【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)【鬼のいぬ間に稼動その5】マジハロ6稼動!!

2018年09月13日

【鬼のいぬ間に稼動その4】ファミスタ稼動!そしてついにあの台も触ったよ!!

ども。UPUPです。
結局昨日はビンゴが終わる直前あたりからぐずり始めまして、なんとかビンゴを終わらせるのが精一杯でしたww

まぁ、なんとかなったからいいか。

本日はファミスタ稼動です。
さらに!このブログでは同じみの、あの台の最新台も稼動してきましたっ!

では、稼動をご覧ください!



さて、ファミスタです。

30を超えたおっさん達にはたまらない題材ですよね。
よくぞいまさらこれをスロット化してくれた!
って感じです。

ということで
IMG_1427


























ようやくあいたファミスタに着席。
この時点で、前回のボーナスから200G回ってました。

台はどんな感じなんだろうと思って隣においてあったパンフレット的なものをみると





「多彩なリーチ目が楽しめます」













あっ!これ僕には関係ないタイプのやつやっ!

萌えスロしか打ってこなかった僕は、リーチ目とかほぼ気にしたことがない生粋の適当打ちやろうです。

なので、リーチ目とかわからんし、いつ狙えばいいかもわからんし、リーチ目のきれいさとかも全く理解できないど素人です。




でも打ちます(真顔)


なぜならそこにファミスタがあるから。

ということで打ち始めますが
チャンスリプレイが出るタイミングで

ピンッ
って音がなり

トゥントゥントゥルントゥントゥ
トゥントゥントゥルントゥントゥ
トゥントゥントゥルントゥントゥトゥー


と懐かしい音楽がなり始めます(全く再現出来てない擬音)

IMG_1430

























チャンスリプレイ成立でヒット。

これで一人塁に出ます。

するとそこからは塁に出てる音に変わります。

リプレイや役が成立することで
進塁していきます。



IMG_1431
























途中ファールなんかにもなりますが
役が何も揃わないと



\ピョゴォ/
IMG_1432





















という懐かしい効果音と共にさくっとアウトになります。

この時点で既に僕は気づいています。






あっ!これつまらんやつだ(僕にとって)



でも、座ったからにはあたりがみたい。
というクソみたいなスロッター特有の病気がでます。

するとどうでしょう



IMG_1435

























はい、クソ台


さっきのビンゴの勝ち分をあっという間に持っていかれる有様(しかもつまらない)

でもなんとか一度でいいから当てたい。

すると

IMG_1436


























おぉ!!ついに満塁!!
音楽も変わってテンションがあがります!!!

ここがチャンス!!!



IMG_1437


























IMG_1438

























よう分からんけどあたった(白目)

全く達成感がないのはなぜだろう。
そして


あたったゲーム数は


721G



うん!きっちりマイナスに戻ってるねっ!


IMG_1440
























さて、ボーナスが終わると、30GのRTに突入です!

ここで引きもどせるかどうかが鍵。
というか引き戻せないとマイナスですわ。

IMG_1441
































はい、おしまい。



ファミスタ十分楽しんだわぁ(えっ


ということで、今回の稼動のメインディッシュに移動します。
それは、今までこのブログに何度も出てきたシリーズの最新台!

皆さんもうお気づきでしょう!!!


















IMG_1442


























マジカルハロウィン6!!!



ただただこの台が打ちたかった!!!

アリスがただただ見たかった!
アリスのおっぱい!おっぱい!!!おpp

IMG_1443



























隠れとるやないかぁああい!!!!


どうしたの!?KPEさん!!!
これはちょっと許しがたいミスだよっ!!!

今まで、世の男の期待にこたえ続けてきたKPEさんはどこにいってしまったの!?
僕がスロットを打っていないこの間に規制でも入ってしまったの!?
マジハロを打つ95%の人の目的は



ダウンロード













このおっぱいでしょうぉおおお!!!



そのおっぱい隠したらもう後5%ぐらいの人しか打たないけど!?

等と文句を言いながらも稼動します。

そう。僕はもう理解しています。


実は毎回マジハロは、稼動直後はKPEを批判するんですよ。
でも稼動してみるとさすがKPE!分かってるぅうう!!という演出が多彩で最終的に大満足。というのが通例なので、今回も期待して待ってます。ということで




次回!!!









【悲報】KPEさん分かってない


IMG_1447

























もうおっぱいの扱いが神がかっていたKPEさんはいないんや・・・・




こっちのブログも見てねー
738fbf1f










upupdesu at 12:00│Comments(0) スロット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【鬼のいぬ間に稼動その3】ビンゴリバースってマジで楽しいよね!(手のひらぐるんぐるん)【鬼のいぬ間に稼動その5】マジハロ6稼動!!