【GW2戦目 その2】あれ?G1優駿倶楽部ってやばい台じゃね?【GW2戦目 その4】昔よく見た光景

2017年05月24日

【GW稼動2 その3】まっこまこにしてやんよ!

ども、UPUPです。


さてさて、皆さん誠に申し訳ないですね。
一度に長時間書くことができなくなってしまい
かなり小分けにして記事を出しております。

読みにくい部分が多々あるかとはおもいますが
楽しんでもらえると嬉しいです。

では、稼働パートへ


応援ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 スロットブログへ


まっこまこにしてやんよ!

ということで、この稼動記事も3つ目に突入!前回の最後は
初めて当たったけど、すっげぇつまらねぇ!

どうしよ!

ってところで終了していましたね。

では、お次の相棒は・・

2017-05-01-09-50-44



























つまり天国確定ってことでいいですか?(すっとぼけ)



2017-05-01-10-01-01


























確定してました(ゲス顔)



しかしあれですね。
もう年なのか、それとも久しぶりすぎて慣れていないのか














ブレてる画像が10枚以上ありました(えっ)









ブロガーとしてあってはならないことなんですが
本当に、今の画像みたいなやつがこれからもどんどん出てきますので
お楽しみにっ!(えっ



2017-05-01-10-03-54


























この画像なんかも、きれいに撮れてはいるのですが問題は、最後のひとつを押して、外れた瞬間をとっていない。ということですね。
いやいやいやいや、ここだけ画像撮っても、結果が分からなかったら意味ないじゃん!って話なんですが、もはや素人とかしたUPUPさんはそんなこともできなくなっていたんですね。
悲しいなぁ・・・。

さて、気を取り直して再開すると


2017-05-01-10-05-44




























ようやく、初戦を突破!


しますが・・・

2017-05-01-10-08-51



























2戦目で負ける。



だがしかしっ!


2017-05-01-10-18-52
































大嫌いなオルフェーヴルの活躍により再度ARTへっ!

2017-05-01-10-19-16
























ここではじめての30G以外でのスタート!
さらにさらに

2017-05-01-10-28-13






































悲しいなぁ・・・





衰えがひどすぎて本当に悲しいけどこれが現実なのよね・・・。
恐らく、あれ?言葉が違うぞ?
何か起こるのかな?と思って撮ったんでしょう。するとどうでしょう。

2017-05-01-10-28-22

























復活!

でもなんだろう、このキャラどう考えても
お色気要因として作ったんだろうけど
ジャージを着るだけで、お色気が全くなくなってるんだけどwww

もっと違う服装をさs

2017-05-01-10-28-26





























KPEさん分かってるぅうう!




さすが、マジハロ、えんまくん、戦コレと、僕が愛してやまない台を多く作ってくれたKPEさんですね。


2017-05-01-10-28-55



























ということで、ようやくART中になんか起きる。

そして、その結果は



2017-05-01-10-32-06































演出の結果の写メがないってことはきっと何も起きなかったってことだねっ!!

ってか、本当に写真の撮り方が下手すぎていやになるね!


2017-05-01-10-41-25





























マジで何がしたかったんだろうね!これ!


とまぁ、色々と書いてきましたが







2017-05-01-11-01-10
































ようやく来ました。


これあれでしょ?
なんかART当選率が高いやつでしょ?

すると・・・



2017-05-01-11-07-24


































初めて赤に!

そこから!


2017-05-01-11-07-44





























はい、ありがとうございます。

2017-05-01-11-11-32




































雑魚かよぉおお!!!


2efba1cd-s


















いや、いくらなんでもひどいだろwww

こんなのどうやったら勝てんのよww

さて、ここまでツライ仕打ちを受けると養分はどうなるかというと
徐々に勝ち負けについては気にならなくなってくるんですね。


だって負けるもの


すると次のステップになるとどうなってくるかというと
何か興味が湧くものを探すようになります。

その結果どうなるかというと








2017-05-01-11-15-32

























接写を始めます


恐らくやることがなかったのでしょうね。
やけにここだけキレイな画像でピントがあっています。
しかも、このシーンって一瞬しかないので







2017-05-01-11-15-28

























2017-05-01-11-15-32

























2017-05-01-11-15-33




























読者「ちょっと待って・・・」

images
























読者「変態かぁあああ!」

2efba1cd-s


















そうですね。変態ですね。
ささみさんのパンツ見えるんじゃねーかと思って
斜め下から画面撮ってたぐらいには変態です。ありがとうございます。
羞恥心?

ツインエンジェルの画像アホ程撮ってるうちにどこかに置いてきたわ

しかし、まだまだUPUPさんの興味がいく展開が起きなかったんでしょうね。


2017-05-01-11-27-52


























あれ・・・・?
うまこ可愛くない?
なにあの鉢巻・・・可愛くない?


というか









連闘チャンスって熱いんじゃねっ!?




ようやく事態を飲み込んだUPUPさん。
わざわざ復活させたってことは確実にあt
2017-05-01-11-28-46




























あたらねぇのかよぉおお!!!












連闘チャンスの意味!





とまぁそんなこんなで

2017-05-01-11-46-45

























久しぶりにART突入ですが・・・







2017-05-01-11-46-48




























獲得枚数wwww










死にそう(にっこり)

ニャル子 ぐっ




















次回!







昔よく見た景色


にほんブログ村 スロットブログへ












upupdesu at 12:00│Comments(5) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月25日 08:14
おぅ!
次の記事あくしろよw

ってか競馬の道へ戻られてから、
全然ブログ見れてなかったんで、
ほんと久々に読み返してんだよ!w
2. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月25日 12:59
まこまこきつスギィ!!
うッッ…!!
3. Posted by まぐま   2017年05月25日 21:46
久しぶりです!!
UPさん、続き期待してます!
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年05月26日 06:18
大御所気取りなんw??

内容がつまらん、ウケ狙いが押し付けがましくてイラつく。

5. Posted by 聖剣   2017年05月26日 10:40
トウカイテイオーにスタミナがいっぱいあったなら春天であんな負け方はしなかったと思うんだよね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【GW2戦目 その2】あれ?G1優駿倶楽部ってやばい台じゃね?【GW2戦目 その4】昔よく見た光景