【クソ台ランキング】生涯クソ台ランキング 第5位【テスト要素の高い記事】心がくだける言葉

2020年05月21日

【嫁との話】結婚までの話 その1

自分のブログをチェックしようと思って
「UPUP」という文言を検索にいれることがあります。

もしくは

「俺的日常」という文言です。
以前は、UPUP、俺的日常どちらでも、単語ひとつで検索の一番上に表示されていたんですけど
今は2番目以降の表示に落ちました。

悔しい。

じゃあ、「UPUP ブログ」と検索したらどうか?
と思ってやってみたら、またしても2番手。
どうやっても一番上に表示されません。

じゃあ、僕よりUPUPなブログでどんなブログよ?
と思って、一番上のブログを見てみたら









夫の浮気疑惑upupブログ













一生勝てる気せん
(素晴らしい笑顔で)

13














僕は2番手のUPUPブログとして精一杯頑張っていきます。

どもUPUPです。

何があったのかわかりませんが
復帰当初はUU400、PV1,000程度をウロチョロしていたのですが
一昨日あたりから突然UU1,000、PV3,000と訪問者数が跳ね上がりました。

応援してくださっている皆さん本当にありがとうございます。

ただただうれしいです。

最初はステイホームの暇つぶしに書いていたのですが
いつの間にか、ブログ書くことが日課というか、ストレス発散になるため、継続して書いています。

ただし、スロットは本当に打っていないため、スロット中心というよりは、日常のブログになるかなぁ。って感じ。

ということで今日は
以前書いたもののまとめをここに作っておくことに。

嫁と僕の馴れ初めから付き合うところまで。
更にいうと、新婚旅行のところまでを見れるように、ここにURLをまとめておきますね。





ブログランキング・にほんブログ村へ




さて。

今後は、オヤジブログとして
僕の日常や、結婚生活、子育てなんかについても
書いていきたいと思います。

スロットや競馬などの数々のギャンブルをし暴飲暴食、タバコ等、一人暮らしを謳歌している人に結婚の現実をおもっくそ、

ドンッ!

と叩きつけたいと思います。










震えあがればいいと思うゾっ☆
40c6afdf0183a43e757c448af11f0a2c













ということで、その前にまずは、過去に書いたやつをここにまとめておきますね。


過去のを見ていない人はまずはここをみておいてくださいな。





自分自身の中では、かなりの自信作


~街コン編~


第1話


第2話


第3話


第4話


第5話






なんとなく書いた続編(駄作)

~街コン その後編~

第1話


第2話





幸せだった日々


~新婚旅行編~

第1話


第2話


第3話



という感じですね。
皆さんいかがでしたでしょうか?

まぁ、新婚旅行編なんかは、とても幸せな様子が描かれていたのではないでしょうか?


次回からは



~現実編~


に入っていきたいと思います。
結婚というか、同棲も含めて
一人暮らしを長く続けてきた廃人にとっては尋常じゃなくハードルが高い。

というか

自分の生活力が尋常じゃなく下がっている。

ということをしっかりと理解しておかないと大変なことになります。







 

\そんな生活力で大丈夫か?/
original

















\大丈夫だ問題ない/
r1280x720l
















こんな風に思っていた頃が僕にもありました。

(というか、このネタ知ってる人ってどの程度いるんだろうw)




でもね

1.30over
2.彼女いない歴5年以上
3.スロット、パチンコばっかり
4.ブログが友達(友達はネット上ばかり)
5.ヘビースモーカー
6.貯金?なにそれ?
7.ゴルフ、釣り等趣味多彩
8.一人暮らし歴10年overのくせに料理全くできず
9.なんなら金なさすぎて銀シャリ生活
10.家は寝るためだけに存在する社畜
11.掃除はほぼしない
12.金沢引越してきてからは本当にひとりぼっちで土日はベッドの上で体育すわりしてブログ書く
13.生粋のロリ巨乳好き





クズ要素の数え役満なわけよっ☆
2























で、まともな女性からすれば、
この中のどれかひとつでもら引っかかれば嫌な人もいる。

それが13項目もあるんだから、それなんて不良物件?

っていう状態。

でも、それがUPUPなわけですよ。
これが当たり前の状態。

あ?ギャンブル?やるよ?
あ?タバコ?吸うよ?
ロリ巨乳?たまらないよ?

これがUPUPなわけですね。
暇さえあればブログいじってるのが僕なわけですよ。

そんな僕と、


・やや箱入り娘(というかお嬢様大学出身)
・金銭面堅実
・タバコ吸わない
・ギャンブル大嫌い
・綺麗好き
・長身貧乳(!?)

が付き合い始めるのだから
そらぶつかります。

真逆ですからね。

僕はあれだけ、ロリ巨乳が好きだと公言してきたわけですからね。
それが、長身貧乳と付き合うわけですから、そら不本意(何様?)なわけですよ(憤慨)
そりゃ、嫁からすれば何でかは知らないけど

・くたびれたおっさん
・金ない
・汚い
・くさい(タバコと加齢臭)

という貧乏くじを引いたわけですから、そら向こうも不本意ですよ!


ということで、次回からは
不本意(途中で気づいた)と不本意(途中で気づいた)なふたりが付き合っていくことで、どうなっていくのか?

どうやって、スロット等をやめて、堅実な人生を送れるようになっていったのかを書いていきたいと思います。

スロットのランキングと交互というか、自分が書きたい方を適当にかいていきますので、その辺はご了承ください。

では本日はここまで。

昼食のお供、UPUPでした。

また明日!


ブログランキング・にほんブログ村へ


upupdesu at 12:00│Comments(5) 日常 

この記事へのコメント

1. Posted by まぐまぐま   2020年05月21日 13:18
私にとっては魅力的案件なUPさん!!
2. Posted by ぺぽ   2020年05月21日 13:40
申し訳程度に入ってる良さげ要素の趣味多彩でもう駄目だった
3. Posted by UPUP   2020年05月22日 02:19
>>1
ありがとう!!遠慮しておきますっ!←
4. Posted by UPUP   2020年05月22日 02:20
>>2

おっ!ぺぽ!久しぶり!
って、何が!?ww
5. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年07月10日 17:46
続き楽しみに待ってます

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【クソ台ランキング】生涯クソ台ランキング 第5位【テスト要素の高い記事】心がくだける言葉