【感謝】コメントありがとうございますっ!【アニメ】パパの言うことを聞きなさい 最終回

2012年03月29日

パチスロ 咲-saki- の噂誰か聞いたことない?www

でねぇかなぁ・・・・・。

噂すらないから、ないんだろうなぁ・・・。



でもさ、あってもいいと思わない?
まぁ、ファンの贔屓目だっていうのは気づいていますけどねww


案外作りがいあると思うけど。





思ったちょっと俺なりに考えてみるっ!ww


次も打つぜ!ツインエンジェル!

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sammyにやってもらってぇ

マイスロ導入してぇ

キャラ選べるようにしてぇ


ってな感じww




通常→地区予選
ART→全国大会モード
前兆、高確→リーチモード



とかにしてさ。

リーチモードでは、何の役で張ったかによって
熱さ変わるようにしてさ。

リンシャンの演出きた時点で確定!!

みたいな?


全国大会モード(ART)はセット数管理で
30G、ARTやった後、誰かがリーチする。

リーチが清澄だったら継続確定

ほかの高校がリーチ掛けたら
流局すれば継続。


みたいな?


あぁ、でも、ゲーム数上乗せタイプで、清澄が上がるたびにゲーム数上乗せ。でもいいなぁ。
上乗せゲーム数は、上がった翻数で決まる。

役満は一撃320G。親だったら、480Gとか?

上乗せ特化のところでは


















裏ドララッシュ!!

















とかにしてさ、バー揃うたびに裏ドラがのっていく。みたいな?wwww








キャラソンとかも結構あるわけだし
音楽も色々と聴けて、軽いツインみたいにできるし。


おもしろいんじゃないかなぁ・・・。



ARTに入るきっかけとして

ボーナス中に

リーチのカットインきて
そこで、バー揃えばARTストック確定。

とかよくない?


スイカ=撥
チェリー=中
バー=白?ww


とかね。



つまり










「いやぁ・・・昨日中段チュンひいてさぁ。」








という、スロットなのか麻雀なのか、意味不明な会話が発生するわけで
それはそれでいいんでないかい?www



各キャラ特殊能力あるわけだし、演出もやりやすいと思うけど。

まぁ、だいたいの演出が上がれたら確定!とかで



ユーキ→東一局で、親だったら熱くて、南場だったら寒い
マコ→相手に素人いたら寒い
キャプテン→悪待ちでリーチかけたら熱い
和→後ろにのどっち浮いてたら熱い
咲→リンシャンできる待ちになってたら熱い



で、弱い演出で


ちぎれたエトペンを直せ!
とか
ユーキの為に、タコス屋を探せ!


とかね?

ここの演出はSDキャラでぜひ。






いやね、書いててこれ結構おもしろそうじゃないかっ!?

って思ったんだけど、それは俺だけ?!www










sammyさん。企画してみてください。
お願いします。

一応萌えスロの部類で
かつ
それ以外の人でも意外と打てるとおもいます。


MJで認知度も上がってるはずだし。

アニメもまた始まるわけだし。




















お願いしますっ!
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華菜ちゃんは
だいたい振り込む演出だしっ!
どうせ、かませ犬だしっ!
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池田銀行に清き一票をwww

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この記事へのコメント

1. Posted by みすた   2012年03月29日 12:21
お初にお目にかかります。

UPUP先生!
この妄想台は面白すぎですわ!

読みながら頭の中で演出が駆け巡りました・・・
問題は通常時をどうするか
ですかね。

あの咲のノリで打てたら
間違いなく自分は養分になってしまいますwwwww
2. Posted by ソースコ   2012年03月29日 16:33
通常時は部室にみんないるだけみたいな

→3人しかいないから打てない
→4人目が来て発展

みたいな

咲話としては、面白いとは思いますね
麻雀はネタすぎますけどw
3. Posted by UPUP   2012年03月29日 18:13
>みすたさん

コメありがとうございますっ!
確かに・・・通常時かぁ・・・。

難しいなぁ・・・。

最近のスロットはここが問題になりますらねぇ。

モンハンもかなり通常時はヒマみたいですからね。


>ソースコさん

なるほどっ!
でもそれ、発展しなかったら
ニート3人組みたいな感じになりますよねwww

合宿とか、SDキャラのステージが
あってもいいのかもっ!

麻雀はネタすぎですねww

リンシャン
リンシャン
チャンカン
ハイテー
ハイテー

そんなやりあいが実際におきたら
完全に帰りに事故に合うような
レベルの確率ですからねwww
4. Posted by ゆとり   2012年03月29日 22:16
上乗せは鳴きでいいんじゃないすかね?

チー、ポンは乗せ弱いけどカンは激強みたいな。

ていうかカンしたら乗せボぐらいで

あとはART突入時にキャラ選択で

蟹→10Gまで強い
和→バランス
咲→カン待ち
部長→リプ連開放
衣→ラス1開放
モモ→完全潜伏
池田→上乗せ特化の池田ァ!チャンス

みたいな選べるARTタイプ
5. Posted by ゆとり   2012年03月29日 22:24
あ、そういえばそちらのヒキはボクのところにお邪魔してたみたいです。

まあ、気が済んだらそちらに帰るんじゃないでしょうか?
6. Posted by UPUP   2012年03月30日 01:36
>ゆとりさん

その手があったか!(笑)

って、ART多すぎ(笑)

絶対にウリは


過去最多のARTを搭載!



ですね。



おれのヒキそこにいたかっ!!
今週末までに帰るように、伝えてくださいm(__)m切実(笑)
7. Posted by にんじん   2012年03月30日 03:17
ARTシステムは目押し。
液晶ナビの鳴き(中、発、白)に従って
リールを停止(ブラッド+的な)。
1セット40ゲームの純増は1,6枚くらいで。
ランダムに自分親番が東西南北でART開始時に
振られて、自分の親番なら内部確立上昇。
親番は10Gで切り替わる。
ここからはちょっと意見違うかも。
ボーナスは番長形式を採用。
レギュは1セット、ビッグは2セット以上のART確定。
ARTボナ当選はART終了時排出。
ボーナスART中は内部確立によって、
親番のレンソウが優遇される。

……的なのどうですかね?
コメで長文、失礼しました
8. Posted by UPUP   2012年03月31日 03:14
>にんじんさん

純増枚数1.6枚は必要ですねぇ。
親番がどんどん10Gずつ流れていくのは
スゴイありっすねっ!!!

そして、親番のレンソウ!!

麻雀に特化した仕様かぁ。

麻雀ファンにはたまらないかもっ!
9. Posted by 姫☆神   2012年04月04日 16:56
ニャあああああああああーにゃああああああああ
はい! かなちゃん大好きです!桃も好きだけどマコもいいなあぐへへ

二コ動でなら既に職人さんによってUPされてますよー是非ご視聴下さい!
10. Posted by UPUP   2012年04月05日 02:54
>姫☆神さん

マジでだっ!!

すぐにチェックしましたww

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