【次回予告】さぁ祭りの始まりだぁああああ!!!【全ツッパ】マジカルハロウィン全ツッパ 後編 ~途中で辞めたくても辞められない、それこそが全ツッパです~

2016年03月10日

【2/27稼働】あの新台を全ツッパ!さぁ見さらせ!俺の生き様をっ!

Pipipipipipipi.....







朝7時。




いつもより早い起床。
休みの日は昼まで寝るのが習慣となっている僕からすれば、ありえないぐらいの早起き。
そう・・。

今日はUPUP史上何度目か分からない












全ツッパの日












本日打つ台は・・・・・・・・










smile





























あぁあああああああああああああああああああああああああああああああホールで白金ディスコを轟かせてェエエエエエ絵ええええええええええええええ!!!!





ということで、もう名前を言うのも恐れ多いあの超絶可愛い子が恐らくでまくっているであろうスロットを朝から晩まで打たせてもらいに



白金ディスコをずっとループで外に漏れるぐらいの大音量で車で移動。



ついたホールは・・・









設定1がほぼ確定の死ぬほどクソみたいなホール。

だがしかし、そこは石川で超希少な、3台も導入しているホール。

そこそこ変なところにあって
設定1が確定していて
3台もある。

つまりこれって~

















10番

















うそ・・・でしょ・・・

9

















なんでこの人達こんなにいるのwww
こんなマイナーホールでクソホールにこんなに人がいるのwww
なんでそんな希望に満ち溢れた顔して
今から万枚だすぜっ!
みたいな話をしてるのwww

でないよっ!

ここでは絶対にでないよっ!w
見たことないもんwww


あぁああ!

前の3人組が横並びで月火ちゃん犯し倒すとか言ってるぅぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう














お疲れ

112


















俺的日常全ツッパ

完!













ちょっと待ってっ!
images
















33






























書いてて良かった
ニャル子 ぐっ


















ということで



2016-02-27-10-01-16

























神台全ツッパ・・・・いきます・・・・






本文行く前におしていこうぜっ!

にほんブログ村 スロットブログへ








ということで、マジカルハロウィン5を初稼働です。

2016-02-27-10-01-45





















この、1回転しちゃった後に、『やべっ』って思って写メとる当たりが僕らしいですね。

さて、稼働して見ると?

2016-02-27-10-09-49
























ふむ。
ここは恐らく高確率かな?

少し稼働してみて思ったのは・・・

キャラが増えたマジハロ2って感じですね。
こりゃ・・・





かなり楽しい台の予感





2016-02-27-10-14-15




















あぁ・・・可愛い・・・なんてかわいいんだ・・・

やっぱりマジハロだ・・・
やっぱりマジハロだったんだ・・・。

ようやく会えた・・・

ようやく会えたんだ、神台に・・・っ!


2016-02-27-10-14-22

























2016-02-27-10-14-32





















はい、神台(結論)


投資たったの4kでいきなりの当たりですよ。

ただ残念ながらバケ。
今回のバケはどんな感じにしあがっているんでしょうか。











































錬金ボーナス~☆


2016-02-27-10-14-37

























UPUP『!?』

な・・・・なんだ・・・この突然のシスクエ3的な感じ・・・

一体・・・一体何が起きるんだっ・・・・。











2016-02-27-10-14-45



















!?







KPEの開発陣・・・




あなた方が神だったかッ!

もうKPEファンでいいです。
大好きです。

たまりません。


2016-02-27-10-15-53























なんかもう結界防衛ゾーンとかいうのが当たったらしいけど、幼女アリスのドヤ顔可愛すぎてどうでもいいです。












2016-02-27-10-18-47























突然現実に引き戻しに掛かるおばさん


幼女による僕のテンションMAX状態は通常状態を超えて、マイナス状態へ。

あっ、仲間集めて、集めきったらカボチャンス入るよ。的なやつね。

今回KPE開発陣をもっとも讃え崇めたいのは







CZに入るCZ






とかいうクソみたいなものがなくなったことですね。
一応これ、ART扱いですからね。

とかなんとかいっているうちに~

2016-02-27-10-19-33























さくっと結界防衛ゾーンとやらをスルーしてるUPUPさんはさすがだなーって思いましたまる

そしてこのゾーンである。

2016-02-27-10-19-38























あっ。


これでマジでマジハロ2でしかないな。
最高です。

ということではですよ?
これ、3択か6択かは知りませんが、自力で入るパターンあるやつでしょ?
ってことはさ










カッ!!!

2016-02-27-10-19-44


















可愛い(確信)








UPUPさん無双じゃないですかやだぁ~

自力が大好物のUPUPさん大興奮!
ということで、今作初のカボチャンスです。
2016-02-27-10-19-48


























終わりです(!?
2016-02-27-10-22-23























あと、終了画面ってでるの?ww
枚数が全くとれないんですがそれはww


そして~。

結界防衛ゾーンを再びスルーしたその先には
2016-02-27-10-35-08























ボインレー!!







なんか結構軽い?
今のところマジハロ5の嫌なところとか全くないんですけど。
おもしろい機種でしかないんですけど。

そういえばさ、今回高確なのか、超高確なのかは分からないけど
塔のステージあるよね。







2016-02-27-10-45-56


















かっこよくね?
あと













ここで当たったらストック確定ってことでいいですかぁああああああああ!!!!

2016-02-27-10-46-30







































いいですよぉおおお!!

2016-02-27-10-47-35




















楽しい・・・楽しいぞこの台!


こんなに楽しい台は本当に久し振りだっ!


そういえば今回のボーナス

2016-02-27-10-52-39
























このシーンかっこいいよね(こなみ
打ってて思ったのは、本当に単なるマジハロ2って感じ。
増えるペースは相変わらずゆっくりなので、どっかで爆発契機となるものをひいて、そっから一気にストックして、ひたすらカボチャンスでゆっくり増やすって感じなんでしょ今回も。
ということはですよ。


















2016-02-27-10-53-49























こういうことですね(にっこり

さぁさぁ!お初にお目にかかります!
ループしちゃうで有名な、悪カボチャンス!
一体どれだけループしちゃうのっ!?













Hiでいこう!
やっちゃおう!
信じよう!
全てが成功!(HOOOO!)

スロットのひきなど
俺には(Ah!)関係ないから(Ah!)
(Everybody Comeon!関係ないんだもん!)

養分神の俺だから・・・

引けたの嬉しい・・・・


無題




































おっととっと単発だぜ!

2016-02-27-10-57-09
























連チャンしようよ?
2連はしよう?

ループと言うなら
2連はしよう?
















おっととっと単発だぜ!(確定) 2016-02-27-10-57-21













































おかしいだるぉぉおおお!?

2efba1cd-s








ループって!!
いうから!!
2連はすると!!
思ってたよっ!!

さてここで、荒んだ心を癒すアリスラッシュ

2016-02-27-11-18-09
























守りたいこの八重歯!

八重歯が可愛い子はだいたい正義。










2016-02-27-11-18-13


















守りたい!このお尻!








2016-02-27-11-18-16



















俺もUFOキャッチャーの景品になってアリスにとられて喜ばれたい人生だった



















2016-02-27-11-39-27


















守りたい!この貧乳!










でもやっぱりアリスが一番!
アリスが一番!
巨乳が一番!

2016-02-27-11-44-12


















かわいいぃいいいい!!!!

あ。
ちなみに俺はレア役ははさみ打ちで打ってます。
青7はさみできた後に真ん中のリールに青7止まる瞬間がたまんねーんだっ!



2016-02-27-11-52-26


















そして再びのレインボー。
さて。皆さんお気づきになられただろうか。

さっきり、ちょこちょこボーナスには入っているが
全くといってカボチャンスがきていないという衝撃の事実に。

はっきり言おう。












アリスを撮るのに必死で俺も全然気づいてなかった








2016-02-27-12-42-12




































ゲロ吐きそう(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔
























しかしここでUPUPさん渾身の

2016-02-27-13-19-29



















初めてのかぼちゃ揃い

か~ら~の~

2016-02-27-14-01-45




























見えるっ!!!
13




















2016-02-27-14-32-37












































うっすらと後ろの台が乙女だってことが見えるっ!

14





































2016-02-27-14-32-45





























お疲れ

112












ということであれですね。マジハロあるあるですが、小出しで出るものの、全く続かないので、ガンガンお金が削られるというパティーン。
だがしかし、前にも言いました。



UPUPさんは自力の鬼だと!!!

3手先を・・・・みるっ!!!
14






























2016-02-27-12-01-24






































ByN_WsQCYAAkx6K














でもね、マジな話おもしろくていつの間にか投資してるって感じです。気にならない(それはあかん

あとKPEはね





2016-02-27-14-46-37


















こういうチラッと見える下乳とかうますぎて本当に大好きです(確信


あと













2016-02-27-14-56-05



















誰ぞこいつ









というわけで




2016-02-27-14-57-48

























約3500Gを終えて22回の大当たり
投資は28k



















投資は28k








大事なことなので2回言いました

バレなきゃ










~前半戦で思ったこと~

2016-02-27-12-26-22



























31




o079910241303158184634




















なるほど。
















あいつら学校の生徒も全員マントだからどれが怪しい人だかわからねーな?








020063_01_32_1


















いつも通り投資が先行するUPUP





いつも通りハンパなく可愛いアリス
2016-02-27-19-22-35



























そしてかつては可愛かったBBA
2016-02-27-19-22-36
























エロ可愛い数々の演出に狂喜乱舞する全ツッパは


















諭吉が狂い舞う戦いへと様相を呈していく・・・・


次回!

















ATMで錬金BONUS!
8acf83fdのコピー

















残念だけどこれ・・・
全ツッパなのよね・・・・




次回が楽しみって人はワンクリックしてくださると、頑張って更新する・・・かもw?
にほんブログ村 スロットブログへ




upupdesu at 00:41│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by やなば   2016年03月10日 02:17
次回予告のATMの画像で吹いたw
マジハロ楽しいですよね(勝てるとは言ってない)
2. Posted by ウホミルク   2016年03月10日 07:07
アリス可愛いよね(勝てるとは絶対言わない)
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年03月10日 07:58
昔のまじかるちゃんすってパンツ丸見えでしたよね
そこも2の頃に戻して欲しかった
いつからスカート長くなったんでしたっけ
4. Posted by ユリアの偽物   2016年03月10日 14:09
同人誌好きな僕はローズ好き
誰ぞの爆乳さんは多分アリスタソのマッマじゃろうが(エロパワーで察しろ~)
本当に久しぶりな良代っぽいですね…
出玉は今の時代しょぼいのはしょうがないですもんね
つっぱ頑張ってくださいね(≧▽≦)ゞ
5. Posted by ななし@もうアカン   2016年03月11日 00:52
>巨乳が一番!

違いますロリ巨乳が一番です(ぉぃ

>ちなみに俺はレア役ははさみ打ちで打ってます。

ささみ打ちに見えた。ささみ打ちってなんだよ!頑張らない打ち方かよおおおおおおおお
6. Posted by ななし@もうアカン   2016年03月11日 00:55
あ、あと

>ゲロ吐きそう(素晴らしい笑顔で
>投資は28k

初ボナを引くまでに23k掛かったんだが・・?(おは天前ボーナス)
この世界はちょっと俺に厳しすぎだと思うの
ノーフューチャーモード
7. Posted by momo   2016年03月11日 20:13
1ゲットだぜ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【次回予告】さぁ祭りの始まりだぁああああ!!!【全ツッパ】マジカルハロウィン全ツッパ 後編 ~途中で辞めたくても辞められない、それこそが全ツッパです~