【11/18~】11連敗がどこまで伸びるかご覧下さい【12/1稼働】萌え台!神台!prprし放題!

2016年01月13日

【11/29】注意力が散漫のせいで悲しい思いした話をしたいと思う

どもUPUPです。

華菜ちゃん『ども。華菜ちゃんだしっ!』

華菜ちゃん、昨日のコメント見たかな?

華菜ちゃん『見たしっ!』

おっ!ならこのコメント見たかな!?









割と本気で頭おかしい








華菜ちゃん『ほら・・・ね?うん。』

・・・・・・・。


うん。














こんな華菜ちゃんとの会話を1人で書いてる時点で頭おかしいに決まってるだるぉおおお!?





華菜ちゃん『せやな』


















BAY42fZEO9cTZ91_XEtQf_10

















華菜ちゃん『それは違う』






それと華菜ちゃん!!
SMAP解散だってよっ!

華菜ちゃん『急にどうしたし!?』

いや、あまりに衝撃的だったから
ついつい追記しちゃったよ。

華菜ちゃん『・・・・。』


『つい』『つい』『つい』きしちゃったよ















華菜ちゃん『おっさん化がひどい!?』



せやな。

最近、なんも考えずに親父ギャグがでるよ。


でもさ、中居くんついこの前





















って言って華菜ちゃん『それ以上いけないっ!』

おっおぅ……。
ま……まぁ?
アイドルをやめるわけではないのかな……?




後ね?
たった一人の方にお送りしたいと思うのですが・・・。

















隣で並び打ちした人の名前を忘れるわけないだるぉぉお!!?

無題















いや、マジな話、オフ会を一気にだぁああああって書いてしまうと
誰の名前を書いて、誰の名前を書いてないとか
全く分からないんですよ。

本当に。

なので、本当に誤解ですっ!
並び打ち楽しかったですっ!



ちなみに、オフ会であったのが



『はめてても本当に楽しそうに打つんですね』

『天井www本当にはまるんだwww』

『天井いってるっ!!本物だっ!』














天井いってる=本物のUPUP












やめてっ!UPUPさんも人間だから、オフ会参加してる皆さんみんなにそうやってあおられるとさすがに心折れるからっ!



いやね、僕の稼働を見に来てくださる方もちょこちょこいらっしゃって、非常にありがたいし嬉しいんですけど、皆さん僕が天井にはめてるのを見て、そこで初めて僕を『UPUP』だと認識するんですよ・・・・。


いや、ありがたいんですよ?ありがたいんですけど・・・。












あまり言われるとさすがにへこむからぁああああああああああ









そんなオフ会でした(えっ




そういえばさ、GENBI新幹線すごくないっ!?
超ムダにすごいよねっ!

一度乗ってみたいと思うけどさ・・・















越後湯沢ー新潟区間で運転ってどゆことぉおお!?







なんでwwwその区間なのさwwww

中途半端だよwww

東京から行く人は途中で乗り換えろってことなの!?









では稼働パートへいきましょうかっ!








さて、連敗が止まった一戦目!

ここは確実に勝ちたいところ。

ということで~



UPUPさんが座った台はこれだっ!!!


















2015-11-29-20-02-06








































20111019-12
























華菜ちゃん『なんでっ!あれだけ負けてる!ガルパンにまた座るんだよぉおおおお!』


落ち着いて華菜ちゃん?
もうガルパン何連敗したよ?

華菜ちゃん『8連敗・・・ぐらい?』
















そろそろ勝つでしょ?



華菜ちゃん『やっぱり頭おかしいよぉお・・・。』

ikeda2


















ということで~





来たれ!



















天井!!!!

2015-11-29-20-07-53







































すいません・・・。
天井以外でガルパンを当てる方法を誰か教えてください・・・。

わりとマジでそれ以外あたらないんすよ・・・。


とっ・・・とりあえず、ここで一気に連荘すればまだどうにかなります・・よね?














2015-11-29-20-08-11





































あかぁああああああ!!!




これは高継続率でしょぉおおお!?

















2015-11-29-20-10-40








































ちくしょぉおおお!!

2efba1cd-s
















『天井から単発』という


様式美


















とりあえず・・・。





2015-11-29-20-45-33

























ファフナー打つねっ!














ここで


いつも慎重なUPUPが・・・・・・


魅せた。
122























あえて役物を使わないUPUP。

2015-11-29-20-48-46













































1222























あかん・・・・。


これはやってもうた・・・。

役物死んどる・・・。

でもまぁ、即やめすれば役物関係ねぇし
これは即ヤメしましょ。



















どぅるるるるるるうう!!

2015-11-29-20-53-53







































こういうときだけ・・っ!

images

















そして始まる運命の時
一体どういう結末が待っているのか・・・!!

2015-11-29-20-58-03




































2015-11-29-20-58-29
















































2015-11-29-20-58-30

















































2015-11-29-20-58-30















































2015-11-29-20-58-42




















































負けた・・・のか

2015-11-29-20-58-58



































玉がでてこねぇえ!

2efba1cd-s
























-30k





少しでもくすっとするところあったらワンクリックお願いします
にほんブログ村 スロットブログへ







upupdesu at 12:00│Comments(10)TrackBack(0) スロット 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月13日 13:41
5 日本人として、恥ずかしいので
ほどほどにしてください
2. Posted by ユリアの偽物   2016年01月13日 14:22
※1が本当の華菜ちゃんのセリフだったなら興奮するよな
3. Posted by サイレン   2016年01月13日 16:49
忘れられてなかった!!
これほどうれしいことはない!!
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月13日 18:59
おとなしくスロットやめた方がいいよ
もしくは天井が強いスロット打つ方がいい
凱旋天井から4gg目でアメグレ=10個以上のストック確定とか起きたからね



−30k
5. Posted by エバラマサヒロ   2016年01月13日 21:52
えーと…役物エラーって出てる時点で店員さん呼ぶなり別のファフナー打てばよかったんじゃないですかね…?
6. Posted by ベル   2016年01月13日 22:19
ガルパン打ちたくなる気持ちは判る
左手でレバーを叩くのをおすすめするw
それでSSとフリーズ勝ち取った
騙されたと思って使ってみ(自己責任でどうぞw
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月13日 22:30
日々(負けの)積み重ね
=−200k over

あかん泣
8. Posted by ななし   2016年01月13日 22:53
>8連敗

×そろそろ勝てる気がする
○一生勝てる気がしない

ある程度連敗すると、その台すげえ連敗するんだよな

役物壊れてても抽選してくれるのかどうかだけだが気になる
9. Posted by てんてん   2016年01月13日 23:45
おぉ〜!

養分神、健在ですやん!(真顔)

まけんな!
っリポデー
10. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月14日 03:38
ちょくちょく更新楽しみにしてたものです!!
さすが天井のUPUPさんですwwww
全くブレなさすぎてハンパないですwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【11/18~】11連敗がどこまで伸びるかご覧下さい【12/1稼働】萌え台!神台!prprし放題!