【2/12稼働】アリアの現実を皆さんに見てもらいたいと思う ~まさかまさかのアリア2日連続稼働~【ツッパ企画】あなたの財布に風穴!アリア5,000Gツッパ!

2016年02月19日

【2/13稼働】アリア3連戦 〜終章 アリアは神台~


終章とご愁傷って似てるよねっ! 

ども。UPUPです。

さてさて。
まずは全ツッパ台の結果発表からいきましょうかっ!

 

image





























どんだけアリア打たせたいんだよwwwwww
こえぇよwwwwww
昨日の夜だけで得票率が10%近く伸びるとか、完全に組織票じゃねーかwwwwww
どうしても俺にアリアを打たせたかったんでしょーねー。

ということで稼働する台は、偽物語に決定しましたっ!


3月中に、偽物語を終日打ってきたいと思います!

月火の声聞きながら終日スロット打てるとか、もうそれ一種のキャバクラみたいなもんだし、いくら突っ込んでも平気だよね?(錯乱)

あっ!

まず給料入らないと稼働できないけどねwwww

さてさてアリアをうってほしいという気持ちは非常に伝わってきました。
皆さんの思い・・・・確かに受け取ったよっ!
























いや、受け取っただけで

アリアもツッパしますっ!とはならないからね?w

そんなんいくら金あっても足りないでしょうwww


さてさて、先週の土曜日はスノボーして、早めに切り上げてからの稼働です。
もちろんアリア打ってきました。
それてば稼働記事をご覧ください。







前回までの稼働記事では、アリアの初打ち、2回目をお送りしました。

そしてその翌日ですね




























俺は何度でもアリアを打つ

だって神台だから。
これじーっと見てると胸の先端になんか(ry




アリアのスロットがでる。ということだけで神台は確定していたわけですが
そこに藤商事というマイナスが掛けられたことで
見事にプラスに転じてるわけですねわかります(ん?


さて、アリアですけど、結構見かけるのが

でない
入らない
クソ台

こういうつぶやきや記事をよく見かけます。

でもちょっとまって。

本当に?
本当にでないの?



愛はそこにありますか?
いや、萌えスロなんて、設定狙いとかエナとかどうでもよくて、ただただ愛がそこにあるかでしょ?この前もツインエンジェルで爆死してください。というお願いを受けましたが、いやいやいやいやいや。
俺の数少ない生涯で収支がプラスの台がツインエンジェルですからね?(にっこり)

ツインエンジェル=でない

というわけではないのですよ。
出ないならフリーズさせればいい。
出ないなら1ゲーム連すればいい
なんなら、1ゲーム連フリーズさせればいい



読者『いや・・・それってヒキがたまたまおかしいだけじゃ・・・・』














それが愛ですっ!

ニャル子 ぐっ

















 
まぁ、ぶっちゃげさ、そりゃそんだけ打ち倒してりゃ機会割よりもかなり上振れするタイミングがあって、たまたま、機会割よりもかなり下ブレしたのがないからこうなってるんだろうけどね(真面目

ということで、アリアへの愛、そしてロリキャラへの愛で溢れている僕がアリアを打つと

























もう武偵ランクとか関係ねーから。
CZで強チェぶちこめばいいだけだから。
その辺よろしくぅ!

そして俺ぐらい愛を注ぎ込むと



まぁだいたい50Gスタートが選択されるから。
問題はこの台、爆発契機が本当に少ないってこと。この前カドラッシュで200G以上乗せてる人を見たから、そこに入れてしまえば意外と爆発する可能性はあるんだろうけど、まぁ入らない。

だから結局


























こんな寂しい枚数で終わりやすい。
でも、アリアって本当に軽いから

2016-02-13-14-52-58























 
すぐに入るんですよね〜(にっこり)

 

爆発の契機ではないけど、じりじりと継続させるためにはやっぱり
バレットを貯めるしかない。ということで
2016-02-13-15-39-48
























 


こうやってバレットを貯めると〜


2016-02-13-15-39-56

























こんなにバレットを抱えた状態で継続バトルにいけば、そりゃ勝つわけですよ。
余裕です。ほんとちょろいっすwwwwww

ただアリアの怖いところって




シャーロックでごっそり削られるから気をつけようなっ!(白目)
打ってて思ったのは、バレットが1個でも継続すること結構あるんだけど
バレットが多い時は、ごっそり削られるイメージ。

あと最近気になってるのは背景ね。



何種類かあるけど、引き戻しの示唆なのか、設定の示唆なのかがわからない。
この辺は解析待ちっすな〜。

とりあえず、アリアクソ楽しい。

90Gでも、こんだけの枚数でれば十分ですよね〜。

通常で重要になってくるのはランクアップ。
どんだけ武偵ランクを上げることができるか。
ですが、それについてはレキがこう言ってます。

だそうです。
みんな必死こいてなんとかしてください(えっ

すると


あっという間にAランクに上がります









!?































!?
























-42k


















読者『えっ!?』




ということで、お金をおろさなければなりません。
手持ちがゼロになりました。

すると・・・・









ATM『いや、お前下ろすだけの金入ってねーよ?』










俺的日常 by UPUP -第3期-















嘘終わらん。
とりあえず金が下ろせない。残金は20k。
そしてなんと、この日はまっこつさんとスノボーに行ってからの稼働で、このあと福井で飲んで宿泊する予定。

うーん。
さらに、JJも一緒に飯を食う約束していて、JJがくるまで時間が相当ある・・・


うーんうーん。











!?











1パチの甘デジです(げっそり)








いやぁ・・・あれですね・・・・。
ちょっとガチで福岡時代に近づいてきた気がします。
お金ない。でも打ちたい。なら、5スロか1パチでしょ。


しかしここでついにアリアがデレますっ!












これはっ!





デンジャー柄きたぁああ!








これはあたt
















らないのかよぉぉおおおおおおおお!!!










\武偵MISSIONBONUS/





んんんんんんwww

リアクションしづれぇwww







もちろん、MISSION成功するわけもなく
時短もあっという間に



あっと・・・・いう間に















あああああああああああああああ
やっぱりアリアさん神台っすっ!

最高っす!
ちっぱい最高っす!!!






ということで、結局最終的には・・・




お上手!!!

まぁ僕が言いたいのはアリアはアリアでも、神台なのはパチンコってこと(えっ









今日のちっぱい




エロい



応援ワンクリックで稼働記事更新頑張れます





upupdesu at 12:00│Comments(9) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by まぐま   2016年02月19日 12:21
偽物語を打った暁には、貝木さんの写真をお願いいたします!!真顔

どれくらい負けるか楽しみです
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年02月19日 12:38
うぷうぷさん偽物語り頑張ってください。もちろん突っぱですから8000~10000万G回してください。
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年02月19日 17:59
萌え豚パチカスきっも
4. Posted by ベル   2016年02月19日 18:02
アリアカットインで赤7揃わない藤商事は××だ!
シャーロックはヤバい弾丸がゴリッと減る。
藤商事はすげー無理ゲー台作ったと思う…原作愛を返して…

アリアパチは神台!捻ってたら肩たたきが来るくらい神台(白目
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年02月19日 18:34
お給料入ったら全種類全台ツッパなんですよね?!
マジハロ打たないんですか?!
ツライ
6. Posted by ブログ好き華菜ちゃん   2016年02月19日 19:25
ギャンブルする方々がよくいうセリフ

『勝てばいいんでしょ?』

そう勝ってください。さすれば

全部打てるよ?
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年02月20日 01:20
何か年間収支出した後、所々金無いアピールしてる
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年02月20日 09:41
フィギアの残念さがよくわかりますねw
9. Posted by ななし@瀕死   2016年02月21日 02:11
最近仕事が忙しくて期待値する気が お き な い

>アリアもツッパしますっ!とはならないからね?w


は?どういうことだよ!!

明日もう1回アリアツッパして来週は偽物語とマジハロ5ツッパ(ゆいかおりなら十字架3もしようかと思ったり)しようとしてるのに、一緒に逝こうぜ!

・・どんだけ俺モチベーション落ちてるんだろうな

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【2/12稼働】アリアの現実を皆さんに見てもらいたいと思う ~まさかまさかのアリア2日連続稼働~【ツッパ企画】あなたの財布に風穴!アリア5,000Gツッパ!