【ピックアップ】コードギアスの全てが5分で分かるあらすじ【ピックアップ】これこそメシウマ稼働なりっ!

2015年11月18日

【緊急連絡】12月30日に東京で僕と握手!!




僕らは目指した....

1
















































Shangri-La....

2











































ポヒョルルルルルーン
ポヒョルルルルルーン

4


























欲望は抑えきれずに

空想にまみれた

『自由』を求め続けた

今なら言えるだろう

ホールがそう楽園さ

さよなら


蒼き日々よぉおおお!!!






























\お疲れ/

3のコピー






















ども僕です。

さて。こんな始まり方なんですけども、実は







上司『大変かぁ?UPUP?』

UPUP『いやぁ・・・正直今回のはかなり厳しいですけど・・・。まぁなんとかやってます。』

上司『そぉかぁ・・・。まぁでも今回のプロジェクト乗り切れたらかなりキャパ余裕でるだろう。』

UPUP『まぁこれが占めてる割合かなり大きいですからね~。これが終われば少しは楽になります。』

上司『そぉかぁ・・・・・・・・よし。決めた。







次のプロジェクト今月末に決まりそうだから、次も入ってもらうわぁ。』



















3444
























ということで、終わりなき旅(by ミスチル)
いつになったら解放されるのか誰か教えてください。

まぁ、開始が1月からなので、まだ少し余裕がありそうです。
ただし、現在のプロジェクトの最終報告が2月なので、2月は(察し


さてさて、現状報告が終わりまして、タイトルのほうにいきましょうかっ!











2年連続開催!!!

RYUさん&UPUP主催!

年末オフ会!!!


『スロッターなら年末も打ち倒さないと年を越せないでしょ2015』

を開催したいと思います。
今回もRYUさんとダブル主催!

ブロガーさんも参加しまーす。

合計人数は30名までですが、読者さんにもぜひ参加してほしいなぁ。って思ったので、読者さんで参加してくれる方募集しますっ!

先着順となりますので、埋まった時点でキャンセル待ちとなる点ご了承ください。

開催場所は東京です。

日にちは12月30日!


詳しい内容、応募方法はRYUさんのブログにUPされてますっ!



スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!

※クリックで飛びます!


去年もあっという間に埋まったので
今年も早いもの順必死!


ぜひぜひご応募くださいっ!






年末に東京で僕とIS全ツッパ(!?)

にほんブログ村 スロットブログへ







upupdesu at 12:00│Comments(7)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ざっく   2015年11月18日 14:54
UPUPさんお疲れ様ですー。

行きたいですけどいけるかな・・・。年末の予定調整してもし枠があったら行きたいと思いますのでよろしくお願いします。
2. Posted by リック   2015年11月18日 16:13
アントニオエノキさんのコラクオリティに嫉妬

さておき

当日の予定は未定ですが都合があえばぜひ

養分神と萌え期待値の化身にお会いしたく存じます

都合が合いそうならば参加させてくださいませ

なので電話番号と住所と本名を教えてください←
3. Posted by 野球バカ   2015年11月18日 17:33
すごく行ってみたいですけど、まだ年末の予定が不明瞭なので解らないですw


俺はマジェスティックプリンスにツッパします←
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年11月18日 22:45
UPUPさんと打ちたいというより、後ろからm9(^Д^)プギャーってしたい。頼むからその日は低設定狙い撃ちお願いします。

おう少し休め、あくしろよ
予定固められないから参加宣言できねえので、混乱ないなら前日にどこのホールか公開とかしてくれたら嬉しい
5. Posted by ブログ大好きなっつちゃん   2015年11月19日 10:37
今年もUPUPさんと握手できなそうですよー泣

いつか必ず参加するんだからねっ!!
6. Posted by スロ眼鏡   2015年11月19日 22:47
是非参加してみたい、、、けど無理やぁ(;´Д`)

再来年参加します!( ・`ω・´)キリッ
7. Posted by たんすけ   2015年11月22日 07:18
1 初めまして!
コメントは過去に何回かしたことあるかもですが…
年末オフ参加したいです\(^o^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ピックアップ】コードギアスの全てが5分で分かるあらすじ【ピックアップ】これこそメシウマ稼働なりっ!