【嫁との話】結婚までの話 その1スマートハウス化を目指してamazon echoを導入しています

2020年05月22日

【テスト要素の高い記事】心がくだける言葉



きっと人は成長したいと思い続ければ絶えず成長し続けることができる(キリッ


どもUPUPです。

さて、突然変なことを言い出しましたが、今日は実はテスト要素が強い記事です。
どういうことかといいますと、前々から思ってたんですよ。



みんながやってる見出しとか、そこまで飛ぶのってどうやってやってるんだろ。



って。でも、勢いだけが売りの僕のブログでは
そもそも見出しとか、そこまで飛ぶとか全く必要なかったもので
深く考えたことがなかったんですよ。

で、ブログの書き方を変えていこうと思った時に






勢いだけの記事じゃなくて
オシャンなブログにしたいっ!




と思いました。
そこで今日は、勉強した内容を駆使して書いてみたいと思います。








ということで突然の、嫁に言われて心くだけたセリフランキング!!!





はい。ということでね、本当に突然ですが、嫁に言われて心くだけたセリフランキングを始めたいと思います。

新しい記事の書き方のテストにはちょうどよくて。
かつ、UPUPらしい記事。

となるとこの中身かな。

と。




というラインナップでいきたいと思います。
さて、まずひとつ気づいていただけましたでしょうか?

そう!見出し&そこから飛べるようになってるんすよ。
今まで、ずっとやってみたい。と思ってたんですけど
全然やってなかったので、まずやってみました。
では早速ランキングですが




第3位 単純に申し訳ないと思う一言


本当に使えない。気が利かないよね。




まぁ、すごく単純ですけど、純粋に心くだけますよね。

一人暮らし時代と比べるとかなり家事(いまだにご飯は作れません)を
するようになりましたけど、それはあくまでも
『底辺時代と比較すると』であって、
まだ常人にすらなれていません。

するとどうでしょう。何かすればそのたびに

『マジで使えない』

という判定を下されます。
ブログばかり書いて、しかも、スロットブログでは
チヤホヤされ、職場でも、若いうちからある程度
色々な人に使ってもらえていたんですが
家に帰ると

『役立たず』

というレッテルを帰った瞬間から貼られるので、結構こたえますよ・・・。

え?今はどうなったかって?



何もできないしっ!




第2位 とっさに言われると辛いあの一言


くさっ。ちょっと近寄らないで



はい。これね。これ本当につらい。
逆にね、タバコを吸ってた時は

『まぁね、タバコくさいよね。』

という言い訳が成り立っていたのですがそれが今では

くさい=UPUP本体

しかありえないわけで、つまりは加齢臭なわけですね。
これが、何か話しているときに冗談で

くさいわっ!

みたいな感じならいいんですけどね。
帰ってきて、ふと横を通った時に真顔で

『うっ・・・くさっ』

とか言われると、もうね



生きててごめんってなります






第1位 オトコのプライドというか全てがくだける一言

おい!みこすり半!もう少し頑張れよ!






みこすり半なりに頑張ってるよぉおお!

2

























というわけで記事を書いてきましたが
吹き出しなんかもうまく反映されているのだろうか?

なんかね、左側にアイコンくるのはアイコンでるけど
右側はアイコンがでない。とかなってて・・・。

どうやれば治るの?

<p  class="l-fuki ①アイコンの名前">ここにセリフを記入</p>

これで右側もアイコン出るんじゃないの!?
ついでに言うとなぜか、パソコン版で見ると、吹き出し自体が出てこない!!

教えてエロい人。












ちなみに最近の嫁からの呼び名はみこすりんです(素晴らしい笑顔で)





hanko_07























おかげさまでオヤジ日記ランキングで
TOP10目の前ですっ!
引き続き応援お願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


upupdesu at 12:00│Comments(6) 気の向くままに 

この記事へのコメント

1. Posted by まっこつ   2020年05月22日 14:13
加齢臭対策でボディソープにDEOCO使おう!
もしかしたら多少はマシになるかもしれんよ!!!
俺なんて臭いとか言ってくれる人すらいないからね←
2. Posted by 聖剣   2020年05月22日 16:39
まぁ、めげずに頑張れよ、みこすりん!
3. Posted by まぐまぐま   2020年05月22日 17:13
みこすりん、ばり可愛いです❤️
いいですね、みこすりん!
4. Posted by UPUP   2020年05月23日 11:10
>>1
おっ!いいこと聞いた!即買ってみます!

まっこつさんはまず、そういう人が欲しいとすら思わないからねっ!←
5. Posted by UPUP   2020年05月23日 11:10
>>3
よくないわっ!
悲しいわっ!
6. Posted by UPUP   2020年05月23日 11:10
>>2
やめてwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【嫁との話】結婚までの話 その1スマートハウス化を目指してamazon echoを導入しています