【8/23稼働】CRマクロスフロンティア2打ってきた!【あらすじ】5分で分かる!リリカルなのはのあらすじを知って、もっと楽しくなのはを打とう!

2015年08月26日

【全国大会結果発表】全国1位と、全国で一番勝てるエリアがついに明らかにっ!

さぁ!!!!!!

大会の結果発表!!!!!













総勢110名を集めた過去最大の結果発表といきましょうかっ!

110名の中の16人ですからね。
そう考えるとそれだけで十分すごいわけですが
そこからさらに1位を決めます !!!

それだけじゃありません!今回の結果で、スロット・パチンコが全国で一番お上手なエリアも決まるわけですっ!!
さて、早速ですけど見ていきましょうか!!! 


はじめっからクライマックスになりますが
最初の発表が、そのまま養分神となるわけです。
さて覚悟はできましたかね?
まぁ、本人はきっともう覚悟決まってると思いますけどwwwww

では、全国で一番勝てなかった、養分の中の養分!!!!!!!!!
全国養分神はっ!!!!!





























まぐまさん(九州エリア養分枠)
-112k
























おめでとうございます養分神!

新たな養分神の誕生ですっ!

本当におめでとうございますっ!!!




\養分神/\養分神/\養分神/






たったの1週間で112kも負けるとかwwww

やばすぎるよぉぉおおwwww
怖いwwwww
負けすぎで怖いよぉおおおおおおwwwww




















(もっと負けるやつでてくるかと思ったのに)





















続いて、第15位





















第15位 アキオさん(関西エリア 1位)
-87.5k




















関西エリアwwww1位とはwwww




まさかのまさかのアキオさんが15位にランクイン!
結局巻き返しはかなわず、なんとか養分神を逃れるという感じ。
やはり関西は厳しいのか・・・。というか












Twitter見てる限り、よさジャグずっと打ってたり、かなりガチな稼働とお見受けしたのですが・・・・あれ?養分かな?←




さて、お次は、14位










        







第14位 noriさん(中部エリア 養分枠)
-54k













noriさぁあああああんwwwwやっぱり全ツッパはダメなんやwwwww
でも、ブログを辞められたのに、最後まで大会に付き合ってくれたのは本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
安らかにお眠りください(しんでない)


そして第13位











第13位 たけさん(関東エリア 2位)
-29.5k










関東エリアも厳しいぃぃいい!!!関東も激戦区だったけど、関東自体が厳しいのでしょうかねぇ。よく考えたら関東エリアの人たちってずばぬけてプラスの人あんまりいなかったか。では、第12位といきましょうか。



















第12位 さすまたさん(中部エリア 養分枠)
18.6












中部エリアの養分枠が関東エリアの2位よりも上にくる・・・。これは関東勢が情けないのか、単純に中部エリアがいいのか。




そして第11位










第11位 天パさん(関西エリア 養分枠)
15






養分枠頑張ったwww頑張ったwwwあのマイナスを見て、心底養分なのかと思ったら意外と堅実な収支でワロタwwwもしも次回があったからもっと負けてほしいですね(えっ



さぁ!こっからが、今大会のBEST10!
















第10位 湯葉さん(北陸エリア 1位)
-14k









う・・・・うす(えっ


北陸エリアもっとガンバれよっ!!!俺が我慢したのに、この結果じゃ俺が納得いかないよっ!!!なんだよ!この中途半端な結果はっ!(えっ

















第9位 たろうさん (北陸エリア 養分枠)
49.3k















北陸エリアぁああああああああ!!!!
よぇええええええええええええwwww

やっぱり北陸は厳しい地域なのかぁ・・・・・・・・。



さて、お次は第8位

















第8位 スロット団・打ちすぎ君(北海道 1位)
51k












打ちすぎ君は8位!!!
うーん。

北海道も全体的になんか収支が厳しいですね。
ずば抜ける収支出る人が全然でなかった・・・。
ちょっと期間が短いからこれでどうだとは、はっきり言えないけど、まぁ全体的にそうだということはそういう傾向が多少なりともあるのかな?


さて、お次は第7位




















第7位 ろろさん(中部エリア 2位)
52.8k





養分公告の砦がぁあああ!!!!
それでも、1週間をきっちりプラスってすごいと思うんだよね。
つまり逆に言えば、こっからうえのひとがなんかもうおかしいってこと(えっ


ちなみに








こっから先は、収支が+100k以上です。






















えっ!?


















そうなるでしょ?
おかしいよね。
なにそれ。+100k以上が6人もいるとかwwwwwゴトかよwww


ということで第6位!!!























第6位 コンさん(関東エリア 1位)
141.5k

関東エリア1位の全国大会がここで終わったぁああ!!!
それでも、収支141.5kだからなぁ・・・。すげぇわ・・・。


関東勢による全国制覇の夢はここで潰え・・・・




あれ?養分枠のかめまるさんがまだ残ってる・・・だと・・・。


さぁ!!!

残り5人!!!
誰が栄光の1位に輝いたのか!!!


第5位!!!















第5位 みかんさん(中四国エリア 1位)
155.8k

想像以上に激戦区だった中四国エリアを1位で勝ち抜いてきたみかんさん
ベスト4進出ならずぅううううう!!!!

しかしそれもしかたないと思うんです。

なぜなら、この大会


ベスト4は全員が+200kを超えています(白目)


残るは


東北エリア1位
中部エリア1位
九州エリア1位

いやぁ、やっぱり各エリアの1位は、実力がt
関東エリア 養分枠




















うせやん













もしかしてこれ、養分枠で上がったら
まさかまさかの決勝で大爆発して優勝しちゃった(てへぺろ

のパターン?


敗者復活しちゃった感じ!?

ということで第4位!!!!

























第4位 4v8さん(東北エリア 1位)
202.2k


東北エリアを代表して、ベスト4まで勝ち残ったものの
少し及ばず残念無念!!!

それにしても、1週間でこの収支ですからね。
十分、東北の魂を背負った素晴らしい稼働ですっ!

さぁ!そして、もう一人準決勝敗退となったのは!?





















第3位 @ベルさん(中部エリア 1位)
220.5k 



激戦区だった中部エリアを代表して勝ち残ってきた@ベルさんだぁああ!
しかし、惜しくも・・・惜しくも中部エリア代表として、中部エリアの魂をファイナルまで持っていくことができませんでした。

そしてこの瞬間ファイナルのカードが決まったわけですが






















スロット・パチンコの強豪ひしめくエリア・九州の第1位

vs

関東のただの養分

















誰がこの展開を予想しただろうか。
いや、あえて言いたい。










誰かこの展開を求めていただろうか














おそらく本人だけじゃないだろうか。

予選を全国ビリで突破して



本戦の決勝に残る



こんな、プロ野球のクライマックスシリーズが可愛く見えるようなシンデレラボーイが、そのまま全国優秀を果たすのか!?

それとも

一番優秀な成績を残した九州エリアから勝ち上がってきて
予選でまかしたメンバーの思いを背負って中間報告1位獲得からそのまま逃げ切ったのか!?

その結果はっ!?



































第2位 かめまるさん(関東エリア 養分枠) 
250k




下克上ならずぅううううう!!!






ということはこの瞬間確定しましたが

選抜パチンコ・スロット全国大会を見事優勝し
全国1位に輝いたのはっ!?






























第1位    見よ豹馬さん(九州エリア 1位)
322.6k

 




だ・ん・と・つだぁあああ!





1週間でこの収支!
まさにダントツ!!!
そして
予選大会でー200k以上まけていたかめまるさんが
本戦にきっちり調整合わせてきた、見事に全国大会準優勝を飾るというのもすごいですねっ!


総じて、まぐまさん以外の九州の人は非常に成績が安定していたので、九州エリアが勝ちやすいのかもしれない。
というのはありますね。
というか、全国で一番勝った人と、一番負けた人が同じエリアから出るってのもおもしろいですねwwwww

あと、やっぱり思ったのは、各エリアから1位で勝ち上がってきた人は安定しているということ。
不安定なのは関西ぐらいですかね(失笑



さて、エリアの予選からやるという新たな試みはいかがでしたでしょうか。
少しでも楽しんで頂けたなら、嬉しいです。

自分の中では、もっとこうやればうまくいったのでは?
もっとこうやればさらにおもしろかったのでは?という反省点もたくさんでてきました。

でも、嬉しかったのは、エリア代表を応援するコメントが頂けたことですね。

そういうの期待してましたwwwww


では、次があるかどうかは分かりませんし
また企画ものやるかどうかも分かりませんが
もしまた次なにかやるときは
ぜひ皆さんが参加頂けると嬉しいです。


今回参加頂きました110名の方


本当にありがとうございました。

そして、今回もお読み頂いた読者の皆様
本当にありがとうございましたっ!




楽しめたよっ!って人は、ワンクリックでUPUPのことをほめてくれると嬉しいですw
にほんブログ村 スロットブログへ

 

upupdesu at 12:00│Comments(25)TrackBack(0) 大会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き豆子ちゃん   2015年08月26日 12:26
マジお疲れ様です。

てか、上位ゴトですね。
2. Posted by コン   2015年08月26日 12:47
お疲れ様でした^ ^
結果が6位という事で微妙な感じですが非常に楽しかったですd(^_^o)
次がまたあるなら是非参加したいです
これからもブログ楽しみにしてるんで頑張って下さい(`_´)ゞ
3. Posted by ほじほじる   2015年08月26日 12:48
おつかれさまでしたー(^O^)
まとめたり記事にしたり大変だったと思いますが楽しかったです!

また企画楽しみにしてマース
4. Posted by みかん   2015年08月26日 12:52
大会めっさ楽しませていただきました\(^o^)/中四国の意地はみせられたのかな?と思いやす!ありがとうございました!あとnoriさんは我らが中四国の長やったはずです…
5. Posted by てんちゃん   2015年08月26日 13:02
5 中部代表多かったですねww

本選出場された皆さまお疲れ様でした。
upさんも集計お疲れ様でした。

次回の開催を期待して待ってます♪
6. Posted by リック   2015年08月26日 13:08
大会企画乙です。
一部始終見てませんが、結果だけ見ました・・・


上位おかしいwww
7. Posted by さすまた   2015年08月26日 13:11
取り纏め乙でした

スロの養分打ちはやっぱあかんですわ…
九州に引っ越さなきゃ
8. Posted by ラーフラ   2015年08月26日 14:20
お疲れ様です。

まさかのビリと1位が九州とはw
てか上位がありえん・・どうやったらこんなに勝てるんや・・・
9. Posted by talk   2015年08月26日 14:21
乙でした!
自分は福岡でリーマンスロッターしてるけど、もしかして恵まれているのか!?(笑)
10. Posted by まぐま   2015年08月26日 14:23
ん?
他の養分の方達は何をしてるのかな?(真顔

私、最下位嫌なので、UPさんにお返しします。私にはその称号は重たいですよー


あと、九州で私だけがおかしい風潮が悔しい!
11. Posted by ブログ大好きアキオちゃん   2015年08月26日 15:07
5 お疲れ様です。
この度は大会開催、管理ありがとうございました!!
そして集計お疲れ様です。

もし次回があれば、リベンジしたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
12. Posted by まさ★   2015年08月26日 16:08
ども、まさ★です。
上位の人働く必要無しっっっ!!!
羨ましい……。

また、機会があったら参加させて頂きます。
13. Posted by 4v8   2015年08月26日 18:08
大会お疲れ様でしたー!
まさか4位とは、、、嬉しい限りです!
大会終わってからの収支がごみくずで泣ける
14. Posted by かに   2015年08月26日 18:38
UPUPさん、お疲れ様でした!
大きな企画で大変だったと思います!
参加できて、楽しかったです(˶°口°˶)
ありがとうございました。

かめまるさんの巻き返し…
凄すぎぃ(☼Д☼)

私ももっと積極的に養分になろうと思いました!←
養分してれば、いつか勝てる( •̀ω•́ )←

お疲れ様でした!
15. Posted by ブログ大好きかめまるちゃん   2015年08月26日 18:39
大会の集計、管理お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

大会期待値があることはこれで証明出来ましたね(๑و•̀Δ•́)و
個人的にモロタ状態だったんですがまさか全然足りてないとは…w
また大会が開かれたら是非是非参加させて下さい!!
16. Posted by hirofumi   2015年08月26日 19:24
お疲れ様でした!

初めてイベントに参加させて頂きましてありがとうございました。

今回はっきりしましたね、北陸にいては勝てないと...(笑)
17. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年08月26日 22:01
上位の人の立ち回り方を簡単にでいいのでインタビューしてきてほしいです!あと養分神にも同じインタビューしてほしい笑
18. Posted by いため   2015年08月26日 23:19
UPUPさんと参加者の皆様お疲れ様でした!
九州すごい…ゴクリンコしました。
なんか大会終わったらヒキが戻ってきましたよ…
19. Posted by リョウ   2015年08月27日 01:55
集計等お疲れさまでした!
参加していなかったものの楽しく見させてもらいました!
次回あれば是非参加させて下さい( ^ω^ )

あと関西組ツートップはケツ出して、あく
20. Posted by ざっく   2015年08月27日 10:07
UPUPさん集計お疲れ様でした。

そして大会参加していたみなさんもお疲れ様でした!

中部地区でも勝てるということがわかったので今後の参考にしますw

もし次の機会があればみなさんよろしくお願いします!
21. Posted by 鉄粉   2015年08月27日 10:10
お疲れ様デスー


さすがはハイレベルですね、それとも大会期待値なのか…本戦上がらなくてよかった(収支を見ながら)

しばらくゆっくりしてボチボチでいいのでまた更新してくれると嬉しいです^^
22. Posted by ブログ大好きみくるちゃん   2015年08月27日 10:56
優勝した方の収支ペースだと
1ヶ月で100万クラスの稼ぎ!

今の5号機時代で想像できないレベルで
勝っているww
23. Posted by お肉   2015年08月27日 13:47
私を破った豹馬さんが一位とはある意味満足なのです…(˘ω˘)
ちなみに九州予選以降負け負けカーニバルです(真顔

大会運営お疲れ様でした!^^
24. Posted by nori   2015年08月27日 18:57
まどマギ縛りの時にすべてのヒキを使い果たしたんだな。っと最近予感から確信に変わりました。

でも負けるのも運が必要ですよねw
だから私は引きが強かったんです(意味不明)

最後に大会運営お疲れ様でした~!

25. Posted by 見よ豹馬   2015年08月28日 16:15
大会運営お疲れ様でした

まさか優勝できるとは思っていませんでした!
いつかはupupさんと一緒に九州で打てることを夢みて稼働頑張ります☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/23稼働】CRマクロスフロンティア2打ってきた!【あらすじ】5分で分かる!リリカルなのはのあらすじを知って、もっと楽しくなのはを打とう!