【10月11~24日稼働】えっ!?そんなバカなっ!絶好調なのかよ10月っ!このまままさかの年間収支プラスへっ!?【連敗稼働】一気放出!!UPUPさんの連敗物語

2015年12月16日

【雑記】10月までの収支報告~ ドンドンパフパフ

UPUPと

華菜ちゃん『華菜ちゃんの~』


UPUP・華菜ちゃん『現状報告~』


さぁ!今月もやってまいりましたっ!
収支のご報告っ!

華菜ちゃん『前回は株主総会風にやったのに今回はなんでこのテイストだし?』


なんにも思いつかなかったからだねっ!
華菜ちゃん出すときはだいたいネタが思いつかなかった時だねっ!

華菜ちゃんいじりたおしておきゃあいいだろ。的な安易な発想だねっ!


saki30
















ということで早速収支報告にいきたいと思いますっ!

前回は9月までの収支を報告しましたっ!


華菜ちゃん『前回の最後は、土曜日さえうたなければいいってことになったしっ!』


そそっ!

その結果がこれだっ!



image
















華菜ちゃん(土曜日打ってるし)




なんとびっくりっ!

ここまでまさかの+144.2k!!

華菜ちゃん『これはUPUPさん史上最大のプラス額っ!?』


だいたいラグランジェのおかげだねっ!

そしてなんとなんとっ!


まさかまさかの~








年間収支が-150kまできたぁあああ!!!!








華菜ちゃん『えっ・・・?』

すごいでしょっ!華菜ちゃん!なんとっ!一回万枚出せばまくれるところまで巻き返したんだよっ!びっくりだよねっ!これでもう今年勝ったようなもんでしょっ!!!


華菜ちゃん『・・・・・。』


もうねっ!テンションマックスですよっ!

あぁ・・・。ついにプラス収支で終われる年がきたんだなっ!ってねっ!

華菜ちゃん『・・・・・。』

たった一回万枚出せばいいんだよっ!?ちょろくない!?wwwwこれはもうもらったでしょっ!?

華菜ちゃん『・・・・・。』

どうしたの華菜ちゃん!テンションあげていこうよっ!もうプラス収支は目の前だよっ!?




華菜ちゃん『・・・・・UPUPさん』




うん?




華菜ちゃん『思ったより負けてた・・・・』






・・・・え?









華菜ちゃん『+140k叩き出してまだ-150kとか、思ったより負けてた・・・。』








・・・・・でも・・・さ、でもさっ!後1回万枚出せば収支プラスだよっ!?






華菜ちゃん『・・・・UPUPさん・・・』



ん?






華菜ちゃん『今までに万枚何回だしたことある?』












・・・・・・回・・・。











華菜ちゃん『・・・何回?』




















0回だよぉぉおおおおお!!!万枚童貞だよぉぉおおおおお!!!こんだけ打ってるのにっ!万枚なんてっ!出したことっ!ないよぉぉおおおおお!!!!!!



でもいいじゃないかっ!こんだけいけいけどんどんなんだからっ!こんだけマイナス減ったんだからっ!もぉ勝ったようなもんじゃないっ!!!!万枚とは言わなくても、7,500枚でいいんだよっ!?それなら出したことあるよっ!!!だから可能性だって0じゃないだろっ!?








華菜ちゃん『・・・・UPUPさん』












華菜ちゃん『金沢で出した最高枚数は・・・・?』


















5,000枚ぐらい・・・・かな・・・・・。



















かなざわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ












華菜ちゃん『現実を見よう?残り2か月80kずつプラスって、今までのUPUPさんにはかなり厳しいし。』

・・・・。

華菜ちゃん『でさ・・・、今日すでに12月だったわけだし。つまり、11月の結果は出てるんでしょ?どうだったの・・・?』


よくぞ聞いてくれました・・・・。

そうっ!重要なのは11月、12月と勝つことっ!

ということでぇ~


次回予告っ!!!















年間収支プラス




それは養分にとって 




夢のような響き




年間収支プラス




それは養分にとって




長年の夢




年間収支プラス




それこそが養分にとっての










悲願っ!!!










悲願達成をかけた・・・UPUPの戦いが今始まる・・・。














悲しみありっ!


2015-10-25-21-26-36






























悲しみありっ!!


2015-11-16-21-24-48






































悲しみありっ!!!


2015-11-29-20-07-53










































悲しみありっ!!!!


2015-12-02-21-36-52




















































悲しみありっ!!!!!


2015-11-29-20-58-42
















































悲しみっ!!!ありっ!!!!


2015-11-01-14-09-16







































悲しみしかねぇえええええ!!!!


2efba1cd-s


















次回っ!!!



連敗っ!連敗っ!!連敗っっ!!!





君は、このブログ史上最大の悲しみを目撃するっ!



応援ワンクリックお願いしますっ!

にほんブログ村 スロットブログへ


upupdesu at 00:17│Comments(6)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by はさみ   2015年12月16日 02:19
UPUPさんまた死んでしまうん?
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年12月16日 06:48
負けることに美学を感じてそう
3. Posted by ななし   2015年12月16日 08:15
思ったより負けてなかった

-1500kぐらいかと思ってました
4. Posted by うぷうぷうぷ   2015年12月16日 18:47
負け方が生き様を表してるな~(´・ω・`)
後悔しないように頑張れ!
5. Posted by (´・ω・`)   2015年12月16日 21:24
負債、ボクの半分いかであんぐり…次回に顎を戻してくれる展開に期待する(`・ω・)+
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2015年12月17日 08:53
よかった…勝ってるupupさんはいなかったんだね(ニッコリ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【10月11~24日稼働】えっ!?そんなバカなっ!絶好調なのかよ10月っ!このまままさかの年間収支プラスへっ!?【連敗稼働】一気放出!!UPUPさんの連敗物語