【GW2戦目 その1】激闘!朝から並んでまっこまこ!【GW稼動2 その3】まっこまこにしてやんよ!

2017年05月21日

【GW2戦目 その2】あれ?G1優駿倶楽部ってやばい台じゃね?

ども、UPUPです。

そういえば、うちの親父の次の目標を書いてなかったですね。


どうやら、うちの親父は世界一周旅行に出るそうです。










そしてこれもオカンに内緒だったそうです










これはさすがのオカンも大激怒(いや、激怒してばかりですね)

まぁそりゃそうですよね
また勝手にいなくなるつもり満々だったらしいですから。
いかれてますね(えっ)





さて、前回の最後は

2017-05-01-09-19-29

























サイレンススズカが僕の相棒になったところで終わってましたね。
さて、また何週もしなければいけないのか。
というめんどくささが既に襲ってきているわけですが
その時です

















2017-05-01-09-34-18

























いやいやいやいや
何で温泉ゾーンなの?
普通に考えておかしいでしょww

なんで、うまこの入浴シーンとか見せられないといけないの?
これ競馬でしょ?
競馬の台でしょ?














2017-05-01-09-08-32













































一緒に入っとる

2

























どういうことなの?

なんかもう、そういうプレーなの?






2017-05-01-09-20-14






























いや、もう、画像のアングル的にもうあれじゃん

















単なる風俗じゃん!













相手が人間だったら完全にまずい絵じゃん!
これはあれですね。









競馬ファンほいほい









ですね。
まぁ簡単に釣られた僕が言うのもなんですが。

ということで、




2017-05-01-09-40-00


























盛り上がってまいりました!




朝から天井一直線なんてことがざらに起きるUPUPさんではありますが
さすがに、久しぶりのがっつり稼動でそんなことをされたら、心が持ちません。

するとどうでしょう







2017-05-01-09-45-58



























馬券の相性が最悪で、大嫌いなオルフェーヴルに助けられるとは思っても見なかった。

ただまぁ、ぶっちゃげ、当たればなんでもいいわけで(えっ



ということで、ついにっ!
ついにっ!

ART突入ですよ~

はいドンっ!

2017-05-01-09-46-27




























すくなっ





なんかさ、30Gで何しろっていうの?
って感じするよね。
そんな台がざらにあるけどさ、いやいやいや無理だからww
30Gで何も起きないからwww


まぁやれっていうのであればやるわけですが











2017-05-01-09-46-43





















マジハロかな?







唐突に魔法みたいなの使い始めてワロタww

いや、マジハロはあの演出分かるけど、この台のこの演出は意味不明なんですけどwww


お前集中したところで、お前は走らないだろwww
馬を集中させろよwwww




恐らくKPEの開発陣が何も思いつかなかったので とりあえずマジハロのを取り入れました。
ってことでOKですかね?













2017-05-01-09-47-14




















化物語かな?












ダメだよKPEさんwww
さっきのは御宅の台だけど
おもっくそ他のメーカーの台ぱくっちゃだめだよwww

何してんのよwwww
KPEさんにもプライドとかあるでしょ!?

どうしたの!もっと独自路線でいってよ!

まこ「そうはいっても開発開発で開発メンバーも疲弊しきっていて」

それが仕事でしょ!!
そんな中良い台を作る!
それが君たちの仕事でしょうが!

まこ「そんなこといっても無理なんです!見逃してくださいっ!」

見逃せないよ!自分達の開発に誇りをもって頑張っていきなさいよっ!

まこ「おねがい!!」


2017-05-01-11-10-10





















いったそばから化物語パクっちゃだめでしょぉおおお!!!!




とまぁ、こんな茶番はさておき 
えらいパクってきましたね。
正直びっくりしましたね。


ということで、当然のように何もおきずに~


じゃんっ!

朝日杯に出走ですっ!
ということでその馬注はこれ!!

2017-05-01-09-49-37

























KPEはもうちょっと競馬に寄せる努力をしよ?

うん。分かる。
時間なかったんだよね?
忙しいもんね。
でもね、だったら競馬を題材にしなければよかったんじゃないかな?






さすがに朝日杯にこんだけ牝馬出てたら違和感半端ないからwww








こりゃ、競馬ファンにとっては違和感との戦いですね。 え?結果?






2017-05-01-09-50-23


























にっこり





ということで


2017-05-01-09-50-32




























きっついわこれぇ・・(素晴らしい笑顔で

素晴らしい笑顔






















確かにメダル持ちは悪くないんだけど、全く続く気がしない・・・。

そして、違和感のすごい競馬。

これ以上打ってられないかもしらん。

そう思っていたときが私にもありました。








次回!

みんな大好き!












まっこまこ!


結局は萌えこそ最強ということで(いつも通り)





にほんブログ村 スロットブログへ



upupdesu at 12:00│Comments(5) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月22日 12:54
古い
痛々しい
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月22日 18:32
まこまこをすこるだけの台なんだよなぁ…
ゲーム性とかはしらんゆ
3. Posted by あたしってほんとバカ   2017年05月22日 22:00
待ってたよぅ

JJさんも更新したし、また期待してもよかですか?
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月23日 12:25
ブエナビスタの敵馬がスペシャルウィークなのは、流石に納得出来なかった。
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月26日 06:27
昔はそこそこ楽しく読んでたけど、いま改めて読むとつまらんな・・つまらんというかいい、歳したオッさんが稚拙な内容書いてて恥ずかしくないか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【GW2戦目 その1】激闘!朝から並んでまっこまこ!【GW稼動2 その3】まっこまこにしてやんよ!