【12/1稼働】萌え台!神台!prprし放題!【稼働てんこもり】実況!乙女フェスティバル!!

2016年01月16日

【12/3稼働】負けそう。でも負けない。なぜなら僕にはあの台がついているから ~いつになったらその台飽きますか~

どもUPUPです。
12月分の稼働も少しずつ消化できています。そしたらようやく1月分!!

だいぶ追いついてきましたねっ!自分自身、こんだけ遅れるとは思いませんでした。

とりあえず、12月分が終わったら、去年のまとめをしたいと思っています。
2月ごろに去年の台の感想とか、ランキングするのも微妙だけど、まぁ、それもまたおれららしくていいよねっw

さて、今年の台でやっぱり期待してしまうのは、マジハロ5!!
楽しみですねぇ。
ここ最近これだけ楽しみな台はなかったですね。

華菜ちゃん『そういえば、マジハロ5は今までのシリーズの良いところどりらしいしっ!』

良いところどり・・・・。
赤・青・緑
3兄弟・・・・
ビッチな葉月ちゃん・・・

うっ・・頭がっ!



華菜ちゃん『ドンちゃん祭の悪口はそこまでだ』


あっ、言っちゃうんだ()


いやでも、俺がきいた話だと、マジハロ2の後継機という感じみたいなので、これは期待せざるをえない!

よくわかってますねぇKPE。








いかにマジハロ4がブーイングの嵐だったか








CZへのCZとか、本当に打ち手をバカにしてるの?
って感じでしたからねwww





まぁそれでも俺は好きだったけど(ぶれないマジハロへの愛)

後、アリア!!!
アリアがでますよねっ!
皆さんも楽しみなんじゃないですか?








あのクオリティの低いフィギュアがっ!
21111


















前の仕事で、フィギュアとかぬいぐるみを作って売ったりする仕事をしていたので、はっきりいって、あの品質には驚愕でしたね。
このご時世、中国でもあんなことにはなりません。
本当に、よっぽど版権への愛のない人が作ったんだろうなぁ。って感じです。
あれだったらない方がましですよねwww

正直ね、こういったら元も子もないんですけど、萌え台の大前提として、そのアニメを好きな人を逃したらダメだと思うんですよ。

最低でも、アニメ好きがある程度打ってくれる。

これってビジネスとして最低条件な気がします。
その上で、スロット台としてスペックも良い!じゃあ打ち込むか。
となって、アニメに興味ない方も打つと思うんですよね。

にも関わらず、そもそもアニメファンが逃げ出すようなあのフィギュアの品質ですよ。
ISは確かにクソ台でしたけど(唐突なISいじり)、アニメへのリスペクトがあったので、まだ萌え台好きな人、アニメ好きな人が打ったと思うんですよねぇ。

まぁ、アニメへの愛が重すぎて、ついつい、スロット台を作ってることを忘れてしまったんでしょうけど(それって意味ないんじゃ)


アリアは、後は中身がどうなってるかですねぇ。




でも藤商事だしなぁ・・・。



あぁ、後、最近非常に質の上がってきている北電子ですよっ!

どうやらパトレイバー出すみたいですねっ!!

これは熱い!もう本当にテンション上がりますよ!パトレイバー大好き人間の俺からすれば、今熱い北電子で、大好きなパトレイバーとか期待せざるを得ません!!

ただし北電子と相性は悪い(えっ


あぁあと!!

偽物語!
純増1.2枚のA+ARTらしいですねっ!


これだよサミー!
サミーはまったりスペックだけ作ってりゃいいんだよwww.

これも期待したいですね〜。

終わる終わる言われている業界ですけど、ラインナップを見ると、2016年も期待しちゃいますねっ!

僕の中では業界が終わるなんていうのは全く感じませんねwww





今日はただただ稼働を時系列に書いていく記事になっちゃうかと思います。


え?

なんでって?


だって覚えてないもの(白目)

まぁね、正直この辺の稼働はほとんど覚えていません。ただ、収支と画像で、あぁ~はいはいはい。あれね!あれ!



結局思い出せないパターンですね(えっ


ということで、時系列ですらなく、自分の撮った画像を元に、自分の稼働を予想してみる。という、もはや稼働記事なのかどうかも怪しい形で更新してみたいと思います。


さて、まずは最初の画像ですね。












2015-12-03-20-48-53



























あぁ。これは完全に







Hooah狙いですね(確信)

A4DFA4CEA4EAC0B9A4EBA4BC_4a05d63d75ab9

















そもそもこの世にHooah狙いとかいう曖昧な狙いがあるのかどうかはさておき、まぁHooah狙ったんでしょうね。

その結果、案の定Hooahじゃなかったんですね。

お次は




2015-12-03-20-51-13



























あぁはいはい。
これはだいたい分かりますよ。






あまりに何も起きず、富豪ステージにすらいかず

ビン子ちゃんの足prprprprprprprpr

とかすらできずに駆け抜けた結果、最後の枚数は一応とっておくか。
ってなって撮ったやつでしょうね(確信)











反吐が出る稼働ですね
111
























で、収支を見てみると~


ビンゴ -5k


思ったより負けてない。


あぁこれはあれですね。



















この人さすがに連敗堪えて期待値狙ってますね





とんだチキン野郎ですよこいつ。

さてお次は











マクロスフロンティア -4k













画像すらありません(にっこり)

無理












当時の心境を推察するに・・・・。














期待値稼働しても単発じゃ意味ねぇわ。
なら好きなの打と。

うっひょおぉおおお!

マクロス空いてるぅぅうう!!








って感じでしょうね。
















反吐がでる稼働ですね(2回目)

111






















期待値を一体なんだと思っているのでしょうか。
期待値稼働で、大変な思いして台を探している人達に謝るべきですね。


そしてお次の台は





2015-12-03-21-13-28





































ikeda2

























これは完全に期待値稼働飽きたパターンですね。
というか、飽きたというよりも、台を探す根気も根性もねぇし
でも何か打ちたい。

うーん。

でも荒い台恐いし。










ツインでいっか☆

1



















なぜ彼がすぐに負けてしまうのか、よく分かる一例ですね。












反吐が(ry

111



















しかもきっちり、最初のボーナスはバケスタート。

これはUPUPさんのお決まりのパターンですね。

そして次の写真が~















2015-12-03-21-18-09





























はい。この写真を撮った心境はすぐ分かりますよ~


















うぉおおお!!

中段チェリー!!

ここでっ!ここでっ7さえ揃えばっ!!


あっ・・・でも、外れたら外れたでブログでおいしいし、ちゃんと最後の押す前に写メとっておこうっと!




っていう心境ですね。
んで、得てして










2015-12-03-21-45-06































結果を写メとらないっていうね(白目)






バカなのかな?




結果が分からないんだよwww

まぁ、エンジェルタイムのランプついてるし、きっと揃ったんだと思います(超絶適当)





するとどうでしょう。
次の写メは~












2015-12-03-21-45-27



































あぁ・・・これは簡単ですね。










ボーナス入らなくていらいらして撮ったんでしょうねぇ・・・。

しかし、ふと冷静にこの写メを見て僕は思うわけですよ。















えぇ・・・なんでこんな中途半端なん撮ったん?

って。

そしてお次が

2015-12-03-22-01-00




































なぜいまさらこんなん撮ったのか(白目)





これを撮って何に使う気だったのか。

恐らく。
僕の性格から察すると



AT入る⇒ボーナス入らない⇒ようやく入る⇒そういえば狙えカットインもきてねぇ(いらいら)⇒ようやくきたっ!⇒全然カットインこないっていう記事にしようっと。

っていうことだと思うのですが













何Gカットインきてないか分からないから使えるわけがない(白目)















頭悪いですね~(嘲笑)

そしてその後のが











2015-12-03-22-01-07





























こっちは結果撮ってるのかよ(困惑)

普通に考えて、中チェの方が必要じゃね!?ww

まぁ?恐らくですけど、ごくごく単純に















くるみたそ可愛いぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい












ってだけで撮った気がします(単純)

そしてそこからですが










2015-12-03-22-02-41


























2015-12-03-22-04-12




























2015-12-03-22-06-21


































余分(な画像)3兄弟

42


























準備中本当に余分だなおい。





画像を見直して思わず2度見しましたね。

本当に意図が分からなくて。

一体何がしたかったのか。

そしてお次が~





2015-12-03-22-06-49

































走ってる画像すきだなおい(困惑)

さっきから3人が走ってる画像しか撮ってねぇじゃねぇか。






43



























自分で撮っておいてなんだけど、本当に











意図がっ分からな~い!
(ウイイレ版ジョンカビラ)
img10062484647





























2015-12-03-22-13-27


































32



















223

























意図が(ry












間で当たったのかい!?

さっきのは終わらなかったのかい!?

















どっちなんだいっ!

163af1a48fc911e76802abaf25c0b48b_400













(画像のチョイス)











ということで







2015-12-03-22-32-32



























終わったようです(他人事)







最終収支は


プラス15.6k








さて、いかがでしたでしょうか。
いつもと少し違う形でお送りしました。

まぁ、普段からこんな感じで画像と収支表をにらめっこしながら記事を書いてますwww



また機会あればいつもと違うテーストで稼働記事をお送りしたいと思います。

ではでは!!






....













.......



















..........























華菜ちゃん『UPUPさん・・・今回のガチで何も覚えてないからごまかして書いただけでしょ?』








UPUP『お前の一言が今日一番余分だよ』

華菜ちゃん『・・・・・・・・・・・・・。』

にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 12:00│Comments(8) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by まぐま   2016年01月16日 12:13
そんなところも素敵です真顔
2. Posted by ざっく   2016年01月16日 12:39
UPUPさんがんばれ!
3. Posted by そろそろ名前決めようかな。   2016年01月16日 14:01
去年のまとめに期待してます。
( ´ ▽ ` )ノ

競馬記事のときは一枚は

購入した『勝馬』投票券を魅せてくださいね。

4. Posted by ベル   2016年01月16日 18:21
もうどこにもツインが無い悲しみ(憤怒
5. Posted by カノン   2016年01月16日 18:39
えげつねぇな
私もマジハロは楽しみですわ
6. Posted by ななし   2016年01月16日 22:53
大丈夫アリアなら人形ゴミでも打つ
というか1回はツッパする

別にアニメそこまで好きじゃないけどね(ぇ
あーでもAAは素晴らしかった
あと普通に原作とかは超面白いから作品は好き

あと藤商事は割りと好きだし(ぇ
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月17日 01:49
あー…うぷうぷ氏と一緒に打ちてぇなぁ…
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年01月18日 10:09
20きゅんですと約600で純増2.1枚ツインて優秀台だったんすね(*´ω`*)うぷうぷさんツイン閉店ツッパおねがいします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【12/1稼働】萌え台!神台!prprし放題!【稼働てんこもり】実況!乙女フェスティバル!!