【8/30】マクロスは神台かっ!?それともクソ台かっ!?様々なご意見ありがとうございました

2015年09月07日

【9/1稼働】僕はマクロスで勝つことを諦めない

どもUPUPです。

さて。

ここで皆さんにお知らせです。














本日よりついに会社のプロジェクトがスタートします(白目)






つまり何が起きるかというと



















更新頻度がぐんぐん落ちるよっ!










今回のプロジェクトは半年のため
来年の2月は死亡ですね。

ただ、中間の報告が2ヶ月ごとなので

合間合間は普通に稼働できる・・・と思っています。





そういえば最近、ニコ生で色々な人と接する機会を得ています。
直接質問してもらえるから非常にいいですね。

皆さんもぜひぜひ俺的日常のニコ生をごひいきにっ!

そのうちリアルUPUPラジオなんかもやれたらなぁ。
と思っています。




あっ!
あと、最近

















デレスタをはじめました。





















んんぁあああああああああ!!!

フレデリカぁああああ!!!
可愛いよぉぉおお!!!!





ってことで、こっちも忙しいので更新がさらに落ちます(えっ




だって、楽しいからしかたないよねっ!









そういえば最近色々思うことあるんだよねぇ。

なんか日本ブログ村のランキング解析ブログばっかになったよなぁ。

とか。
最近だとukiyukiさんのブログはクソ楽しいよね。

最初正直あれだったけど(えっ


でも、この前記事見てたらさ















なにこれ・・・
字がでけぇっ!!!!


ってことで衝撃を受けましたよwww
めっちゃ楽しいやんってwww

ってか














よっぽどオレよりキチガイやん(当ブログの最高級の褒め言葉





こういうブログ増えてほしいわぁww

でもさ、TOP30とか見ると、解析系のブログばっかじゃん?
後は期待値系ブログ。

まぁはっきり言って





オレは全く興味ないんよ。




いや、こういうことを言うとよく言われるんだよ。






色々数値とかお世話になってるだろっ!って。







でもね















オレ一切お世話になってないんだよね

好きな台ですら解析とかなんもしらねーもん。
情報源はRYUさんとゆらさんとJJとぺぽ、ハツさん。

あとは、ツイッターかな。











天井?

分かるまではめろよ







ゾーン?

しらねーよ打ち切れよ








天国?

あっ?必要かその情報








フリーズ?

しねーよ










期待値?

稼いだことねーよ








ということで、オレからすれば、ただ機械的な文字が並ぶだけなんだよね。

いや。

ミルさんみたいな書き方をしてて、おもしろく仕上げてるブログもあるよ?
でも、基本的にオレからすればどうでもいいんだよね。

ほんとどうでもいい。

だから、オレからすると、ブログ村の順位って本当につまらなくなったなー。


って一読者として言わせてもらうと本当にそう思う。


でも、あれだけ解析ブログが上位にくるってことは
それだけニーズがあるってことなんだろうなぁ。

とも思う。


つまり世の中には、オレとは違う考えの人がたくさんいて
やっぱりスロットは勝たないと意味がない。

たとえ台がおもしろくなくとも。


って思ってる人も多いんだろうなぁ。

って最近思った。


何が言いたいかというと











スロットって楽しむためのもんじゃないの?











ってこと。

苦しみながら

『あぁ。つまんねーけど、とりあえず稼いだ』

って人は、ちょっと理解できないなーって。

あくまでも、オレ個人の意見ね。


もちろん、そういう風な人にもたくさんの言い分があるんだろうし
悪って決め付けてるわけじゃないんだけど











冷めるからやめて?













いや、この台つまらない。とか、あの台はおもしろい。
これは全然いいんだけどね?












実際、俺に向かって



『なのはクソつまんない』



って言ってくる人は山ほど居るしね?(いらっ☆








でも、スロットつまんねー。
パチンコつまんねー。
でも儲かるからやるわー。

















いややめろよwwww

















もっとやるべきことがきっとあるよ?

ってか















わざわざ言わなくてもいいだろそんなこと















一人でやってどうぞ。

やるなら楽しもうぜ?



楽しくないならやめようぜ?

オレはツインエンジェル打ってるとき尋常じゃなく楽しいよ?

負けてても楽しいよ?





なーんか考えまとまらないけど
でもまぁ、こんな感じなんです(どんな感じ!?




ツイッターとかでよく見かけるからね。


まぁ、見る人によってはそれかなり不快だぜ?
ってことを言っておきたかった。




仕事で稼げないからしかたない。




っていうなら、転職すればいいじゃん。
もしくはもっと頑張って上の役職上がればいいじゃん。

待遇よくなるでしょ?

仕事で稼げないからスロットで稼ぐー。

つまらないけどねー。

ってのは甘えでしょ。


スロットしてる時間を全部勉強にまわせよ。
そしたら絶対変わってくるから。



オレはスロット楽しいし、息抜きになるからやってるだけで
ちゃんと本業で稼ぐ為に勉強してるし、何よりも












金をもっと稼ごうと思って上いこうとはしてるよ?











最近、文句ばっかり言ってて
自分は何もせずにただ目の前のことから逃げてる人を
見かけるんですよね。

それがどうしようもなく腹立つ。

いや、ちゃんとやることやって
その上で会社の理不尽さにぶつかってる人もいるから
それは全然いいんです。

でも、やることやらずに
ただただ目の前ことをこなすことだけして
先を考えずに逃げ出す。

こういう人はどうしても許せないんですよね。

性格だからしかたない。

っていう人いるけど、そこを性格で済ましてしまったら
ただただ、その人不幸になるのをスルーしてるだけだと俺は思う。


だって、少なくとも人生の7割近くは仕事してすごすんだよ?


その7割から逃げ出してどうするよ?
あんたの人生の7割捨てて、残り3割は充実してますっ!

これでいいのかい?

ってオレは思う。
仕事を大好きになれってことじゃなくて
仕事に意味を見つけようよ。

金稼ぎ?

いいじゃん!じゃあ金をもっと稼ぐためにはどうすればいいのか考えよう!

夢?

最高ジャン!!!

自分を高めるため?

いいじゃん!ならそのためにどうすればいいか考えようぜ!



とにかく一言



もったいない



って思うんですよ。
お前の企業ブラックだよな!
ってよく友人に言われるけど
確かにブラックだと思うよ。
今回のプロジェクトも、中間報告前は毎日家帰るの3時とかだと思うし。
土日も基本ないだろうし。











でも楽しいぜ?








そりゃグチも言うよ。人間だもの。
疲れるよ。人間だもの。
胃潰瘍にもなるよ。人間だもの。

















最近吐血もしたよ。人間だもの(衝撃の事実)
※ストレスでした













でもそれでも楽しいよ?











自分の能力がガンガン上がってるのも自覚してるし
お礼言われる回数も増えてきたし
周りからまかされる仕事の内容も変わってきた。

10月からは昇進するのも確定したし
つまり給料だって増える

そういったことに楽しみを感じてるし、充実もしてる。

こういう楽しみを仕事に見出せる人間だっているんだよ?
逃げ出すのやめようさ。

向き合ってみようさ。

オレは最近、お客さんのところ言ったり
ツイッター見てて、強くそう思うよ。













人生の7割は仕事してる















ここの重みをよく感じてほしいなぁ。って思う人はたくさんいるよね。
本当に。

なんか偉そうに書いてるけど
オレも日々逃げ出したいとは思ってるし
家でぼーっとしてるだけですごせたらどんなにいいだろうとは日々思ってるけどねwww

でも、本当に、純粋に










もったいないなー









って思うからちょっと書かせてもらいました。
あくまでもこれはUPUPが思ってる、俺の考え方で
これが正しいとは全く思っていません。

残り3割を最大限楽しめばいいじゃん!!

それもありなんだと思ってます。これは本当です。
ただ、、オレって何事も効率とか数字で考える人間なので(スロットはっ!?)、ついついこう考えちゃうんですよね。

これで不快になった方はすいません。

あくまでも、UPUPの妄言だと思ってくれればいいと思います。


逆に仕事で行き詰まったり、色々考えている人は
こういう風に考えて、逃げ出さずに耐えてる人もいるってことで
少しでも心が楽になれば嬉しいです。

そして、最近仕事を始めようとしている
もしくは、転職しようとしている友人の皆さんには




ぜひとも頑張って!



という一言を添えておきます。

ツイッターでオレと絡みのある人。
基本的にオレはなんでも相談に乗ります。

一緒に頑張ろうっ!

















ということで稼働です















読者『えっ!?やるのっ!?』














え?何言ってんの?
これスロットブログだよ?
やるよ?


















写真.jpeg































♯スロットブログとは



























写真.jpeg













































読者『えっ?キャプテン翼は?』




















察して?




















写真.jpeg





























これからが本番よっ!

そう!キャプテン翼なんて本番でもなんでもないんやっ!





写真.jpeg




























こっ・・・・・・・・・・この演出はっ!
















写真.jpeg







































くる・・・のかっ!?(wktk




















写真.jpeg





































こいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこいこい



















写真.jpeg






























こえろっ!こえろっ!!!


95秒さえこえれば・・・


その先は・・・・・・・・・・


天国がまってるんだぁああああああああああああ



















写真.jpeg













































あぁ^~

マクロス最高なんじゃあ
















写真.jpeg

































オレが信用できるのはこの演出ぐらいっすよ。本当に。

赤保留も信用ならない。
歌姫降臨(失笑)



そんな演出ばっかりだからね。

そんな中舞い降りた最高の演出です。



写真.jpeg

































まぁまぁ出玉も出たし、悪くないんじゃないかな(にっこり






















とりあえずランカちゃん可愛い(確信)
写真.jpeg







































ランカちゃんに配膳してもらって


ランカ『おいしいにゃん』


って言われたい(真顔

そしたら、オレの人生になんらかの意義を見出せる気がする(確信



そんなことを考えながら
パチンコを打っていると

写真.jpeg


































おっ
























12


































この脚がたまらないんすよっ!!!!!





















写真.jpeg




















































キラッ☆
写真.jpeg






















































可愛い(確信)





















写真.jpeg

































ランカのこの衣装ってエロイよね(突然のぶっちゃげ
















え?これ思ってたの俺だけじゃないよね?
なんかエロくない?

肌すけてる感じがなんともそそらない?

え?

ランカのことこんな目で見てるのオレだけ?
そんなはずないよね?

みんな、当たってる最中はドッグファイト一択でしょ?

ドッグファイト選んで、この衣装見ながら


ぐえへへへへへへへへ


って感じでしょ?
そうでしょ?そうなんでしょ?


















写真.jpeg
















































当たるしねっ!

























写真.jpeg












































え?STは?
211222

































なんでしれっと普通の演出になってるの?



















UPUP『・・。』






















単発のおまじない!(ヤケクソ)
211























まぁ、50%を引かないといけないとか
マジでムリゲーだよね(えっ









写真.jpeg











































無題


































あっ。そういえば











泣きの一回もせいこうしましたよっ!

写真.jpeg
















































ということで

写真.jpeg



































20150901_222149.jpeg

















総投資:19k
総回収:30.6k
総収支:+11.4k

























マクロスは神台

1221


























やっぱ普通にパチンコ楽しいわぁwwww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 12:00│Comments(30)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き豆子ちゃん   2015年09月07日 12:59
ほんっとたまにupさんいいこといいますねー!なのははクソ台だけど。

自分のことも色々考えました。
でも最近スロット楽しくないんですよねーー。ブログ村もつまんないし。
昇進おめでとーございます!^_^
2. Posted by はさみ   2015年09月07日 13:31
マクロス全く勝てねーぞ!インチキ!インチキ!


いやマジでどうやったら3連超えられるんですかね…
3. Posted by ツモのみ   2015年09月07日 13:54
初コメです。
激しく同意です。
えペアぺさんのブログだけは楽しみにしてます。
これからも頑張って。

4. Posted by スロ道   2015年09月07日 14:53
いやつまらないとか言ってる人もホントは
楽しいんですよってか
多分中毒ですw
つまらないと思わないと
期待値を追えないし(我慢が必要なので

楽しさを追求して0から回して天井付近で
100枚とかそれを連続5回位繰り返したら
狂いそうになるでしょう
結局皆勝ちたいんですよ
そうじゃないなら2スロで充分なのです
楽しいか楽しくないかは全部の台を
楽しいって言ってる
人がいたら逆につまらないじゃないですか
つまりはそういう事なのです
5. Posted by ゴンゾウ   2015年09月07日 15:28
要するにニートは甘え
専業って言葉嫌いニートでいいじゃんってパチスロブログで専業って言葉でてくるたび思います

なんか3.40代で毎日朝早くから夜遅くまでホール歩いてあべし確認してみたいなの見てたら終わってんな…って思いますいくら金稼げても人として…ね。
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月07日 19:43
まーた、実践始まるまでなげーなー
つまんねーしーって思ったが
「その分勉強につかえよ」のくだり
これ本当すよなぁ(手のひらクルー)
世間は権威主義だし、手持ちを増やす近道=転職なんてもっとそう。
くそくそ言いながら稼げる額がもう時間に比例しない遊戯だよパチは。
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月07日 20:35
パニックand鬱発生した俺はどうする⁇
8. Posted by ukiyuki   2015年09月07日 20:50
ブログをお褒めいただきありがとうございます。
私もUPUPさんのブログをいつも楽しみに読ませて頂いています。
お互いがんばってスロットブログを盛り上げましょう^^
解析サイトには負けないのだ!!!
9. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月07日 21:11
熱い!熱い!熱すぎる~~!!



でも……惚れた!



結婚してくれ!(男)
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月07日 21:13
いつも楽しく読ませてもらっております。
ただ人それぞれ考え方は違うと思いますし、押しつけは良くない。
説教くさくなるのは年とった証拠だと思います。

本当は書かない方が良いんでしょうけど、復帰後、上から目線がひどすぎるなと・・・

今まで、楽しませて頂いてありがとうございました。
                  30代より  

11. Posted by えむじろう   2015年09月07日 21:42
ニコ生聞きました。

UPUPさん「マクロスの☆4つが出てきた時点で外れたって思ったね(ドヤ声)」

養分神ともなると☆4つで外すと喜びのあまり、ドヤ声になるのですね(爆笑しました)

次回も楽しみにしています。
12. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月07日 23:42
このような説教記事って書かずに自分の心の中にしまっておけないのですか?
人それぞれだと思うのであればなおさら。
普段の記事より見てて心苦しいです。
13. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 00:05
俺はなるべく早く仕事やめるために仕事頑張ってるぜ
あと10年くらい頑張って
その後は毎日パチやってゴルフして魚釣りして過ごすんだ
いいだろ
14. Posted by こまる   2015年09月08日 00:38

天井とかゾーンしか打ったことないくせに、出たことないからってクソ台とかいうのはどーかと思いますね
それが自分の好きな台だったらほんと腹立ちますよね(笑)
いや、その台のアツイとこそこじゃねーからって(笑)
その気持ちはすっげーわかります!

これからも頑張ってください!
応援してます!!
15. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 02:06
どことは言わねーけど晒されてるから来てみたけどなんだお前?
金を稼ぐコツ教えてくれるブログを読んでた方がよっぽどためになるわ。
文才もない癖にこんな底辺娯楽のブログで少し人気者になったからって天狗になってブログの話は愚か人生観の話まで偉そうにしてるお前めちゃめちゃいてーぞ。
順位に文句あるならお前がランキングサイト辞めろよ
ランキングに興味あるのなんてお前らブロガーだけで特別面白いブログはきっとみんな期待値ブログでも養分稼働ブログでも読むもんだからな。
16. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 02:14


スロットに関してですが純粋に勝つことを楽しんでいるか、演出やスリルを楽しんでいるかの違いだと思います。

UPUPさんが勝ち負けよりも台の演出や展開を楽しむことを重視されるのであれば、なぜ5スロなどの低貸やゲーセンで打たないのでしょうか?
おサイフに優しいですよ。



仕事に関してはスロットしてる時間を仕事に当てないと無駄と仰るのなら、今まで養分打ちをし続け、膨大な時間と大金を消費しているあなたは何ですか?
「僕は勝ち負けなんか気にせず好きな台を打って、仕事のストレス解消とのバランスを取っている。しっかり勤めているから専業のチャランポラン共とは違う。」というような立ち位置で今回のような批判文を作られたとしたら…
スロットで時間とお金を浪費する人はダメだけど、僕みたいな社会人は例外。良いんです。って言ってるようなものですよね。



何であなたのスタイルだけが許されるんです?


専業も兼業も勝ちにこだわってる人は滑稽ですか?



サラリーマンとして本業をしつつ、終業後に副業として勝つスロットをして、家計の負担を軽減するために頑張ってる人もいますよ。


しんどくて全く興味がなくても、目的をもってやってる人もいるんですよ。





私は今までUPUPさんの稼動を面白く書いたり、自虐を交えつつも忙しい仕事を頑張っていらっしゃる姿を
ブログを通じて楽しみに見ていましたが
もう見ません。見る気が萎えました。



自分のスタイルと異なる人を不快に思ってたとしても、
それを実際にブログに書いたり口に出して表明してしまったら、それは異なる人達に対して陰口を叩いてるのと同じです。



陰口をツラツラ述べたブログなんか見ても不快です。

17. Posted by ブログ大好き斎藤さん   2015年09月08日 03:40
5 初コメです‼︎

upupさんのブログいつもたのしく読ませていただいてます(⌒▽⌒)

今回の内容はとても感動しました‼︎
これからもお仕事と稼働頑張ってください(⌒▽⌒)
18. Posted by 応援団員   2015年09月08日 04:59
お久し振りです♪(o・ω・)ノ))

ふふふ、『もうこねー』っていってる人も

『共感した』っていってる人も様々ですねぇ。

やっぱり『俺的日常』な記事は反応が面白い(о´∀`о)

吐血!?( ゜д゜)、;'.・大丈夫でつか( ; ゜Д゜)?

ご自愛下さい(養命酒

あと、昇進おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

焼き肉でいいですよ♪(ガン見
19. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 07:43
言いたいことは分かるのですがちょっと上から目線が多いなと。でもブログは面白いです、頑張ってください!
20. Posted by 天パ   2015年09月08日 08:15
スロット楽しみます!
でも勝てないからパチンコ楽しみます!
21. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 08:18
つまんねーって言ってるやつをお前が見てイライラするなら
負けてるのにゲラゲラやってるお前のブログを見てイライラするやつもいるかもしれないよな?お前の物差しでなんでもはかるなよ
それを一人でやっとけって言うならお前も一人でやっとけよ。少なからずお前のブログ見てイライラするやつはいるんだからよ。
22. Posted by ぶちょー   2015年09月08日 11:23
僕自身期待値は追いますけど、つまんねーけど打つって人の気は知れません
あとマクロスのカウントアップ演出のドキドキ感はやばい
この前2日間打ち倒して10万負けました(ニッコリ
23. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 11:30
別に嫌なら見なきゃいいのに!
グチグチ文句言うなら見んな来んな!
楽しく見てるんだからコメントで不愉快にすんな
24. Posted by シゲオ   2015年09月08日 11:31
いいと思います。

仕事が7割。
人生において、占める割合が70%
ここをどう感じるか。
もう10年以上考えてますよ。


僕も「専業」というのは好きじゃない。
専業のブログは面白いし参考になるから見るけどね。


ランキングについてすべて僕と同じ意見。
荒稼ぎにブログ村を使ってる。
そして、村長もそれを咎めない。残念すぎるよね。


ギャンブルだけやって生計立てている。
それがどれほどの価値があるのか?教えてほしい。

本当は、それしか出来ないからやっているのでは?と思ってます。


世の中、何がちゃんとした仕事なのかはわかりませんが、一つの基準は税金をいくら納めているか?で判断できるんじゃないかなと思ってます。
国民の義務だからね。

勤労の義務もあるし、どれだけ納税しているか?で自分の人生の価値をひとつ意味づける必要があると思いますね。

サラリーマンもしかり。


長文失礼致しました。
25. Posted by まぐま   2015年09月08日 12:21
え?ブログってこんな文句言われなきゃいけないの?今日の見て賛否両論って書いてあったから見に来たらこれは、びっくりです!
自己満足で書いてるものにこんな文句言われるんっすね、人気者は辛いっすね(真顔
26. Posted by お肉   2015年09月08日 13:13
この記事で一番大事なことに誰も触れていなくて残念です…


ランカはかわいい(真実


かわいいから初あたり9回中確変1回しか入らなくても許しちゃうよね。
唯一入った確変も2回転で転落しちゃって楽しめなくてもしょうがないよね。
稼働回数少ないのに-10万突破してもしょうがないよね。

ランカは可愛い(血涙
27. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月08日 19:00
5 記事更新楽しみに見ています!
おっしゃることすべて深ーく頷けることばかりでした!
というのも実際私が人生で残念に思っていることですので…

今はよくても、老後の不安はハンパないですよ。
やはり、社会に貢献できる生産性の高い人間として人生を送りたいものです。

私もアラフォーの今から頑張ります、upupさんもお身体無理なさらないようにしてくださいね!

上から目線なんてぜんぜん思わないけど(^ ^)
28. Posted by 聖剣   2015年09月09日 03:52
俺も結構おんなじようなこと思ってんだよね〜。

よく不満言ってる人みるけど、君はそこから脱出するために努力してるのか?って。

現状に不満があるなら努力すればイイだけ。

例えば、給料が安いだのブラック企業だの。

そんなもん転職するなり、資格取るなりすりゃ多少は変わんだろっての。
寝ずに働きゃそれなりの金は稼げるやろっての。寝たいんなら高い金払われる価値のある人間になれっての。

とりあえず俺が言いたいのは、ロードクエストとシュウジがひょっとしたらかなりのモノなんじゃないかと思ってワクワクしてるってこと。(えっ?ソコ?
29. Posted by まさ★   2015年09月09日 07:33
ども、まさ★です。
いやー、脚いいですねぇ……


はっΣ(゚д゚lll)

違う違う

前半の話ですが、賛否両論あると思いますが、本当に個人の自由だと思います。なのでやってる方を非難するつもりはありません。

ただ、自分の打ち方もブログもフィーリングです。少しは勝つために勉強しますが、楽しく打てれば良いと思います。
楽しく打って、こんなことあったよとか、こんなの外したぞとか、ブログで分かち合えたりなんてのがしたくてやってますし。

なので、今後もこのスタンスで続けてもらえれば幸いです。今後も楽しく拝見させて頂きます。

仕事のこともそうです。仰る通りです。
会社や人の文句だけ行って行動に移さない人が多いですが、当事者意識を持って働いて欲しいと常々話してます。他社の人ならいざ知らず、自分の会社の中で起きてる事に対して、あれが悪い、これが悪い、、で、貴方は何をしてるの?と、言うと何もしてない。そんな人が増えてきた気がします。

全ての事に通じると思いますが、前向きに物事を考え、トライしていくことを忘れずに生きることが大事だと思います。楽しければ、なのはの全ツッパだって良いことなんですw一番大切なことは自分にとってポジティブかどうかだと思いますので。他人に迷惑かけなければ、楽しんで生きるのがいいと思います。

長文駄文失礼しました。
30. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年09月10日 16:08
1 つまるところ僻みでしょう?
スロットしてる時間を勉強にしたらもっと稼げる?何を根拠に言ってるのかわかりません。
自分の職場と全く異なる職場で働いてる人もいて昇進も昇給も見込めないけど、楽しくてその仕事を続けてる、その副収入にって方も世の中いるんですが、若くて人生経験も浅く視野も狭いのに、偉そうに語ってるのは恥ずかしいし見てて不愉快です。やめろ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【8/30】マクロスは神台かっ!?それともクソ台かっ!?様々なご意見ありがとうございました