスロットを打つののをやめない?

それは無理にやめさせようとするからだよ。

逆に考えるんだ。


破産するまで全ツ(ry
16. Posted by ななし   2015年07月30日 21:25
スルー回数天井があるじゃろ?

12回スルーすると、まだ入れたことない念願の

セットアップチャンス!

に入りますよ(闇の書へ行くとは言ってない)(失笑)
17. Posted by みら   2015年07月30日 21:48
現行機種の中でも上位に入るほどキツイ台との情報あり。

大会中はやめといた方が…(意味深)
18. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年07月30日 23:24
なのはを打ち続けてVモンキーを決めましょう❕
19. Posted by UPUP   2015年07月31日 01:19
>このさん

それがっ!こた~え~だっ!(古い

>レオさん

レオさんとは一度真剣に話し合わないといけないようだな。

>湯葉さん

途中で飽きるんだなぁ・・・・。

>広川さん

えっ!?アースラってそんなに伸びるの!?www

>もこさん

実機買うのが一番正解(真顔


>風上さやかさん

おぉお!!良かったですっ!
これからもぜひごひいきに(ゲス顔

>養分王さん

ちょっと元ネタが・・・・(えっ

>じょんぷさん

あぁ!キャロも良かったっ!分かるっ!分かりますよっ!!!

>希海さん

まってwwww
ヴィータとシグナムって対極じゃねっ!?www

とりあえず一旦俺に謝って?

>ブログ大好き華菜ちゃん

うむ。あなたの罪は重い(えっ

>うほみるくさん

くっそwwww
でも俺もそんなもんwww

>くりすさん

それなっ!やばすぎるwww
勝つイメージ湧かないもんwww

>ぺぽさん

そこまでしてようやく引けるかどうかなの?ww
なにそのクソ台www

>ブログ大好き華菜ちゃんさん

絶許狙いとは(白目)

絶許って絶対許さないの略ですよね!?
絶対許さない狙いってどういうことです???

>ブログ大好きかなかなちゃん

おいwwww

>ななしさん

えっ!?セットアップチャンスどまりなの!?wwwマジかよwww

>みらさん

俺の中ではもはや最上位ですよ(白目)

>ブログ大好き華菜ちゃん

かんっぜんに他人事だからって適当なこと言いやがってぇえええwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【企画概要決定版】選抜スロット・パチンコ全国大会 ルール概要 参加者は必ず読んでください【7/26稼働】UPUPさん新台を打つ