【8/14稼働】関東オフ会で稼働したのは、あの懐かしい台!【8/15稼働】パチンコ!!パチンコ!!パチンコ!!!!

2015年08月21日

【企画】さぁ!決勝戦の中間報告の発表だぁああ!

ども!こんばんわ!UPUPです。

さぁ!決勝戦も残り

金・土・日の3日間!


うーん。
こりゃ大詰めですね。

ということで、決勝を戦ってくれている人達がどう立ち回るべきか。
それが分かるように、ここで中間報告をしたいと思いますっ!


では、一人ひとりどんどん報告していくよっ!









まず最初に、


16位の発表ですねっ!
つまりは本選のビリは・・・・

















アキオさん(関西エリア1位)
-89.9k


※こちらからブログが確認できます










まさかの関西エリア1位がビリで折り返しwwww
何をやってるのwwww

ここから巻き返しをちゃんと見せてくれるのか、楽しみでしょうがないですね。

続いて、第15位





















第15位 まぐまさん(九州エリア 養分枠)
-83k

















良かった・・・。
ちゃんと養分が養分してる(失礼)
でももっと負けてもええんやで?
むしろこれじゃあ少ないぐらいやで?(鬼畜)

さて、お次は、14位










        







第14位 湯葉さん(北陸エリア 1位)
-14k























何してんだよぉおお!!
2efba1cd-s




















何で、わが北陸の代表がさくっと14位とかにつけてるのwww
もっと頑張ってよwww

続きまして、13位は同率が3人。



第13位 ろろさん(中部エリア 2位) 
      たけさん(関東エリア 2位)
      noriさん(中部エリア 養分枠)

±0k




ここの3人はまだ稼働できていない枠ですね。
ということで、さすが決勝だけあって、マイナスがたったの3人!
これはハイレベルな争いが期待できそうですっ!

ということで、お次は

第10位

















第10位 天パさん(関西エリア 養分枠)
17.5k


※こちらから、現在の稼働状況がチェックできますよっ!





これは大躍進!
ちょっとしかプラスじゃないけど!



ちょっとしかプラスじゃないけどっ!!!












大事なことなので2回言いました。









しかし、全国でも有数の負け方で本選出場したのに、本選では健闘できそうな雰囲気がありそうですっ!

さぁ、第9位!




















第9位 スロット団・打ちすぎ君(北海道エリア 1位)
30k

※スロット団さんのブログはこちらから要チェックだっ!










予選といい、確実にプラスにしていくタイプなんですかね。
1度もマイナスの報告はないものの
プラスも大きくない。
土日でどれだけ上乗せできるかの戦いですね~。



続いて第8位は!























第8位 みかんさん(中四国エリア 1位)
41.2k









予想外に激戦区となった中四国を
圧倒的収支で勝ち上がってきたみかんさんも、ここでちょっと休憩。
後半戦でどこまでまくれるかが鍵!


そして第7位は
















第7位 たろうさん(北陸エリア 養分枠)
48.6k








まさかのwww
北陸も養分枠の方が頑張ってるパターンwww

北陸の養分として、応援してますっ!
頑張って!!!



そして、第6位!























第6位 さすまたさん(中部エリア 養分枠)
59.9k










またまた養分枠が上位進出!
養分枠以外と本選で台風の目となるかっ!?

さぁ!ベスト5だよっ!




















第5位 @ベルさん(中部エリア 1位)
62k






中部の1位が意地を見せた!
養分枠、2位勝ち抜けの二人を見事に抑えて中部勢トップ。
だが、上に4人もいるけどまくれるのかっ!?

さぁ!現状の四天王はだれだっ!?



















第4位 コンさん(関東エリア 1位
92.5k






関東エリアも意地を見せた!見事に1位突破のコンさんが中間で4位という良い位置をGET!これはトップもありうるぞっ!そして、ついにTOP3!!!














第3位 4v8さん(東北エリア 1位)
95.5k







予選同様、良いペースで稼ぐのは4v8さん!
名前の由来が知りたいっ!(そこじゃない


そして、大接戦の1位と2位はっ!?



























第2位 かめまるさん(関東エリア 養分枠)
147k





でっ











でっ
























でたぁあああwww
はかせ5























養分枠で予選突破して本選で爆発する空気読めない奴~www(抱腹絶倒)
3





















俺だったら申し訳なさすぎて死んでしまいます(えっ








だって















予選は110名中ビリだったんだぜ?

これがあるからやめられないよねスロット(にっこり)
無理













ということで、1位は
















第1位 見よ豹馬さん(九州エリア 1位)
166k




やはり九州勢が強いっ!
激戦区九州を勝ち上がってきただけはあります。

逆に言えば



















なぜまぐまさんは負け続けるのか
















ということで、以上が中間発表です。

残り3日間!
皆さん精一杯稼働お願いしますねっ!




大会参加した方
1000万PVのお祝いも含めて押していってねっ!

にほんブログ村 スロットブログへ

全国大会には出なかったけど、ブログランキングではかなり良いとこまであがってきたよっ!ブログランキングは下からチェックしようっ!

スロットブログランキング




upupdesu at 01:34│Comments(10)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 天パ   2015年08月21日 02:35
まだ中間なんです!
まだ中間なんです!
大事なことなので2回言いましたw
2. Posted by まさ★   2015年08月21日 07:26
ども、まさ★です。
うぉぉ、甲子園より盛り上がっているっ!
もし、外ウマあるなら、アキオさんのジャグラーにかけようと思っていたのに(爆笑)
いや、まだ分からないですけど。
養分枠もグイグイ来てておもろいですね。
最後の大逆転もあるでしょーし。
みんながんばれーー!
↑予選落ちでひとごとw
3. Posted by PETBOTTLE   2015年08月21日 07:55
ヤバイ九州に引っ越ししなきゃ
4. Posted by まぐま   2015年08月21日 12:23
あれあれー?
他の養分の人たち何してるんですかー?
一緒にルパン打って負けましょうよー真顔

このままだと、九州でトップとドベ狙えるんじゃ←
5. Posted by さすまた   2015年08月21日 14:29
(フリーズ引いてしまって)すまんな
さてここからどれくらいマイナスになるかな(白目)
6. Posted by ブログ大好きアキオちゃん   2015年08月21日 19:57
じ、実は本戦前日も大負け喰らっててストレート126k負けてたんだ(震え声
勝てないんだってばよぉだってばよぉ(´・∀・`)
7. Posted by nori   2015年08月22日 00:17
稼働しないそれも一つの戦術(キリキリッ)
8. Posted by はるお   2015年08月22日 03:03
北海道代表!p(´∇`)q ファイト~♪

しかしアキオさんめちゃくちゃ負けてる・・・(°_°)
9. Posted by みら   2015年08月22日 15:39
のりさんは中四国の至宝。

中部じゃないんだからねー(>_<)
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年01月17日 20:41
5 稼働しないそれも一つの戦術(キリキリッ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/14稼働】関東オフ会で稼働したのは、あの懐かしい台!【8/15稼働】パチンコ!!パチンコ!!パチンコ!!!!