【あけまして】2015年の報告と2016年の目標【おめでとう】【12/30稼働】年末オフ  ~そこにあるのは死~

2016年01月06日

【1/1稼働】毎年恒例!! 新年運だめしパチンコ大会

ども。UPUPです。
皆さんお元気ですか?

僕は元気です。

さて、順番はぶっ飛んでますが、今回は新年一発目の稼働記事です。
次は年末のオフ会の記事を書こうと思っています。

その後に、昨年の連敗記事の続きを書いていこうかなーって。
そして、1月中に昨年の記事を終わらして、2月中に最新稼働の記事に追いつく。












っていう夢物語












きっとその通りいかない(えっ



さて。新年早々、新年会にいってきました。
もちろん会社のです。

そりゃ新年会なのですから、新年にいくのは普通なんですけど



















なんで会社の飲み会ってあんなにつまらないんだろうね

















いや、わかってる。
ほとんどの話が仕事の話が絡んでくるからだよね。
福岡にいたころは年齢の近いメンバーだったので

ゴルフ
スロット

とかの話をする飲み会だったので全然楽しかったのですが
今は仕事の話と、若手へのダメだしだから、本当につまらないよね。

おもしろいのは上だけ。

それで付き合い悪いといわれても
普通に考えてダメだしされにのみにいくってそれなんてドM???

おもしろいメンバーの時はおもしろいんですけどね。
役員がいると一気におもしろくなくなりますよね。

福岡の時は、役員がいても3人ともテーブルの下に隠してソシャゲしてましたけどね(えっ


しょうがないよね。
その時間に対戦が始まるんだから。

あとね、俺の嫁の話にすぐなるんだよね。


















いや、いいかげんうっとしいわ

















『女の子に興味ないの?』

















あるわっ!
めっさあるわっ!!!

すぐ風俗いっちゃうぐらいにはあるわっ!

年末のオフ会途中で抜けて川崎のいい感じの店いこうかと思ったぐらいにはあるわっ!!!


そういえば、飲み会で得た素晴らしい情報と言えば





相席BAR




とやらがあるらしいですねっ!
金沢にもできたそうですっ!

男が女の子の分もお金払うことになるそうですけど
独り身がそれぞれきて、相席になるようにしてくれるらしいですっ!!!

これはアツいっ!!!!

ということで、近いうちに早速いってきます(えっ



いつか、それを記事にできたらいいなぁって思ってます。




















女『UPUPさんは趣味とかあるんですか?』

UPUP『アニメ画像(主にロリ)を使ったスロットブログやってます(にっこり)』


女『・・・・・・。』

UPUP『・・・・・・・。』














悲しい未来しか見えない




ということで稼働パートです。







さて。
僕のブログを長年読んでくれている人ならわかるかと思いますが

元旦はパチンコの日です(キリッ


ということで、今年も例年通り『るぴんさん』と一緒に元旦から稼働です。
さて。

ちょこちょこと出てくるこのるぴんさんのご紹介をしておくと
僕のバイト時代の先輩で、競馬、パチンコ、ネットゲームと様々なものを一緒にやってきた人です。


一昨年ぐらいに結婚されまして
(死ねばいい)

付き合いが悪くなってきています
(死ねばいい)


ちなみにもう1人、競馬狂いのトムというツレもいまして


そいつはバイトしてたころに
毎週土日に一緒に競馬行ってました。
年末に東京大賞典に一緒にいったのもこのトムという人間です。


ちなみにこのトムという人間も結婚していて
(死ねばいい)

付き合いが相当悪くなっています
(死ねばいい)


さて、1月1日の話に戻りますが
お互いの間の場所で稼働することになり
そこへGO!




稼働するのはもちろん・・・?










2016-01-01-14-54-33


































\エッヴァー/






さて。

あまり勝ったことのないエヴァを、なぜ毎年正月に打ってるのか。
全くもって意味不明(えっ

なぜこれを打つのか?


だがしかし、それが通例になっているのですからしかたない。
打たなきゃ(使命感


エヴァ10は実は初打ちなんすよ。
どんな演出になってるかも知らずにうってみると~



2016-01-01-15-00-32







































☆×4!?









幸先良過ぎて泣きそう。
いまだかつてコレほどまでにさくっと当たったことないんすよ。

まさかこんな展開が年始に待っていようとは















俺の2016年始まった





















無題





































俺の2016年終わった








さて。
毎年気持ちいい負けっぷりを見せてくれるるぴんさんは今年どんな感じかなー。
(昨年は一年ぶりの稼働で60k近く負け)



















2016-01-01-15-19-41








































全回転しとるがな

img_984583_17152842_33






















るぴん『連荘とまらないし、なんか全回転したんですけどぉおおおおwwww』

33

























36





















こりゃ負けてられないんすよっ!


2016-01-01-15-52-30





























FUUUUUUU!!!









読者・るぴん『エヴァ・・・は?』



勝てない台をずっと打ってるバカがいるかよっ!!!


これがぁ・・・・


2016-01-01-15-55-09


























さくっとSTにまで入るっ!

2016-01-01-16-09-16





























ほぼほぼ取り返しました。

マクロスって神台だったんやな(手の平ぐるんぐるん


これからどうするかなんですよ。

この台をやめるか。
エヴァに再度戻るか

悩みぬいた結果出したUPUPさんの答えは














2016-01-01-16-33-42































ヤックデカルチャー





ヤックデカルチャー保留ってなんなの!?
熱いのっ!?
それとも確定なのっ!?















2016-01-01-17-05-31










































たくさん出ました(にっこり

3444567











パチンコちょろすぎるだろwww

やっぱり俺の2016年始まってるなこれ。

ということで、そろそろ移動しようかなーって思ってると













るぴん『16連で終わって、移動したらまたエヴァですぐ当たったんごwwww』














この人どうなってんだよ・・・・。

hayate8




















さくさくあてやがって・・・。
こちとらギリギリの戦いを繰り返してきてるのに・・・・。

くそ・・・・くそ・・・・・くそぉぉおおおおおおおおおお!!














無限の彼方へ・・・・


















ご一緒にっ!!!












はいっ!

2016-01-01-18-28-17



























ふぉおおおおお!!!!

たのちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい








何コレ!!!

こんなに軽くあたるんだっけかっ!?
今回ガンガン続くんですけどwww
超楽しい!

ほらっ!

るぴんさんっ!

俺もすっごい玉でてるよっ!!!




















るぴん『おれ・・・そろそろ帰るわ』


























はぁぁあああああああ!?!?!?




るぴん『いや・・・ほら・・・この後予定とかあるし』








ちくしょおおおおおおおおおお!!!あれかっ!?奥さんの実家に挨拶的なあれかっ!?独り身の俺をほったらかしにして放置で奥さんの実家でのほほんとするのかぁああああああああ!?元旦早々子作りでもしてるのかぁあああああああああああああああああああああああああ!?

2efba1cd-s
























元旦早々こんなところで放置された俺はどうすりゃいいんだよぉおおおお!!!さみしすぎるだるぉおおおおお!?









2016-01-01-19-09-46

























2016-01-01-19-29-17































2016-01-01-19-31-29








































とりあえずあやかとみぃの画像集めますね?(仏の顔



オトフェスは、ST入るまでがしんどすぎるけど
入ってしまえば曲は最高だし、非常にパチンコとしては好きですね。

あやかがさらにまた違うキャラになってるのは気になりますけどね?





あと、るぴんさんは殴る





とりあえず

2016-01-01-19-39-50























意外と連荘してくれて


2016-01-01-19-38-26






























新年早々たくさん出ましたっ!
















だがしかしるぴんさんは殴る











ふぅ・・・・。
















結婚してぇ(結局)



同情ワンクリックお待ちしております
にほんブログ村 スロットブログへ




upupdesu at 21:35│Comments(11)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こくろう   2016年01月06日 22:07
相席居酒屋は金のない女が、ただ飯食いに行くとこですよ〜。

LINE既読スルーは当たり前←
2. Posted by みーたん   2016年01月06日 22:54
川崎来た時はぜひ事前告知を……

いいスケ発掘しにいきましょ(^ω^)
3. Posted by お銀ちゃんかわいい   2016年01月06日 23:17
川崎でそういう店行くなら僕もいきたいです
4. Posted by やなば   2016年01月07日 00:55
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^-^)/
あれ…?UPさん勝ってる…?
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃんその573   2016年01月07日 05:25
報告漏れがあるようなないような・・・。年度末の株主総会で真実が社長(upupさん)より語られることでしょう。( ´ ▽ ` )ノありのままの真実を。
6. Posted by 秋人   2016年01月07日 05:49
正月、初打ち勝利おめでとうございます(*^^*)♪

川崎、取引先の社長さんにいい娘いる店連れてくわぁ~~と誘われホイホイ出向きました♪

社長(60代後半)
いい娘=40代&コリアン(確かに美形)
私(20代前半)…………

若き日の苦い思い出(+_+) ww

相席居酒屋 & 相席バー
バブル時代にどちらも存在した形態ですよね…時はバブル再来中?そしたらそろそろノーパンしゃぶしゃぶも?
ぐひひ w

7. Posted by まぐま   2016年01月07日 12:31
乙女フェスティバルって、連チャンするんっすか?真顔

8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月07日 18:58
なんか女に飢えすぎてて…ナンパでもすりゃええやん
9. Posted by 養分騎士   2016年01月08日 03:36
明けましておめでとうございます。m(__)m
同情するが勝ちは許せん!
10. Posted by るぴん   2016年01月08日 12:12
いやー、あけましておめでとう!
元旦は短時間で申し訳ない…
もう少しゆっくりしたかったんだけど…
トムよりよくない?(笑)

昨日一昨日と懲りずにいったら大負けしたおー(笑)
全回転したけど、ダメだった…
これで当分やりません(笑)
11. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月10日 10:50
相席の飲み屋なら福岡にもあったじゃないか( ^ω^ )
ちなみに東京とかもあるんだろうけど、福岡も毎日婚活パーティーやら恋活パーティーやってますよ( ^ω^ )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【あけまして】2015年の報告と2016年の目標【おめでとう】【12/30稼働】年末オフ  ~そこにあるのは死~