パチスロ 咲-saki- の噂誰か聞いたことない?www【日常】ある日の思い出

2012年03月29日

【アニメ】パパの言うことを聞きなさい 最終回

終わってもうたぁぁぁああああああ!!!!














ということで、感想ですww

「おいたんも押せよぉ!!」
にほんブログ村 スロットブログへ





ほら。ひながお願いしてるんだぞ。
押せよww

まさかの・・・・ヒナへのカミングアウト!!

原作でもしてないのにww

完全別ルート最終回。

しかし、昔住んでいた家に戻るのだけは
最後にチラっといれるという。

結局、どうしたかったのか?2期のフラグを立てたかったのか
それとも、単に、4人の絆が強くなって
これから新しい生活が始まるんだぜ?っていうのを
最後に見せたかったのか・・・・。



それは、スタッフのみが知る。




しっかし













テライケメソ仁村www

nimura






・イケメン
・料理できる
・女の扱いうまい
・優しい
















なにこの完璧超人!?ww











ようやく本心をつげる空。


sora




そして・・・・




ようやく、空デレたねぇww
sora2



そして、ついに、ヒナのおゆうぎかいへ













今週のライカさん

raika











最高のカット頂きました。そして











最後となる、今週のヒナ!!

hina












あぁ・・・・・可愛すぎる・・・・・・。











そして、このカットで俺は気付く・・・・
hina2

















うん。やっぱ、ヒナの髪の毛おかしいよね?ww
















再確認しましたww


まぁ、最終的に、ヒナには、お父さんとお母さんいっぱいいるねっ!
良かったねっ!!!

的な感じでうやむやにした感じということでOK?ww









これはこれで、良かったかな。
原作とは違う感じで良かった♪


ただ、ちょっと残念なのは
原作と比べると、空との絆だけ強くなったって感じで終わっちゃった感じなところかなぁ・・・。


おおまかな流れとしては、ほとんど原作と同じなんだけど
原作の

おゆうぎかいのシーンで
みうとひなも一緒に泣きながら
4人で家族、離れたくない!離れない!!

ってなってるところをおじさんが見て

誰も、キミタチからこれ以上家族を奪うことはできない。

っていって、4人で昔の家に暮らすことをOKする。

ってところが大好きだったから
最後はそっちにしてほしかったかも。

そこだけが残念。


ちょっとアニメは空中心でしたね。

ただ、一応2期はできる終わり方なので
2期での修正に期待www





最後なんだから、盛大におせよぉ!!

にほんブログ村 スロットブログへ





ほら。ひながお願いしてるんだぞ。
押せよww

upupdesu at 23:30│Comments(2)TrackBack(0) アニメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Iさん   2012年03月30日 00:48
いや~最終回…

ひなだけ髪型がおかしいのは俺も気付いたよ(笑)

現代風ではないんだよね…(笑)


なんかようわからん終わりでしたわ(笑)


原作、郵送で送って☆
2. Posted by UPUP   2012年03月30日 01:19
>Iさん

確かにwww
純粋に、話の濃さでは
確実に原作がいいですよ。

マジで送りましょか?w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パチスロ 咲-saki- の噂誰か聞いたことない?www【日常】ある日の思い出