スマートハウス化を目指してamazon echoを導入しています生涯クソ台ランキング第3位 ~あのっ!クソ台の中の神台~

2020年05月25日

【クソ台ランキング】生涯クソ台ランキング 第4位

最近、ブログ村のカテゴリーの主を
「スロット」から「オヤジ日記」に変えました。

スロットで揉まれたこの経験をいかして
オヤジカテゴリーでもやってやろうじゃねぇか。

と考えていたわけですが



登録サイト数がスロットカテゴリーの倍近くあったので
上位食い込みはすぐに諦めました。


どもUPUPです。


皆さん。おめでとうございます。
皆さんも首をながーくして待っていましたよね。










20131208001829760






















のんのんびより3期決定なのんっ!!!


6eae4f31-s














本当におめでたいですね。
みんな大好きのんのんびよりが来年の1月に帰ってきます。

とても嬉しい・・・・けど・・・・。
僕は何歳まで

にゃぱすー

とか言ってられるのだろうか・・・。

では稼働のほうへ


ブログランキング・にほんブログ村へ





さて、今日はクソ台ランキング第4位!

ということで、色々と考えたんですけどね?
まぁ、


クソ台候補がいっぱいあって
どれにしようか迷いますよね(にっこり)



色々と悩みましたが、今回のクソ台はこちら!














緋弾のアリア


main_2b9ba9252e09d758384b8cd31d804dc84bd8ebd7






























ちょっと!なんでよ!



ごめんねアリア。


もうね。
こればっかりはしかたない。
僕は緋弾のアリアというアニメが大好きです。
というか、ラノベが好き。なので、この台もストパンと一緒で期待値が高かったんですよね。
さらにいうと、パチンコは良い出来だったと思います。
相当打ち込みましたし。 なので、スロットになってもそれなりに仕上げてくるだろう。
そう信じていました。
それが見事に裏切られたわけですよ。いや、そもそもですよ?





2016-02-11-18-31-35






























これはいくらなんでもないだるぉおお!?

14












現代だったら、中国のそこらへんの企業に外注してもこれ以上の品質で作ってくるぞ?にも拘わらず、こんな品質で完成として、納品している時点で、これは藤商事の怠慢。
まだせめて


2016-02-11-18-38-04






























このアングルから見るとスカートの中見える。

とかだったら許せたけど、藤商事にはそんな勝負できる社員さんがいなかったようです。残念。











そして、次の理由が


2016-02-11-18-39-01






























このトルネードうんこだね。

図柄にセンスのひとかけらも感じられないね。

まぁあれだ。



藤商事はパチスロちょこちょこ出すけど、諦めたらいいんじゃないかな?

まぁ、控えめに言って全くいい台ないよ?

なんだろね。

アリアはかわいいのよ。この台。
2016-02-11-19-02-08





























でもさ、


それって藤商事の手柄ではないよね?

アニメとか原作側の手柄でさ。
更にいうとさ





2016-02-11-18-32-36
























そこまで真っ白にするなら温泉ゾーンとかいらなくね?



なんのための温泉ゾーンなの?
すこしはG1優駿倶楽部のまこまこを見習ってどうぞ。

そのほかにも




2016-02-11-18-46-14






























なんとも言えない役物がもうひとつついてたり

とまぁとにかくダセェそれにつきる台でした。



いいところも少しはいいなさいよっ!


いいところも言いますと
2016-02-11-19-37-55



























アリアはマジでかわいかった。
画像のチョイスは、光るものがありましたね。



…他には?




ないです(キッパリ)


..........



なんだろね。本当に特徴がこれといってない台でした。

・上乗せゾーンもえんまくんのパクリ
・演出もこれといっていい演出なかった
・出目はきたなかったし
・かるーく天井いくし
・いったところでメリットはなかったし


うん。

クソ台(素晴らしい笑顔で)
13












中身のない、すっからかんクソ台。


つまり、



藤商事はスロット”らしきもの”を作るのはもうあきらめること!


以上、解散!


ブログランキング・にほんブログ村へ

upupdesu at 12:00│Comments(0) スロット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スマートハウス化を目指してamazon echoを導入しています生涯クソ台ランキング第3位 ~あのっ!クソ台の中の神台~