【ピックアップ】(前置きは書き下ろし)人生で一番負けた日 2012年6月の記事【9/30~10/6稼働】更新再開でーす!

2015年12月04日

お久し振りです。

どもUPUPです。

こんばんわ。

皆お元気ですか?

僕は












元気になりましたっ!

30











さてさて。プロジェクトがうんたらかんたらっていってましたが
そのうんたらかんたらプロジェクトがようやく終わりました(前半戦の山場が)

やったぜっ!

最後のほうは半分発狂しながらひたすらに原稿を書く毎日でしたが
無事完成度の高い仕上がりで先方に満足頂けたようです(きっと)

ということで

















ブログ再開するのんなっ!(したい気持ちがあるだけ)

6eae4f31-s















さてさて。
10月、11月と更新が飛び飛びで、全体像が捉えられていませんよね。
ということで、10月の稼働から再開したいと思います(おそらく)

山あり谷あり。

とても波乱万丈な稼働内容となっており
お楽しみ頂ける2ヶ月分の稼働となっている気がします(気がするだけ)


ということで来週から更新再開ですっ!(予定)

お楽しみにっ!(更新するとはいってない)






にほんブログ村 スロットブログへ











upupdesu at 01:07│Comments(4)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まぐま   2015年12月04日 01:12
UPさん!!

お久しぶりです!
更新楽しみにしてます⭐️期待
2. Posted by スロ眼鏡   2015年12月04日 03:50
Up氏様!

俺は今猛烈に感動している!。゚(゚´Д`゚)゚。

この日を俺は、俺は、待っていたんだー!(`・ω・´)キリッ
3. Posted by うぷうぷうぷ   2015年12月04日 21:58
おかえり~
更新ヨロシク~^^
4. Posted by はさみ   2015年12月05日 13:24
ブログの更新がないと不安で夜しか眠れません!更新はよはよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ピックアップ】(前置きは書き下ろし)人生で一番負けた日 2012年6月の記事【9/30~10/6稼働】更新再開でーす!