【GW2戦目 その6】中段チェリーの価値はお久しぶりのUPUP

2017年08月17日

【8/12稼動】ツインエンジェルプロがツインエンジェルブレイクを5,000Gまわしてみた

ども。

UPUPです。

お久しぶりです。
さて、 久々の本更新となります。
もうすっかりこのブログも大型連休に更新するブログみたいになってきました。

久々に更新すると楽しいんですが続きませんね。
やっぱりブログって続けるのが大変。
昔は毎日更新を何年もやっていたかと思うと



超絶暇



だったんでしょうねw

さて、最近びっくりしたのは、規制がついに始まるみたいですね。
パチンコが50000円までだっけ?

勝てないと分かったら打たない。
とのことですが、いろんな人も書かれてますが、養分の発想をここに書いておきます






規制は50000円
逆転可能な30000円までは打てるな
30000円まで打つ
あと10000円
40000円まで打つ
少しでも負けを減らしたいからもう少し
50000円まで打つ
負けは確定したけど負けを減らしたい
当たる
取り戻すのは不可能

のループで、養分奇跡の逆転がゼロになるので負けが増えるだけですね。

依存症舐めんな(えっ!?)

依存症じゃない人が作った規制ですから
依存症の人を理解できないんでしょうね。
本気なら、10000円以上持ってきちゃダメ。ぐらいにしないとダメですね。







まぁそうなったら100%打たないけどなっ!!


大型連休だけの稼働なんで、その時ぐらいバカみたいに負けさせてください(えっ)
久しぶりの更新なんでもうひとつ最近思うことを書くと、最近働き方改革すごいですよね!

ブラック企業撲滅!
って感じで、残業撲滅に向けてどんどん動いているような『気』がします。


気がするだけですね。
皆さんの会社はいかがでしょうか?

僕の会社は











残業する場合は、『自己学習』と書け









という謎のウラルールが増えました(にっこり)



残業なくならならねぇな(素晴らしい笑顔で)
素晴らしい笑顔




















ということで(どういうこと)
稼動記事です。

少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。


にほんブログ村 スロットブログへ










さぁ!
久しぶりの稼働でございます!
うつのはもちろん!!
2017-08-12-10-02-18
























ツインエンジェル!

しかし、既に僕が知っているツインエンジェルではないんですね……
主役が変わるという愚行を天下のサミーさんはしてしまった訳です……

マジで謎

愚行以外の何物でもないでしょう!?なぜ!?変える必要あった!?変えてなにか得ますか!?
ぼくはね!?クルミを愛でたいだけなんすよ!!あとたゆんたゆんしてるとこが見たいだけなんすよ!(本音)

ただそれだけのためにバカみたいにお金を突っ込んでたんすよ!

なのに!!

誰お前!!


マジで誰だよぉお!!

違うでしょ!?僕らが求めていたのは、縞パンとたゆんたゆんとツンデレ幼女の協奏曲であって、こんななんの特徴もない2人を眺めてるだけなんて、耐えられr


2017-08-12-10-04-51
























違和感ねーな


あれ?
くるみとか必要なかったんじゃね?

いや……ちょっと待て……このハリネズミ……


くぎゅうう!!!


くぎゅう成分入れてきやがったwww
やりおるwww

くるみ→みるく

安直!!安直だけどもww

サミーさん大好きやww
そして

2017-08-12-10-21-51




















気づいたら横に犬が待機していました




なんなのこれは?どうなるの?










わんわん(ねだるな!勝ち取れ!)

ルンルンとレントンで
ルントンってか!!www


嘘今のなし



当ブログは、皆さんの愛想笑いと忖度で成り立っています



さて、どう見てもレントンの演出なわけですが……
エウレカ時代にしょっちゅう選択を当てまくっていた僕にとってはこれはむしろ得意分……

2017-08-13-01-34-29



























はい





さてそろそろ初あたりを狙っていきt
2017-08-12-10-25-18























\何か当たってる/




初当たりは余所見をしている間に確定していました(困惑)
何も見ずにうっていきなり揃った。
もっとなんかこう……



まぁでも、今のところ凄くいいですね。

違和感が全くない上に、新しい演出がたくさんあるから、もう飽きていた僕からすると最高です。

あと
   

打つだけの理由がそこにあった(歓喜)


そうか。これさえあれば僕はなんでもよかったんや!!!!(確信)

久しぶりにベルなのれふ~が聞け……



ちゃんと演出を変えてきてるということは、とても多くの変態から、サミーさんのところまで、あの幼女の出番の懇願が多くいったんでしょうね。




世も末ですね(お前が言うな)

まぁ、ただ言えるのは







    
僕の!
笑みが!
留まるところを!
知らない!

僕らのサミーさんはまだ死んでなかったんや!!


エウレカセブンAOなんてなかったんや!!

ということで、エンジェルタイム突入です。
とりあえず最初は新しいシステムを


そしてなんか始まる解説的ななにか。読んでみると、ツインエンジェルブレイクは何かを倒してその続きらしい……







映画で、なんか気になったから借りてみたら、続編だった的なこの置いてけぼり感






いや、最初からやってくれよ

サミーさんへと抱く疑念


置いてけぼりがこれ以上出るとツインエンジェルブレイクをこれ以上稼動することはd
2017-08-13-00-57-48

























しょっしょさぁあん!

まさかの再登場www
これはさすがに予想してなかったwww

さすがサミーさんやで!!(手のひらグルングルン)

打ち手のニーズに確実に答えてくれる!

全盛期のサミーさんが帰ってきた!!




さて、バトルモードがどんな感じかというと

なるほど分からん

誰?
というのと
なんかしょぼ。
という合わせ技。

2017-08-12-10-30-07

















でもこのぷちきゃらのやり取りは嫌いじゃない

2017-08-12-10-32-09


















だってなんか揃ったし(えっ


400枚ほど出まして、再びエンジェルタイムへ。


さて、そろそろ飽きた(!?)ので

読者『えっ!?』


まぁとりあえず、
従来のツインエンジェルモードにしましょう……



!?

うそ……だろ?


サミーさんにはガッカリしましたよ。まさかこんな重大なミスを犯してしまうなんて。




















走らなきゃたゆんたゆんしないだるぉおおおおお!?!?














何やってんのよ!?
飛んじゃダメでしょぉおあおお!!

何もわかってないよ!!
僕ら萌えスロッターは、



欲しいのはこんな直接的なやつじゃないんですよ。
前の時はもっと際どいのがそこら中に……あったんですよ!!!

ブルマとかブルマとかブルマとか!!!
あとブルマとか!!!
imagesCAE4BLFC




こういうのとかっ!

2012011622240000
















こういうのとかっ!!

ba937cdd.jpg
















こういうアングルとかぁあああ!!!!

もっとこういうのをもとめているんですよっ!
犯罪の匂いはしないけど、ギリギリみたいなそういうのっ!

















こういうのっ!


欲しいのはこういうのだよ!

いやぁしかしあれですね














ほんとふざけた出玉ですね。
ツインエンジェルって感じですねぇ……

全く増えんw

さてと……



追加投資が始まるわけですが(えっ)

吸い込みだけは一丁前にスロットしてましね(辛い)

あと最大の問題は



腕が既に痛い……


隠しきれない加齢

当ブログも開設7年を超えてますからね。
そう考えると、そりゃ年も取りますよね

最近小便のキレも悪いですし(関係ない)
あと汗が臭いですね

おじさんになると生きるのが辛い


そんなおじさんが

ウホッ!
サービスショットきたぁあああ!!!

って感じで一生懸命写メしてるわけですから世も末ですね←

まぁ末なのは僕なわけですが(辛い)

そういえば、そんな末な僕は
昔から話に出していたおじいちゃん先輩の定年退職のお別れ会の二次会で

ガガガSPの卒業を熱唱しておきました。












『もう二度と会うことはないよぉおおおおお!!』

と連呼した結果、ほかの先輩から、さすがに辞めとけというお叱りを受けました。

世も末ですね(えっ)

話がそれました。

まぁなんか色々あってまた入っ

下着で出歩いてるゴキブリみたいな人を倒して




息抜きタイムやってたらようやく

本当にようやく出会えました。










ちょっと待って





















顔長いな?(確信)



ちょい待って長くね!?ww
とりあえず速攻倒して息抜きへ
すると



エンドレスターンとか、イガイガとかをゲットして次へ。
フルボッコ間違いなしっ!
これは次も続くな?

と思ったら

もうやめたげてよぉおおお!

完全にやられキャラじゃん!w


ということでフルボッコにして(えっ


元祖が出てきたり




エロっ!!!

これエロっ!!!

とか興奮しながらどんどんと進んでいきます。


ここで久しぶりのパトルンルン(嘲笑)モード!
エンジェルタイム中ならさすがに当たるんじゃね?という淡い期待が僕を焦がすわけですが





圧倒的コレジャナイ感




いくらなんでも演出下手くそすぎるだろw


そして、べるなのれふ~

を消化していると


あっ!







僕ボーナスはほぼ全てロリロリビッグで消化してます(素晴らしい笑顔で)



多摩市のある駅前の店で、1日中険しい顔して

『べるなのれふ~』

轟かせ続けながら写真撮りまくってる人がいたらそれは僕です


突然の狙え

しかしあれですね。







さすがにこれは手抜きだよね?


プチキャラが可愛いとかじゃなくてデザインめんどくなったようにしか見えないんですけどサミーさん



ということではい



はい設定6

というか、昔から何度も言ってるように、僕ぐらいツインエンジェルへの愛と、貢献(金銭的な)があると、自然と勝ってしまうわけですね。

負ける気がしないわけですよ。

ということでまだまだツインエンジェルを楽しみますよー!



あっ、あと、僕は1日中打っていて気が付きました


こいつたゆんたゆんしてる(確信)

ということで5000G稼働しました~

































-32k
















すっごーい!
君は一度プラスになっても必ず負けるフレンズなんだねっ!













ツインエンジェルはクソ台





はい。というわけでいかがでしたでしょうか。
久しぶりに真面目に、多少時間をかけて書いてみました。

お楽しみいただけたなら幸いです。

本音を書くなら決して糞台ではなく、よくつくりこんであるな。と思いました。

往年のツインエンジェルファンなら満足できる出来栄えなのではないでしょうか。
ただ、同色ビッグの枚数が減ってる点と、エンジェルタイム中に全く狙え演出が来ないのが残念でした。

ただ、それ以外は、ツインエンジェルの良さを残しつつまったり楽しめる台に仕上がってるように思いました。





32k負けたけどなっ!

ではまた大型連休の時にお会いしたいと思います。


恐らく次の更新時期的にこうなると思うので先に言っておきましょう。






良いお年を~


にほんブログ村 スロットブログへ

upupdesu at 12:00│Comments(9) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by サイレン   2017年08月17日 13:50
なくならならねぇな。
奈良1個多くね?
2. Posted by ウホミルク   2017年08月17日 18:54
最近こんな感じのブログが無かったからとても嬉しい😃
3. Posted by (´・ω・`)   2017年08月18日 12:16
5 おつ。

更新空くとはいってもパチンコのまどマギは打つよねぇ?

書くよねぇ?


答えてよ(´;ω;`)‼
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年08月21日 11:24
gmks
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年11月13日 20:35
通りすがりに見つけたんですが面白かったです!
ぜひ次の更新楽しみにまってます!
6. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年11月20日 00:11
生きてます?
7. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年11月27日 20:03
ブログの更新待ってます!メシマズ記事でも良いんで主の勢いあるコメントが大好きです‼︎w
8. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2017年11月28日 05:44
きも
9. Posted by upup待ち…   2018年06月08日 11:42
そろそろ一年になっちゃいますが生きてますか!??

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【GW2戦目 その6】中段チェリーの価値はお久しぶりのUPUP