【2/7稼働】UPUPさん一撃枚数大会に参加するの巻(無謀)【2/10稼働】緋弾のアリア実践! 緋弾のアリアはいいぞぉ~

2016年02月10日

【12/13稼働】一万年と二千年前から・・・・・・・・・あぁああああああああああああああああああ

ども。

UPUPです。

土曜日休みなのに、休むことを申請しないといけないわけのわからないうちの会社に誰か鉄槌を下してくださいどうぞ。



最近うちのおじいちゃん先輩が大変です。






おじいちゃん『どうしようどうしよう。』

UPUP『どしました?』

おじいちゃん『うーんうーん』

UPUP『どうしましたwwwww』

おじいちゃん『ちょっと・・・・いいかしら?』

UPUP『はい.』

おじいちゃん『浣腸を買ってきていいかしら・・・?』


UPUP『・・・・・・え?』

おじいちゃん『浣腸をっ!買って来て!いいかしらっ!』

UPUP『・・・・・・はいどうぞ。』

おじいちゃん『じゃあ行ってくるけど、上司が帰ってきたら説明しておいてね?』
















説明できるかよぉおおwww
















UPUP『あっ、あの人今浣腸買いにいってます(キリッ』



いwwwえwwwるwwwかwwww




いやぁ。
お昼にすいませんね。
汚い話で。

でもね、おじいちゃん先輩からすると必死なんですよ。
本当に。

んで、仕事中に買いにいって(!?)
帰ってきたら、そのままトイレにいったわけですよ。




5分後




10分後




20分後














30分後
















帰ってこねぇwwww

大丈夫なのかwww


事務所内がおじいちゃん先輩の話題で持ちきりにそして











45分後・・・・













おじいちゃん先輩『はぁ・・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・』


















顔面真っ白じゃないっすかwwww

大丈夫なのwwww


















おじいちゃん『でない・・・・』

UPUP『どうしました!?』



















おじいちゃん『でないのよっ!!!どんなにふんばっても!どんなに頑張っても!!浣腸使ってもでないのよっ!どうすればいいの!?これもしかして私病気なの!?どうすればいいの!?』

UPUP『病院いきましょうよwwww』

おじいちゃん『あなたはどう思うの!?これ何かの病気なの!?それとも老化からくるものなの!?』

UPUP『分かりませんよww』











結局あの方は定時になった瞬間に
ものすっごい青い顔して帰っていきました。

お願いだから病院にいって頂きたいですね。































upupdesu at 00:43│Comments(0) スロット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2/7稼働】UPUPさん一撃枚数大会に参加するの巻(無謀)【2/10稼働】緋弾のアリア実践! 緋弾のアリアはいいぞぉ~