【8/5稼動】新台初打ち その1 ストライクウィッチーズ打ってきた!【8/5稼働】ルパン三世、ナデシコの最新台打ってきたぞ!

2015年08月09日

【雑記】オススメブログ紹介するよ~!

りゅーしさんダントツで可愛い
photo






























どもUPUPです。



りゅーしさん可愛い
20300000943300131254112416312




























あっ!













りゅーしさん可愛い
BrDndwNCUAE0t4w























あっ。こんなこと書きたいんじゃなくてwww

俺が書きたいのは





オススメブログですね。

この前コメントで


えらさんってなんてブログ?
ってのがありました。

なるほど。

世の中にはまだまだ、あの鬼才、えらさんのブログを読んだことが無い人もいるのね。

って思って、今俺が読んでるブログを紹介するという記事を書くことにしました。



で、一言言っておきたいのは



今回の記事はUPUPというか

一読者として書いています

だから


偉そう

とか

他のブログも紹介しろよ


とかなしね。

単純に俺が楽しく読んでいるブログを紹介していく記事となっているんで勘弁してください。






(でもこの下り結構何回もやった気がするんだよなぁ)







ということで、まずは


えらさんのブログですね。


こちやまにあっくす

   ↑
上をワンクリックで飛べるぞっ!



北陸の生んだ鬼才
歩く下ネタ
ただの変態
ちんちちん



様々な呼び名で呼ばれる、日本ブログ村でも生粋の天才。

天才の中の天才だと言っていいと思います。

あんな文章どうやったらかけるんだよwww

というか、どんな顔して書いてるんだよwwwwww


では、彼の天才たる所以をご覧ください




タイトル自体はごく普通のスロットブログですね。
何の変哲もありません。

では、実際に中を見てみましょう。

するとどうでしょう


1



















(うわぁ・・・・・)

オカンのカップとか晒してる人初めてみたわぁ・・・。



いや、でも、最初のつかみだからねっ!
あくまでもつかみだからっ!

とりあえず、さらに中身を確認してみると





2




















うん。そっ閉じ(素晴らしい笑顔で
sizu



















お分かりだろうか?彼の記事の異彩っぷりを。
彼ほど、下ネタ(というレベルをぶっ飛んでる)とスロットをうまく融合させているブロガーが他にいるだろうか?

そんなこちやまにあっくすが僕は大好きです。
というか、元々はこんなブログ書いてみたいなーって思ったんだけど
書けずに、裏ブログでひっそりとえらさんの書き方のマネをしたことがあります(驚愕の事実)


ちなみに、ガチで裏ブログなので、一切UPUPと分からない様にしてますけどねwww以前のネタとは全く違います。
ガチでえらさんのモノマネをしてみましたが
全く彼の境地にはたどり着けませんでした。





ということで、彼の下ネタがひどすぎると日本ブログ村にみんなで通報しようっ!(えっ





ではお次ですね




養分たちは怒っている
  ↑
上をワンクリックでブログに飛べるよっ!


関東の文豪 momoさんですね。


このブログも更新を日々楽しみにしているブログです。
逆にmomoさんのブログは天才系というか、よく練ってるなぁ・・・・。ってすごい思う。

前も書いたように起承転結がしっかりしていて
必ずオチがある。


もう一度言うね!必ずオチがあるっ!
それも、とびきりおもしろいオチがあるっ!


※コメントで煽られた腹いせ



あっちゃこっちゃいった記事も最後にきっちりとまとめて落とすあたりは本当にマネをしたい。
俺なんて、読み返してオチがなくても、まっいっか更新ボタンポチーって感じだからね。


いつも勉強させてもらってます。


俺的にはフリーターお見合いをするシリーズがとても好きです。



フリーターお見合いをする



読んだことない人はオススメ!



そして、本日最後の紹介は




天パの刻



天パさんのブログですね。
まだまだはじめたばかりなんですけど
最近ブログはじめた人って
なんでこんなに最初から質が高いの?www

うーん。

このブログがなんですごい好きかというと




なんか雰囲気が独特wwww




なんだろ。
こればっかりはぜひともよんで確認してほしいんですけど
テンポというか、書き方というか、言い回しというかちょっと独特で、なんか、ブログからかわいい感じが滲みでてるんですよねwww

だから、読んでて、さっぱりしてるしでもおもしろいから毎回読んでてRSS登録も即したブログです。

クセのあるブログよりもさっぱりしててさーっと読めるブログが好きな人には合うんじゃないかなー。


で、こういったブログってどこで探すの?って言ったら
俺は意外と、ブログ村の新着ブログで探してます。

新着ブログの中で、おもしろそうなのないかなーって探して
なんか独特というか、ほかのブログと違う感じのものについてはとりあえずRSS登録してる。
にほんブログ村 スロットブログへ


上から確認しようっ!


後は、なんだかんだいって魔界村ですかね。
やっぱり、魔界村は解析系ないから、気に入ったブログを見つけやすいと思いますよ。
まだいったことない人はぜひ一度いってみよう。

あと、最近見てない人も、登録ブログ増えたから
確認してみようっ!

魔界村へ


upupdesu at 00:00│Comments(2)TrackBack(0) 相互リンク 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みら   2015年08月09日 00:56
momoさんのブログ見たかったんだー。

嬉しい(^-^)
2. Posted by momo   2015年08月09日 13:04
セックス

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/5稼動】新台初打ち その1 ストライクウィッチーズ打ってきた!【8/5稼働】ルパン三世、ナデシコの最新台打ってきたぞ!