【9/30~10/6稼働】更新再開でーす!【10月11~24日稼働】えっ!?そんなバカなっ!絶好調なのかよ10月っ!このまままさかの年間収支プラスへっ!?

2015年12月11日

【10/7稼働】絶好調は止まらない

どもUPUPです。

さてさて。
当分更新しないかなーって思ってたんですけどこんなに早く更新できました(びっくり)

暇人かな?

さて、皆さんは最近またメーカーがつぶれた(つぶれる?)ようですね。

スロット業界はどうなってしまうのでしょうか?

答えは一つっ!


何も変わらない


ですねwww

萌え台がでればうつし、萌え台じゃなくても打ちます(えっ

そういえば、今日、前からちょこちょこでてくるおじいちゃん先輩が




先輩『はっ!なんてことっ!!!』

UPUP『どうしました?』



















先輩『私今日、手帳も、財布も、なんならそもそもカバンを持ってきてない!!!』


とかぬかしてました。
本当に僕の会社は平和です。

そういえば、年末のオフ会ですけど、僕の記事に参加したいですっ!

って書いてくれてる方がいましたが、僕のブログにコメントするんじゃなくて
RYUさんのブログにコメントしてくださいねっ!

スロットは萌え期待値かせいでなんぼだよねっ!

っていうブログだったと思います(あいまい)



ではでは稼働パートいきましょうかっ!


この日は仕事終わったのが19時45分・・・。
うーん。こっから稼働行くの微妙だけど。まぁ、とりあえず、覗くか。
ということで、いつものようにホールに向かうUPUPさん。
すると・・・。

良さそうな台が何も無い・・・。

うーん。
とりあえず、絶対衝激座りましょうね(えっ)








分かってる!

わかってるんだよ!?


こういう時は帰れって言いたいんでしょ!?
でも仕方ないじゃない!
絶対衝激が1回も回ってなくて可哀想だったんだもの!!








もちろん入らないさっ!!!(そらそうよ)










ということで、帰るね?

と思ったんだけど・・・・・。

バーストエンジェル打ってから帰るね?

\突然のバーストエンジェル/








えっ?なぜ、これ座ったって?




ここ3日間初当たり0だったからねっ!
そろそろ当たるかなって!!!














読者『ダメだこいつ・・・』








ということで、稼働するよー!




















フリーズ引くよー!
2015-10-07-20-03-42















































読者『えっ!?』
22






















正直に言うね?

おれもびびったぁぁぁあwwww




結構打って1回も引けなかったのに、座って5ゲームやなくらいでひいたwww



本当になんとなく座って、携帯いじってる間にフリーズひくなんて!(!?)

2015-10-07-20-04-04




























華菜ちゃん『UPUPさんまたなの?』




UPUP『せやねん。また見とらんのよ』


華菜ちゃん『もう携帯すぐいじるのやめよ?』

UPUP『でも、こうも考えられないか?・・・携帯をいじるとフリーズ引く・・・と。』




華菜ちゃん『ずっと携帯いじってんだこらそりゃフリーズ引く時も必ず携帯いじってるだけだし!』

UPUP『ツインとか、演出楽しんでる台ではいじりません~( ・´ー・`)ドヤ』




華菜ちゃん『(うぜぇ・・・)』


とりあえず、大事なのはここでどんだけ引くかだろ!


さぁっ!!!
始めようぜっ!


俺達の戦いを!!!












2015-10-07-20-04-44



























(ノ∀`)アチャー












平均・・・以下?



2015-10-07-20-33-55

























きっちりしていらっしゃるぅうううう




次は・・・


2015-10-07-20-38-21


























華菜ちゃん『まさかとは思うけど・・・一応聞いておくし・・・その台に座ったその心は?』


今日1/8192を引く日じゃねっ!?




















ikeda2
























ほら行くよっ!





だけど現実は残酷で・・・
























化物語たのしいなぁああああああああああああああああ

2015-10-07-21-29-37




























華菜ちゃん『あれ!?ハーデスは?』



引けるわけないだろ!
隣が引いたわっ!(号泣)

ということで、次は化物語だよー!


ちょっと・・・待って






華菜ちゃん『また1/8192縛り・・・なの?』


テヘッ☆

2




























華菜ちゃん『何を考えてるのww』


うるせぇよ華菜ちゃん!!!
男には!!!やらないといけない時があるんだよ!!!

華菜ちゃん『でもww』


華菜ちゃん『いくら何でも頭悪すぎだしっ!それで当たるならwwいつも引けるしっ!!!』










シュオーーーン


プシューーー








ギュギュギュイーーーーーンキュルキュルキュルキュルキュル

2015-10-07-21-08-56






























なっ?
ニャル子 ぐっ




















ほらなっ?

A4DFA4CEA4EAC0B9A4EBA4BC_4a05d63d75ab9



























どうよ?え?華菜ちゃん?
さっきまでの勢いどこいったよ?
まぁあんまりのらなかったから



2015-10-07-21-40-53




























こんなもんしかでんかったけどもっ!
まっ。
閉店間際にコレだけ出て、本当にラッキーでしたねっ!












2015-10-07-21-50-23




























今日のヒキきてるっ!!!
こういう波が来てる時に勝たないと養分の収支がプラスになるなんて夢のまた夢なのでここで頑張りたいと思いますまる


2015-10-07-21-50-27































2015-10-07-21-52-10






























2015-10-07-21-52-30














































2015-10-07-21-53-03














































天才かな?

ということで結果は~



2015-10-07-22-29-54



























つまり全部合計で~?


















2015-10-07-22-33-47














































読者『ん?バーストエンジェルの分がほとんど・・・・なくなってない?』























ハーデスで一度ほぼ飲まれてるからねっ!


すごいっ!勝てる気がしないっ!

23





















ノーモアハーデスッ!

30




















はい、ということで、まさかの更新!www

実はこの記事途中まで書いてたのでw
コレで本当にストックはなくなりましたので今度の更新は来週かな?

ではまた来週~☆







ワンクリックで更新が早まる!?早まらないっ!?


にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:23│Comments(4)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うぷうぷうぷ   2015年12月11日 01:09
イヒのフリーズいいなぁ(´・ω・`)

ところでナナシーは?はよ はよ!
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年12月11日 13:09
始まりの刻
▼発生確率
設定1  1/16197.16
設定2  1/16228.49
設定3  1/16529.95
設定4  1/16291.52
設定5  1/16335.15
設定6  1/16388.00
まあ、化物語は甘いからね。
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年12月12日 01:24
なんだか最近の記事、雑すぎるし
読者おいてきぼりで言いたいことや
起こった出来事を
ズラズラっと書き並べてるだけで
読んでいてもあまり面白くない・・・。
どうしちゃったの?UPUPさん。
忙しいのかな
4. Posted by はさみ   2015年12月12日 11:57
ナナシー77kツッパはよはよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【9/30~10/6稼働】更新再開でーす!【10月11~24日稼働】えっ!?そんなバカなっ!絶好調なのかよ10月っ!このまままさかの年間収支プラスへっ!?