【鬼のいぬ間に稼動その2】ビンゴリバースでHooah!!【鬼のいぬ間に稼動その4】ファミスタ稼動!そしてついにあの台も触ったよ!!

2018年09月12日

【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)


ナイスな展開じゃないかっ!!!



突然の懐かしいネタでどうも、UPUPです。

なぜにいまさらラインバレルかというと、どうやらこの言葉で検索して
なぜかこのブログにきている人がちょこちょこいたので、なんとなく呟いてみましたww

どうやら、この記事にくるみたいなんですよ。

まぁこれ見て思いましたね。




+82kして、年間の負けがまだ250kあるとかマジ何を考えてるの当時の僕ww

アホすぎるwww

でも、そのアホすぎるときが一番何も考えてなくて一番はっちゃけてたなぁ。とも思う今日この頃。

もうマジで単なるおっさんですからねぇ・・・。
さすがに大人にならんとねぇ・・・・。


さて!

昨日書かせて頂いた通りで、大変お恥ずかしいのですがPCのスペックが悪すぎてすぐに固まります。
買おうかな・・・って思ってもいますが、どこまでブログを続けるか分からないため、とりあえずこのままいこうかな。って思ってます。

なので、基本的に、どこまで書きたい。
ではなくて
どこまでこのPCが書かせてくれるか

によって記事の長さが決まりますので、ご理解ください。
すげぇ変なところで終わったら、それはPCが拗ねた。ということでw

では、稼動記事にいきましょうか。




はい。ということで、Hooah→333G→中途半端

というところで終わった続きですね。

とりあえず、ここからはビンゴチャンス中の様々な演出をご覧ください。
全く解析とか他のブログを読んでいないため、どんな演出があるか分かりませんが、恐らくそこそこ見れたのではないでしょうか(適当)


まず

IMG_1381
























ハーデスのジャッジメントのやすっちいやつですね


銀ってところがまたやすっちいですね。

あっ、ちなみに

IMG_1385

























LOCKGAMEとかなって、ゲーム数の減少が止まります。

ん?それ以外何かないって?





何もないよ(真顔


さて、お次は


IMG_1387


























やっぱり赤系の演出は熱いですね。





IMG_1389

























ビンゴチャンス中にTHE BINGOをゲットして

IMG_1393

























こんなんなって


IMG_1394

























こんなんなって







IMG_1396

























IMG_1397






















はい、簡単(歓喜)



ストックします。

とりあえず、ビンゴチャンス中は、THEBINGOいって、ストックしてくれ!
と願うだけですね。


それ以外はとくにやることなくて本当に暇です。





IMG_1408


























ほぼ駆け抜け。

やっぱり、BINGOはHooahしている最中が一番脳汁出るんですけど、それ以降はやることないので、結構しんどい台ですね。

でも、有る程度取り戻せて、しかもHooahも体験できたのでもうこれは勝ったt
IMG_1416

























IMG_1417


























またもや謎引き戻し。
これは、ストックがあるの?それとも引き戻しゾーンがあるの?
よう分からんけどとりあえず引き戻す。




IMG_1419

























やっすいHooahをして



IMG_1420

























恐らく一番高いモードなんだろうけど、やっぱりこのすぱ娘とやらは可愛くないねぇ。




IMG_1421

























(一応接写をしてみるきちがいブロガーの鏡)



やっぱりね、びん娘ちゃんほどの可愛さがないんですよ。
これでは全くひきつけられないわけで。


あのびん娘ちゃん程のかわいらしさがこの台にはほしかったですね。





smile


























・・・・・びん娘ちゃんもたいしたことなくね?(今更感)



あっ!














びん娘ちゃんの方がおっぱいでかいだけかっ!

bin01












つまりスーパービンゴシリーズはクソ(記事を3日使って出た結論)




IMG_1424

























ということで+6k(しれっと)


さて、気をよくした僕が次に向かった台は~









~次回予告~


新台を打って打って打ちまくると決めていたUPUPさんが向かったのは、まさに30代の人間を虜にしたあのゲーム!!!

次回!!!









ピノの髪、前髪と後ろしかない問題について語る


3bd913d212c76aac2ae93764969d07cc9b9ecd13_large

















明日も見てくれよなっ!(※ピノは出ていません)



upupdesu at 12:00│Comments(2) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき   2018年09月12日 17:18
5 当たれば意外とイケるんですね…
とにかくおめでとうございますぅぅぅ!
2. Posted by ゆき   2018年09月12日 17:20
大事なことを書き忘れてたけど

ビン娘ちゃんの1番良いステージはドMにはたまらんのですww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【鬼のいぬ間に稼動その2】ビンゴリバースでHooah!!【鬼のいぬ間に稼動その4】ファミスタ稼動!そしてついにあの台も触ったよ!!