【鬼のいぬ間に稼動】スーパービンゴリバース稼動!hooahは本当に1/2になったのか!!【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)

2018年09月11日

【鬼のいぬ間に稼動その2】ビンゴリバースでHooah!!

ども。UPUPです。

本日もよろしくお願いします。
本日は、昨日の続きです。

ビンゴリバースの稼動と、次回予告どおりファミスタの稼動をお送りします。

お楽しみくださいっ!




はい。

ということで、稼動記事でございます。

昨日は、結局のところビンゴリバースあたらないまま終わってしまったわけですが本日はどうでしょう!!

ちなみに既に投資は31kです






えっ






さぁ!いってみましょう!!





前回は

IMG_1328



























ここまで書きましたね。これが



IMG_1329


























こうなって・・・・




IMG_1330

























こうじゃっ!!!


これはさすがに期待してもいいと思うんだ。

しかし、改めてみると、この新キャラはおっぱいもたいして大きくないし、ウリとなるものがなにもないな・・・・。


さて、この結果がどうなるかというと



IMG_1332


























赤い!!!


こっ・・・・これは・・・・


IMG_1333






















ビンゴカードが赤いし、あっという間に2LINE!!

これは・・・今度こそいけるっ!




IMG_1334

























でも、なかなかほしい番号がでないっ・・・!!





IMG_1335

























そして、3LINEリーチ!!頼む!!
頼むからそろそろ入ってよぉおお!!!!










 




\入らないよ/

IMG_1336






















はい、無理げー。何をやっても入りません。
これは前回のビンゴよりもさらに改悪になっていますね。
色々と試行錯誤をしたんでしょうけど
こんな感じでは、ぜんっz

IMG_1337

























はい、神台(手のひらぐるんぐるん)







IMG_1338


























はい、超神台(確信)


もうね、あたれば何でもいいd・・・よくねぇっ!!!そうだった!今回の台の見せ場は、1/2で出るHooahだろがっ!!!ここが勝負どころだっ!!!
















IMG_1343






















IMG_1344





















IMG_1345





















IMG_1347









































はい、クソ台(にっこり)



いつぞやのGODを思い出しますね。
苦労していれたものの、結局駆け抜け。

こういう台は本当に世の中のためにk
IMG_1348


























ま   じ   か



突然の3揃い


本当に謎過ぎて笑いますが、まぁ正直ビンゴにゲーム性とか何も期待してないので、もうHooahさえしてくれればそれでいい。

ということで


IMG_1351



























きましたっ!

再度50%チャレンジ!
まぁ正直ね、僕みたいないちかばちかスロッターからすると50%とかもう勝ったようなもんですね。設定1をヘラヘラ笑いながら終日回すようなクソ野郎は、うっすい所を入れまくらないと勝てないわけですから、50%とか入って当たり前みたいなもんですよ。だいたいh

IMG_1352






























IMG_1360






















俺養分なの忘れてたぁぁああああああああああああああ!!!!

うっすいとこ引けるならそもそもあんなに負けてねぇし!!


すいません。誰か僕に、ビンゴで勝つビジョンを見せてもらえますかー?

全然m

IMG_1368

























\突然の7揃い/

この台本当にわっかんねぇわwww





IMG_1370
























そういえばこのボーナス中に知ったんだけど


IMG_1371

























こいつすぱ娘っていうらしいね(どうでもいい)
とりあえず撮ってはみたものの



IMG_1372

























IMG_1373

























IMG_1374

























やっすい落書きって感じなんだよねぇ・・・。絶対にもっといい絵師さんいたって・・・。


ってかミルクレープさんが書いてたキャラに似てね?ww


とりあえずこのままビンゴチャンスに移動しm

IMG_1377


























きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああ



待ちに待った

IMG_1378

























Hooahでございます。

111だけは寒い。111だけは寒い!!!!



IMG_1380
























おっ・・・おう・・・(困惑)

えらい中途半端ですが、悪くもないので、とりあえずよしとしますか・・・。



はい、ここで、皆様にお詫びです。

ブログを書かなくなってから全くPCを触っていなかったため、PCがかなり劣化をしておりまして、かなり動きが悪くなっております。

そのため、なんか長いきじを書くと打ってから1,2秒後に反映されるような状態になります。

本当には次回予告の通り、ファミスタまで一気に書こうと思ったのですが、今日はここまでとさせていただきます。


明日もお楽しみください!


下の画像でもういっこのブログに飛びます

738fbf1f








upupdesu at 12:00│Comments(6) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2018年09月11日 12:22
楽しみにしてますって書いてたら既に更新されてた…

すぱ娘とかめっちゃ語呂悪いw
私のホームにはビンゴ新台入ってなかったので他で見かけたら触ってみます(o^^o)
2. Posted by 石川県にすんでるけど、みてるだけの人   2018年09月11日 13:15
お嫁様に、負け額の報告はしてるのでしょうか??
バレたら瞬殺される気がw
後は、新規基準なってたから本当にスロットはつらいです!
なので、upup氏の復活を記念して、全つっぱ企画として、
まこまこか、セイントセイヤ、はどうでしょう??m(。_。)m
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2018年09月11日 21:41
遠回しにミルクレープさんディスっててワロタw
4. Posted by UPUP   2018年09月11日 23:55
@ゆきさん
是非是非打ってみてください!
5. Posted by UPUP   2018年09月11日 23:56
@石川県にすんでるけど、みてるだけの人さん
まこまこならやってもいいというかやりたい!w
ただ、聖闘士星矢はやっ!w
6. Posted by UPUP   2018年09月11日 23:56
@ブログ大好き華菜ちゃんさん
!?!?
違う!!誤解だ!!w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【鬼のいぬ間に稼動】スーパービンゴリバース稼動!hooahは本当に1/2になったのか!!【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)