【あらすじ】5分で分かる!リリカルなのはのあらすじを知って、もっと楽しくなのはを打とう!【8/28稼働】なのはの勝ち方教えます  by なのは推進委員会

2015年08月30日

UPUPさんからお知らせ☆

どもUPUPです。

最近ですけど



ニコ生をはじめました







やったぜ☆



やったぜ?





やったのか?




やったのかどうかはわかりません。

平日・休日関わらず
23時とか24時ぐらいから1時間近くやってます。









後、ツイッターも相変わらずやってますよー。
ツイッターはついにフォロワーが600人に増えました。

本当にありがとうございます。


ツイッターでは、稼働の状況をリアルに
ニコ生では

・ブログを書く様子
・RYUさんとの雑談

とかを流してますよー。
ちなみに今後はmomoさんを見習って
他の人とのコラボとかも色々やっていけたらなー。
って思ってます。


こっちもお気に入り登録してくれると嬉しいですー☆



いろんなツールで
色々とお送りできればと思ってます!

これからもよろしくですっ!



次は打つぜ!ツインエンジェル!

にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 02:58│Comments(3)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カノン   2015年08月30日 06:40
初コメです
2. Posted by ざっく   2015年08月30日 09:07
ニコ生初参戦面白かったですw

今後も参加できたらまたしていきたいと思うのでよろしくお願いしますー。
3. Posted by まぐま   2015年08月31日 12:19
え?
ニコ生してるんですか!!
みないと!!みないと!!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【あらすじ】5分で分かる!リリカルなのはのあらすじを知って、もっと楽しくなのはを打とう!【8/28稼働】なのはの勝ち方教えます  by なのは推進委員会