【奇跡の3日間連続更新】あの頃のあの台【GW稼動 1戦目 その1】アリア!アリア!アリアァアアアア!

2016年10月27日

【奇跡の4連続更新】祝!咲実写化!オールキャストを見てUPUPさんは何を思う!!!(どうでもいい)











ども。

UPUPです。

さて、本日はゲストをお迎えしてお送りしたいと思います。

ここで待ち合わせなのですが・・・・












???『よくきたなっ!!!』

1
















あっ・・・・あの影はっ!!!


振込みしすぎてついには振込み詐欺のポスターにまでなった伝説の・・・・!!


※当時のポスター
22221































華菜ちゃん『久し振りだな。華菜ちゃんだしっ!』

2














と、いうわけで、ゲストというか
当ブログのマスコットキャラクターというか
当ブログの下僕でおなじみの華菜ちゃんを迎えてお送りしたいと思いますっ!

華菜ちゃん『げぼ・・・く?』
248cde2c










いやぁ華菜ちゃん、びっくりだね!
まさか4日連続更新できるなんて!

華菜ちゃん『しかも4分の3が雑記だしっ!』

そうだね。スロット稼働してないにも関わらず!
こうやってブログを更新できるとは思ってもみなかったよっ!

華菜ちゃん『クオリティをかなり下げたからこそできる邪道だし!』

・・・・。

さて、本日は・・・・!!











祝!!

咲実写化!!!







オールキャストをスロットブログ界一、咲の画像を使っているUPUPさんが感想いってくぞ!


という企画!!

華菜ちゃん『普通そこは、スロットブログ界一、咲を愛してるとかいうんじゃないっ!?』

僕より咲を愛している隠れ咲ファンがいそうだからねっ!
安パイを目指し続けるよね!

ということで、続きをみてねっ!




にほんブログ村 スロットブログへ















ということで、咲実写化ですよっ!実写化!


華菜ちゃん『ついにきたしっ!』

imagesCACG92A9









いやぁほんとだねっ!
もうね、全国の咲ファンはみんな思ってると思うよっ!



















早く原作を完結させろ









ってね!


華菜ちゃん『それはいいっこなしだし・・・。』

いやね、サイドストーリーとかたくさん作ってるじゃん?
いや、分かるよ?まぁ、原作とはいえ、全部に絡んでるわけじゃないから
そこまで時間とられてるわけじゃないのかもしれない?

でもね?

sideAにも追い抜かれ、しまいにはシノハユとか始まるし・・・。

華菜ちゃん『でも他のもおもしろいでしょ・・・?』

それは面白いよ?でもね
あまりに原作進むの遅くて






新刊だと思って咲14巻2回買っちゃったからね?(※実話です)


華菜ちゃん『それは小林さんに罪はないし・・・。』

さて、全ギャンブラーが待っていた、そして、全世界の咲ファンが待っていた実写化ですが華菜ちゃん『えっ!?皆実写化を待っていたの!?』

そりゃそうだろ!!

実写化されれば超人気漫画の仲間入りだよっ!?
ついに咲も世の中に広く知られ、ワンピース並の販売数も夢じゃないねっ!
そうだよっ!

ワンピースもハンターハンターも
実写化されてないんだから、もはや咲のほうが上といっても過言じゃないね。そんな中のいちキャラクターなんだから、華菜ちゃんも誇っていいんだよっ!








華菜ちゃん『なんか自信湧いてきたし!』

344456789
















でしょ!?
今回は地方大会編だろうから、華菜ちゃんの出番もたくさんあるし!

華菜ちゃん『結構目立てるし!』

そうだよっ!やってね華菜ちゃん!!

またたくさん振り込めるねっ!





121111113
















きっとドラマが放送された後は

『池田銀行wwwww』
『池田ATMwwww』
『セキュリティがばがばwwwww』

とかのコメントで世の中が溢れるよ!華菜ちゃん一色間違いなしっ!華菜ちゃんをイメージキャラクターとして押し続けてきたこのブログとしても、これは最高にビジネスチャンスだよっ!


華菜ちゃん『・・・・・。』


アフィリエイトで稼ぐぞぉ!!

華菜ちゃん『あっ、そんなストレートに言うんだw』


ということで、早速だけど、実写版のキャストを見ていきたいんだけどね

華菜ちゃん『見るし!』

でもその前に俺から疑問点を2つ挙げさせてもらってもいいかな?

華菜ちゃん『なんだし?』

いい?その1















皆服どうするの?









華菜ちゃん(あ~やっぱりそれか~)

16b3684a_1253525383331





















いや、全国民がそこを思ってるよ?


咲といえば?

















はいてないっ!

fe9a03f6













咲といえば?























つけてないっ!

bp9WW0w





















咲といえば?





















全裸上等!


e204ccc7

























上も下も大事なところ丸出しで


『ゴッ』


とか言ってるからね!?
ゴッじゃねぇよゴッじゃwww

今回出演してる人達にちゃんときいたのかね?

『乳首までは出ますけど覚悟はありますか?』

って。





華菜ちゃん『原作もでてないよっ!?』



話し進まないし、そろそろ1人ずつ見ていきましょうか.

華菜ちゃん『2つ目は!?』

また後で話すわ。

では早速主人公!









4d784588































以上!解散!!


華菜ちゃん『ちょっ!!!』



ん?

華菜ちゃん『まだ何も説明してないし!!!』

いや、もうあれでしょ。
公共の電波使ってコスプレ大会とかようやるわ。


華菜ちゃん『違うし!!!』

いや、もうね、正直ね?
新しいセーラー服と機関銃の主人公かと思ったもん。


参考画像

f56663e7a0259c































圧倒的コレじゃない感。


しかもこの人、あの花でめんまやってた人でしょ?

華菜ちゃん『う・・・・。』



まぁ・・・次見てみようか・・・。











456557eb




























ほらぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


華菜ちゃん『ビクッウ』








おっぱい!!!おっぱい!!!おっぱいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!







華菜ちゃん『えっ!?えっ!?(困惑』








しぼんどるやんっ!

和のおっぱいしぼんどるやん!!!







これが二つ目ですよ!!

咲といったら?
















おっぱいでしょおおおおおおおおおおおおおお?????
石戸霞3





























その代表キャラである和のおっぱいがこれじゃあ納得いかねぇよぉおおおお!!!

どうせあれだろ?

モモもたいしておおきくないんだろ!?


















3d53ef85




















誰だよこのおかっぱぁああああああああああああああああああ!!!!
2efba1cd-s













ももの面影ゼロじゃねぇかよぉおお!!!

髪の毛の色が黒ってこと以外全部違うじゃねぇかよぉおおおおおおおおお!!!
しかも巨乳じゃないとかすくいようがねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!
せめて消えれるんだな?あ?消えれるんだよな?だからちょっとももの面影ないけど、特殊能力が一緒だから選ばれたんだよな?そうだよな?な?華菜ちゃん?そうだよな?

華菜ちゃん『落ち着くしUPUPさん・・・・3次元に特殊能力とかないし・・・・』

ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
2





















だから嫌だったんだ・・・・。
そりゃ咲実写化となりゃ、嬉しかったさ・・・。
でもそれと同じぐらい怖かったんだよ・・・。
和は誰がやるの?
オレの大好きなモモは誰がやるの?って・・・。
もういいよ華菜ちゃん・・・。


全員紹介するとか言っちゃった手前やるしかないからさ・・・さくさくやろうよ・・・・。


華菜ちゃん『わっ・・・わかったし・・・・。』


華菜ちゃん『お次は華菜ちゃんの相方、文堂だし・・・。』


e5ba52ce



















お前はちょっと面影があるのかよぉおおおおおおおおおお!!!
2efba1cd-s















あれ?もしかして他の人なら期待できるの!?
ムリなのはおっぱいだけ?
華菜ちゃんガンガンいこう!!!


華菜ちゃん『じゃあまずは主人公サイドだしっ!』


15cb9ff8













単なる痛いやつになったなっ!



0e60bf6c













ガリ勉かな?



bf71f1f6














クラスのいじめっ子女子かな?




OK、華菜ちゃん。総じてクソだということは分かった。
とりあえず、キャプテンの落差にかなり心が折れたのと




\じゃけぇ/
0e60bf6c











これもなかなかきついってことは分かった。



ガンガンいこう。

華菜ちゃん『お次は龍門渕だし!』


0a383618













テニスの王子様の劇に出てきそう


2f123704














エースを狙え!の劇にでてきそう





5e60fee5













おっぱい出せるの?






ebc269ce















見れたもんじゃないから見せないの?





7296641f













目が見えてる









OK!!!

















クソだなっ!

クソだということは確認した!

さぁ!どんどんいこうぜ!!!華菜ちゃん!!



8a1f1e60












せめて前髪ぐらい再現しようという努力はしようぜ









7c343ad4












時東ぁみのできそこないかな?









02d9f436













こころなしか、わっはっはって言ってそうでワロタ











179a7f4d















一番雰囲気あるやんかwwww













OK!!!










地味キャラだけ似てるってことだね?

華菜ちゃん『さぁそして』

残るは?

華菜ちゃん『うちだしっ!!!』


どうなってるの!!!!!
















01c85bfa














圧倒的wwww
違和感wwww




目を閉じるの大変そうwwwww



華菜ちゃん『・・・・キャプテン・・・・・』

248cde2c














この子が突然

『ここが勝負どころかしら』

とかいってドヤ顔で目を開くと思うと笑いがとまらんwwww










5409513f


















唯一原作より可愛くね!?wwww











719daf9c

















みはwwwるんwwwww

えらい老けたねみはるんwwwww


華菜ちゃん『・・。』





というわけでいかがでしたでしょうか?
とても見たくなったんじゃないでしょうか?実写版咲。

今紹介した人たちが、スタンドを使いながら、普通の雀卓囲んで、普通に麻雀やってる絵。








シュールすぎて笑いが止まりません。







このシュールな絵を5話!しかも劇場版まで決まってしまっているという素晴らしい見切り発車。

いやぁ。













こけること間違いなし!

怖いもの見たさで一話はみてみたいですねw

ぜひね、ここまできたら、まこ先輩の実家の雀荘のお客さんとして蛭子さんがきて、普通に賭博麻雀してるぐらいのぶっとんでるドラマを作って欲しいですね。

ということで、皆さん!12月のドラマをお楽しみにっ!!!
















華菜ちゃん『待つし!!!!』



え?





imagesCAQFMVWM















・・・・・・。
いや、華菜ちゃん・・・・。
ここに混ざっても死ぬだけだよ?

華菜ちゃん『華菜ちゃんずうずうしいから、3次元でも可愛いしっ!!!』

そう?なら見てみる・・・・?



























eae05530


















んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんwwwwwwwwwwww




普通wwww

めっちゃ普通wwww


ちびまる子ちゃんとかにいそうwwwwww











ikeda2































無題






















ぶふぉおおおwww









華菜ちゃん『やめろしっ!3次元の華菜ちゃんで遊ぶのやめろしぃいいい!!!』





というわけでブフォッ、皆さん、3次元の咲もプフッwww楽しみにしてくれよなwwwww










華菜ちゃん『わらうなぁあああああああああああああああ』












にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

upupdesu at 22:39│Comments(12) 雑記 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好きみくるちゃん   2016年10月27日 22:51
草しか生えないメンバーですわ

唯一まともなのが咲さんで
安心しました。
2. Posted by ハセッチ   2016年10月27日 23:28
クッソワロタwww

カナちゃんに次ぐカモの文同さんのクオリティが高いっていうねwwwww


っていうかこれキャストの人ただの公開処刑だよね、ちゃんと見てあげなきゃね

というわけで絶対見ます
3. Posted by やなば   2016年10月27日 23:53
クッソwUPUPさん雑記ブロガーでもいいんで冬眠しないでくださいm(__)m
4. Posted by 鉄粉   2016年10月28日 00:19
なんでや深堀さんには深堀さんのよさがあるやろ!


自分の中でとりあえず視聴は決定してます( ˘ω˘ )
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月28日 00:47
実写化は闇、はっきりわかんだね
制作はっきり藤原竜也を早くキャスティングしろッ!間に合わなくなっても知らんぞッッ!
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2016年10月28日 01:32
うわぁぁぁぁー!
7. Posted by ブログ大好き養分王ちゃん   2016年10月28日 07:22
個人的には漫画やアニメの実写化はやめていただきたいです。ジョジョとかジョジョとかジョジョとか。
8. Posted by うぷうぷうぷ   2016年10月28日 07:28
wwwwwwwwwwwwwwwww

9. Posted by (´・ω・`)   2016年10月28日 09:00
良いぞ、もっとやれw
10. Posted by ブログ大好き20代ちゃん   2016年10月28日 13:19
管理人さんは永尾まりや、武田玲奈ちゃん知ってますかニヤニヤ
11. Posted by ブログ大好き聖剣ちゃん   2016年10月28日 14:48
おもちキャラがおせんべいキャラになってるやんか!

のどちゃんはバキの選手紹介みたいにデカァァァイィィィ!おもちがデカァァァイィィィ!ってなるようじゃないと!あと永水のおっぱいオバケこと霞ちゃんとか姫さまとか……。

まぁ、そんな人配役したらびっくり人間大集合みたいになっちまうけど。
12. Posted by くま子   2016年10月28日 19:31
お疲れ様です♪

やっぱりアニメを実写化するのは難しいですね(´・ω・`)

秋競馬の予想も楽しみにしてます♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【奇跡の3日間連続更新】あの頃のあの台【GW稼動 1戦目 その1】アリア!アリア!アリアァアアアア!