【収支報告】UPUPさんの今年の収支がついに明かされる!【報告】全ツッパしてきまーす

2015年10月30日

【10/24稼働】養分神はあきらめない 〜前編〜

どもUPUPです。

今回は久しぶりに前後編になっています。
わざわざ分けるわけですから、よっぽど中身の濃い内容になっているのかと問われれば、それは違います(えっ

まぁ、なんとなく分けたかっただけです。
後、最新台を打ってきているので、全部すっ飛ばして、最新の稼働内容になってます。

そういえば、努力が実り、無事昇進することができましたー!やったぜ☆ちょこちょこと、社畜話を載せると、応援してくださった皆さん。本当にありがとうございます。



これで、月給も大幅UP!
賞与もアップ!

つ   ま   り


















ac0f2709のコピー














ということで、役職名として『チーフ』というものを頂くことができました。











chief

音節chief 発音記号/tʃíːf/ 音声を聞く
【名詞】【可算名詞】

1

(組織集団の)長官上役[].











部下も後輩も一人もいないのに、チーフとはこれいかに(白目)




だがしかしっ!

ついに!ついに!!2年の時を経て!!!!













新しい人が僕の職場に入ることになりました!



FUUUUUUUU!!


人が足りていないというこちらの要望についに本社がこたえたのですっ!

というか、目標に対して150%やってるうちの支社が人が一切増えない。というのがそもそも論おかしかっただけなんですけどね。

ということで、後輩ができますっ!


ちなみに年上ですっ!





















やったっ!やりづらいっ!
23




















いや、まぁね、僕の職業ってアラサーでもまだまだ若造なんですよ。だから、基本的に転職で来る人って年上なんですよね~。

まぁそれでも、後輩が入ることで、仕事が大幅に減りますっ!
一番の下っ端ということで、様々な雑用を押し付けられていましたが、それが全部なくなりますからねっ!

やったぜっ!これでもっとデレステできるぜっ!


もしかしたら稼働時間も増える!?








きたぁあああああああああああ!




















E3819DE382





























上司『UPUP。』

UPUP『うす。』

上司『もぅ知ってるだろうけど、新しい人入るから。』

UPUP『うす。』

上司『お前指導係な。』





















仕事増えちった☆
2































ということで、仕事増える模様(白目)

まぁ、俺が指導係をするのは、3月入社の人の方らしい(2人も入るらしいwww)


だから、それまではまだ今までどおりいけそうです。


これからも楽しいブログライフを送ります。



では稼働です。






応援お願いしますっ!
にほんブログ村 スロットブログへ







ということで、本日はラグランジェからのスタートです。
もう散々見てるからいらないって?

まぁそういうなよ。








バケ二連で終了です。



















2e7c2b6d-s


















あぁ^〜負けるんじゃあ~。







ということで、ご期待通り画像はありません。
ラグランジェは以前書いた5,000枚以降全くといっていい程当たらないんですがそれは・・・。

 

さて、少し焦ってきております。

そこそこ投資しましたしね。
ということで、負けてる時は一旦ツインですね(えっ
皆さんからすれば理解できないかもしれませんが、僕からすればツインエンジェルは立派なストッパーです。

するとどうでしょう。


2015-10-24-17-58-39




 





















即あたりからの

2015-10-24-18-28-50 


























取り戻し。
ここでトントンまで戻す!やっぱりツインエンジェルすげぇ。
でもどっからどう見ても設定1の挙動です。
本当にありがとうございました。



名残惜しいけどもツインを捨てて移動です。


まずは、コードギアス!













読者『えっ・・・?』















 
わかってる。
分かってるよ。
あれだろ?

取り返すとかそういう時にコードギアス打つといつも負けてるっていいたいんだろ?
分かってる。分かってる。


だから、深追いはしねー。
ちょっと回すだけだ……





















投資20kバケ1回













\(^o^)/オワタ




十分致命傷です。
本当にありがとうございました。
ということで、ここでUPUPさんコードギアスを断念。
おかしいなぁ。今の俺ならフリーズ持ってくるかと思ったんだけどなぁ(えっ)

では何を打つのか?










2015-10-24-19-22-35


























これがホントの神頼みってか(一同大爆笑)










読者『今なんて?』












ということでフリーズ狙いでGOD着席(強欲)
か〜ら〜の〜?










2015-10-24-19-29-37
























 

あぁ^〜単発なんじゃあ~

死んでしまいます。
本当にありがとうございました。 


さて・・・・。
時間がなくなってきました。
これはやばい。
やばいパターンですよ。

完全に負けるパターン!!!!!!

久しぶりだぜ……このあとがない感じ……


次の台だ……次の台が肝心なんだ……次の台で今日の勝ち負けは決まると言っても過言ではない……


じゃあ何を打つのか?


信頼できて、20kまくれる素晴らしい台は何があるんだ……


へへっ……俺としたことが弱気になっちまったようだ……


何言ってやがる。最初から一台しかないだろう?


君に決めた!























2015-10-24-19-39-06
























ツインエンジェル3
(本日二度目、設定1だと先程自分で断定したばかり)













読者『うーん(;´д`)』













まぁ見てろって。
これがツインエンジェルの……力だァ!!!

2ゲーム目


2015-10-24-19-39-09



























 

設定が
悪いんだったら
中段チェリー

字余り。

設定差ないところでぶち込めばええんやっ!

そして、さらに!!!
抜けてすぐに中段チェリー!!!

これがっ!これがツインエンジェラーの実力だぁああああ!!!























全ノマレ\(^O^)/











もう無理です。本当にありがとうございました。
と、ここで諦めたらただの養分なんですよ。
確かに投資は既に35kです(!?)
時間も閉店まで2時間しかありません(!?)

確かに絶望するようなタイミング。













だがまだ諦めるような時間じゃない・・・!!





読者『いや・・・そこは諦めようよ。』






養分なら・・・ここからさらに突っ込んでいって初めて養分だろうがあぁああああ!!!!!


次回!!!


















UPUP無茶をする

2015-10-24-20-28-13 




































なんでよりよってMAXなんだよぉおおお!!!
2efba1cd-s

















次回もお楽しみに〜!!

 








応援してほしいしっ!

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 12:00│Comments(8)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リック   2015年10月30日 12:21
次回の刃牙クッソワロタ

UPUPさん上司とか楽しそうだなぁ(コナミ)
2. Posted by ゆべし   2015年10月30日 13:04
三十代でも若いって
もしかして、官僚すか
すげーーー
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年10月30日 13:34
何度も爆笑しました。ありがとうございましたwww

応援してます!
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年10月30日 19:31
池田って可愛いですか・・・?
僕もロリコンですけど天江衣とかタコスとかのほうが可愛くないすか?
なぜそのチョイス💦
5. Posted by ブログ大嫌い華菜ちゃん(〇ス)   2015年10月30日 22:54
まぁクルミたそ可愛いからしゃーないが明らかに負け戦なんだよな。
ちなみに咲で一番可愛いのは鶴田姫子たそか衣たそだよ。
6. Posted by はさみ   2015年10月30日 23:27
シノハユのしのちゃーがNo.1!
次点で姉帯さん。マスコット枠で華奈ちゃん!
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年10月31日 10:04
新台補正期待値やろなぁ
8. Posted by てんてん   2015年10月31日 21:24
ツインエンジェラー?(๑´ㅂ`๑)

さすが神!
はちこさんばりに
まくってください!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【収支報告】UPUPさんの今年の収支がついに明かされる!【報告】全ツッパしてきまーす