【雑記】スマホ変えたし、デレステクッソ楽しいからブログの更新が滞ってもしかたないよねっ!【9/6稼働 その2】なんておもしろいんだっ!これだっ!これこそが僕の大好きなスロットだよっ!THE・懐古厨

2015年10月06日

【9/6稼働】打ちたい台に座って打ちたい台を打つ。これすなわち養分稼働なわけで

どもUPUPです。

さてさて、そろそろ通常営業に戻りたいと思います。

じゃないと稼動もどんどん溜まる一方ですしね。

さて。



皆さんは幽霊の存在を信じますか?







突然わけわからないことを言い出しましたがまぁ話を聞いてくださいねw








さて、UPUPさん実は
8月、9月とプラス収支で終わることができました。

それでですね、以前も去年か今年の初めに書きましたけども
今年の7月にも知人に





















お祓いをしてもらいました






















以前のを読んでいない人に説明しますと、実は冬にもですね・・・


知人『UPUPさん最近体調悪くない?』

UPUP『悪いっすね。』

知人『肩も重くない?』

UPUP『重いっすねぇ。』

知人『最近、仕事以外で外出てないでしょ?』

UPUP『おぉ!よくわかりましたねっ!全く出てないですよ!』

知人『だよねぇ・・・・。うーん。これいっていいのかなぁ』

UPUP『なんすか?』

























知人『たくさん憑いてるんだよね』

























UPUP『・・・・・え?』

img_984583_17152842_33



















知人『いや・・・マジでどこいったの?ってレベルで憑いてるよ・・・?』












UPUP『えっ・・・・えっ・・・・・?』










知人『とりあえず一旦祓っておく?』












UPUP『!?できるのっ!?』

知人『まぁ、俺自身色々なところ出入りさせてもらってそういうのを教えてもらってるからね。』

UPUP『マジで!?』

知人『というか、UPUPさんのお母さんって、亡くなった、もしくは心霊現象見える人?』

UPUP『なんでわかるの!?』
※うちのおかんは幽霊見たことが何回かある人です

知人『あぁ。だからかぁ。僕と波長があうからか、UPUPさんへのメッセージがずっと届いてるんだよね』

UPUP『どゆこと!?』

知人『とりあえず祓うよ?』


準備を始めてお祓いを始める知人

するとどうでしょう!
















なんとびっくり肩が!本当に軽くなった!!!
※これ実話です。体感できるレベルで肩が軽くなりました。しかも一瞬でっ!

こんな流れが冬にあったんですが

また夏にですね、行ってきたんですよ。すると

























知人『また憑いてるぅぅうううwwwww』

UPUP『マジwwwかよwww』

知人『UPUPさんって、もしかして霊感が多少ある人?』

UPUP『うーん。確かに、心霊スポットとか、言われてなくてもなんとなく察しちゃうタイプですね。見えるわけではないけど、そういうところに近づくとすっごい吐き気とかするんですよ。んで、後で家で調べると心霊スポットだったりするんですよね。』

知人『あぁ・・。憑きやすいんだね・・・・。なんかたぶん、色々なマイナスな面でてると思うよ。とりあえず今回も祓っておくか。』

UPUP『うすっ!』

































そしたら8月と9月プラス収支で終われました















読者『ちょっと待って・・・・』

images















 












んんんんんん?
悔しいの?UPUPさんがプラスで終わってて悔しいのかなぁ?(大爆笑
33

































58





























36














久し振りにおれいも見て、ただやりたくなったくだり。

特に意味はありませんし、そもそも論、この前置き自体に深い意味はありません。

プラス収支だったのもたまたまです(えっ


では稼働パートいきましょうかw









さて、今日は、いつものホールとちょっと離れた
俺が打ちたい台がたくさんあるホールへGO!
少し離れてるので、いつもはいかないのですが
久し振りにがっつりスロットが打ちたかったので
打ちたい台多いところへ。



写真.jpeg



























やっぱりこの台は触りたくなるよね。

写真.jpeg





























C.C.可愛いからしかたないと思うんだ。





写真.jpeg




























ボーナスにも入るしね。


まぁ問題があるとすれば
















続かないよね
















ということで、移動移動!懐かしい台がせっかくたくさんあるんだからガンガン打たないと損だよねっ!


写真.jpeg
























さぁ!石川で久し振りに打つ絶対衝激ですよっ!
やっぱりリベンジしないとねっ!
















!?

写真.jpeg



























読者『え?絶対衝激へのリベンジ・・・は?』
















察して?
















写真.jpeg






































あ^~可愛いんじゃあ^~


























!?

写真.jpeg










































月華の棋士があるなんてっ!




















読者『十字架2hUPUP『察して?(威圧)』

























UPUP『察して』

写真.jpeg


























さて、数回前の記事でラグランジェの稼働記事を書きましたが
今回の記事はそれよりも前。

実はこれがラグランジェの初打ちだったりします。

こっから、ラグランジェの面白さを知り、ラグランジェばかり稼働していくはめになるんですが、まずはその記念すべき1回目の稼働をご覧下さい。




















可愛い(確信)
写真.jpeg








































はい、ラグランジェはまったぁあああ(えっ













えぇ。ラグランジェはまった理由は簡単です。



















キャラが可愛い(正義)
写真.jpeg




































とても可愛い(それ以外ない)

写真.jpeg































ということで

















なんかBONUSゲットした(小並)

写真.jpeg



























本当に無知で打っていたので、全く分からないままBONUS入ってケツ浮いたけど








写真.jpeg




























写真.jpeg








































分からん(確信)















写真.jpeg
























とりあえず緑をそろえればいいのね?

そして、それで枚数を上乗せしていくわけね。
わかったよっ!

いくぜっ!!!!

















写真.jpeg









































ちょっとまって?

images





















2回ってぇえええ!
2回ってぇええええ!!!!






















はい
写真.jpeg
























あぁ。これあれですね。

ムリゲーなやつだわこれwww
とりあえずキャラかわいいからツッパするけど(えっ




















なんかリールロック2段目までいったゾ!
写真.jpeg


























これってもしかして~?

















ズルってきたぁあああああああああああ
写真.jpeg






































きんもちぃぃいいいいいいいいいい!!

















どうどう!?UPUPさんがさくっと初当たりガンガン引いちゃうの!
悔しい!?ねぇ!悔しい!?
33

































36

































写真.jpeg

























ただし2回しか揃わない







なるほど。少し分かってきたぞ!
とりあえず、初当たりで枚数決めて、そこからはVOXDRIVEとやらで上乗せしていけばいいんだなっ!?







写真.jpeg

































これはちょっと熱そう!









なんか始まった
写真.jpeg




























なぜか画像がないけど、VOX入って~




















まるっ!

写真.jpeg





























いいですよ。
これはとてもいいスロットですよっ!
キメ台詞があって、キャラが可愛い。

これはもうあれだなっ!


















写真.jpeg


























あっ。これはもうあれだな。のくだりは特に何も思いつかなかったのでスルーしますね?

とりあえずよくわからないけどたくさん乗りました(小並


















!?!?!?!?!?!
写真.jpeg


































!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
写真.jpeg













































おれはいつの間にツインエンジェル3に座っていたのっ!?




















ってぐらいの衝撃を受けたけども


写真.jpeg































だけど現実は残酷で
写真.jpeg

























でも上乗せ枚数とかどうでもいいよねっ!ツインエンジェルがでてくる。
ただそれだけでこれはもうまごうことなき神台なわけで(えっ

とりあえず









写真.jpeg
























これだけの枚数をゲットできただけもう満足なわけで

























すっかり夢中になっていたわけで
ZTwBi5bpIcXc68A












※これネタ分かるやつどのくらいいるんだろうww















おっと
写真.jpeg





























写真.jpeg
























これはあれですね。
なんかよくアニメとかにもいそうなキャラですね(浅い感想)









写真.jpeg























おっとwww
ここで赤文字の次回予告ですよっ!次回予告っ!

無題































写真.jpeg










































12




















image















なんか稼働記事久し振りでもうわっけわかんねーなwww











こんな時は




















まーるっ!!(言いたいだけ

写真.jpeg





































まぁそれからも
あれや
写真.jpeg





























これやと

写真.jpeg



























引きまして

写真.jpeg




























写真.jpeg



























写真.jpeg
























写真.jpeg
























はいっ!十分っ!ということで


















打ちたい台を打ち倒そうの会最後は~?

写真.jpeg
































懐かしい!












ただし
















リールはかなり死んでいます(暗っ

写真.jpeg

























ということで、続きは次回!(えっ

もぉ長いし、久し振りの記事だし、こんくらいでいいよねw






次回!














座ればすぐ出るわけで

ZTwBi5bpIcXc68A













元ネタ分からない人は、必死になって考えようなっ!w


upupdesu at 00:37│Comments(4)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た   2015年10月06日 00:54
そのお祓いしてくれた人って寺産まれでイニシャルがTだったりしません?
2. Posted by UPUP   2015年10月06日 00:55
違いますねwww
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年10月06日 01:12
電気がなければXvideoが見られませんよ!夜になったらどうするの!のシーンですね。
4. Posted by UPUP   2015年10月08日 01:02
>華菜ちゃん

どんなシーンだよwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【雑記】スマホ変えたし、デレステクッソ楽しいからブログの更新が滞ってもしかたないよねっ!【9/6稼働 その2】なんておもしろいんだっ!これだっ!これこそが僕の大好きなスロットだよっ!THE・懐古厨