【10/24稼働】養分神はあきらめない 〜前編〜【10/24稼働】養分神は諦めない ~後編~ 刃牙でどこまでやれるんだ!

2015年11月01日

【報告】全ツッパしてきまーす

ねぇ華菜ちゃん!聞いてよっ!

華菜ちゃん『どうしたんだし?』

10月結構勝ったんだよっ!

だからさっ!














デレステのガチャたくさんできたよっ!














SSRも結構引けたんだよっ!

華菜ちゃん『・・・・・。』
ikeda2













うん?どうしたの華菜ちゃん?

華菜ちゃん『確かに10月は勝ったんだよね・・・。』

そうだよっ!とっても勝ったんだよっ!珍しいよねっ!!!

華菜ちゃん『だから・・・・ガチャしたんだね?』

うんっ!そうだよっ!!!
素晴らしかったよっ!
素晴らしいよっ!
素晴らしくガチャ楽しかったよっ!!!

華菜ちゃん『そうか・・・・。うん・・・そうだね。』

どうしたのさ華菜ちゃん?何かあったの?何かおかしい?

華菜ちゃん『うん・・・・UPUPさんが忘れてるみたいだから・・・』

華菜ちゃん『別に・・・いいんだけど・・・』

華菜ちゃん『UPUPさん今年いくら負けてるし?』
























uso























10月勝ってたからスロット勝ってた分で
ガチャしてると思ってたけど


俺まだ負債いっぱいあるんだったぁあああ!!!





はい。
ということで養分あるあるからスタートした本日の記事ですが・・・・・


まずは前回の記事でお話した、後輩誕生の件です。

続報ですっ!























入社もしてないのにやめましたっ!
ニャル子 ぐっ
































意味がっ・・・・分からないよ・・・

DESTINY+04











さて、なぜそうなったのか。

一昨日ですが
会社から戻った僕が内部の女性の人に

『そういえば、新人さんいつから入るんですかね?』

と、ふと聞いたんですよ。
すると








『あっ。こないことになりましたよ。』









・・・・・・・?











はぁああああ!?

22









いや、どういうことそれ?

どうやらですね。

入社の手続きとかで新人さんきたらしいんですよ。
んで、改めてうちの業務とかを全て聞いた彼は















『無理です・・・・僕には・・・そんな仕事できませんっ!』
10















ならなんで受けにきたんだよぉおおお!!!

82eb9007-s











いや、うちの仕事の業務なんて
もうわかりきってたやんwww
もうひとつしかないやんwww

後、残業が多いのもわかってたでしょwwww

なのに、受かってからよく考えたらやっていける能力が自分にない気がするとかwww

そんなんで今更辞めるなよwww
そのために、机も準備したし席替えとかも準備したんだよぉおお!!!

だがあえて言わせてもらうっ!


















正解っ!

ニャル子 ぐっ















そんなんで悩むような人はうちの仕事入ってもすぐやめちゃうだろうし
なによりも俺が

















『お前のせいで辞めた』
















って言われなくて済むからねっ!(ゲスの極み
無理










ということで、後輩入らない⇒仕事減らない

という状況なう

その結果どうなったというと







上司『UPUP、おまえの部署から一人とるかもしれん。』






ついに年下の後輩くるのんなっ!?

23












11月の中旬に、社内ドラフトあるので
そこで僕が前いた部署から一人引き抜くようですっ!!

やったぜっ!

11月中旬の報告を待てっ!

しかし、根性なさすぎだろう。
平日の残業が多い時だと140時間くらいあるからって。
というか、休日出勤も入れると
多い時は200時間残業あるからって。
しかも残業代は基本的に30時間くらいしかつかないからってそんなことで諦めるなよぉ・・・・

ん?あれ・・・・?






















51iGmYiORUL



























まっ、業界的にしかたないので
残業への文句は本当にないんですがねwww

ただ、ツライのはツライよねw
後、念のため言っておくと、土日はちゃんと休日出勤手当てつくんで安心してね(そこっ!?







では、ようやく本編!



今日、今から全ツッパしてきますっ!

機種は





地獄少女!!!








打てなかった場合はなんか最近入ったっぽいやつ(えっ



更新はできる限り早くしようと思いますっ!

こうご期待!








にほんブログ村 スロットブログへ


自分で貼ってから、あれ?これ縁起悪くね?
って思ったけど、まぁいいか。





upupdesu at 08:00│Comments(10)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好きリックちゃん   2015年11月01日 08:24
いてら!!

私も負けないよう頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
2. Posted by ブログ大好きはるおちゃん   2015年11月01日 08:31
おはようございますはるおです|ω`)

地獄少女ツッパ・・・(゚ω゚)

コスチューム全開放してきて下さいオナシャス!!
3. Posted by ざっく   2015年11月01日 08:48
おはようございます。

がんばってきてください‼
僕も今から稼働してきますよ(  ̄▽ ̄)


…何打とうかな
4. Posted by ななし   2015年11月01日 09:55
時代は変わったんだ

今の時代

根性なし より もっといいところに転職を目指さないほうがダメな気がするよー

まぁどんな条件でも本人が不満ないだろうならいいんだろうけど
5. Posted by はさみ   2015年11月01日 11:14
よっしゃああああ!僕も100k持って金色になってきます!
6. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2015年11月01日 13:25
お久しぶりですのん。up兄さんいつの間にかup長官にレベルアップしてたんですね。相変わらずのツインエンジェル感動しました。ツッパ楽しみですのん。
7. Posted by mj   2015年11月01日 15:36
お疲れ様です。
まぁ残業代が出るだけましと思うしかないですよねー笑
お互い身体には気をつけて頑張りましょう!(最近は休日も打ちに行かずゴロゴロしがちです)
いつも更新楽しみに待ってます
8. Posted by カノン   2015年11月01日 18:58
うわぁ、職種がわからないですがきつそうですね身体壊さないように気をつけてくださいね
地獄少女は1000枚以上でるきしないです
9. Posted by ブログ大嫌い華菜ちゃん(〇ス)   2015年11月01日 23:23
・・・・俺からは特に言うことは無い。
だが俺のあいちゃんをいやらしい目で見られるのが気に入らんな。
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年11月03日 15:09
恐らく他にいい会社受かったのでしょう。

うちブラック企業じゃなくてよかったw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【10/24稼働】養分神はあきらめない 〜前編〜【10/24稼働】養分神は諦めない ~後編~ 刃牙でどこまでやれるんだ!