【今日の「魂の穴狙い1点勝負」】第1回 日本ダービー【小遣いおっさんの逆襲】【生涯クソ台ランキング】第1位はすぐに浮かんだあの台!

2020年06月03日

【生涯クソ台ランキング】第2位はあの懐かしい台!

日本ダービーなんてなかった。









ども。UPUPです。
基本的にただひたすらに人気どころを切るところから始める競馬をしている僕ですが、うん。わかってた。コントレイル強いって。
そりゃね。

でもまさかあそこまでとは・・・。

やっぱり、10世代ぐらい立つと、その種牡馬の最強後継馬がでてくるんですねぇ。
そういえば、キンカメの最強後継馬ってなんだろう・・・。

うん。誰か競馬のプロ教えて

では、第2位の発表です。






生涯クソ台ランキング第2位は


p6501_1

































懐かしいっ!w


僕のブログ初期の


最大の負け額台ですね


8年前の12月


一か月で-250kというゲロはきそうな地獄の一か月を演出した最大の要因にして
かなり打ち込んだのに、楽しいところをほぼ経験しないままお別れした唯一の台といってもよいでしょう。


で、赤ドンを2位にするのは決めてたんですけど・・・・。












もう昔過ぎて全然記憶がないwww

過去の画像を色々見返したんですけどね






20k負けました
無題













-50k
無題













24k負けました
無題













45k負けました
無題














ー30k
無題














一か月でー100k
無題














合計でー300k
無題













過去記事全部見直した結果













20戦2勝!しゅごい!
(2勝のうち1勝は5スロ)

23



























いくらなんでも負けすぎじゃね?

9















はい。ということで、


中身は全く覚えていませんが
とにかく、負けすぎて、クソ台だということだけ覚えています。

ちなみに、フリーズ引いたけどそれが5スロっていう
本当にとことん相性の悪い台でした。

当時のキャッチフレーズは


できそこないのゴッド



ってか、今改めて記事を見返してたら思ったんですけど・・・・。


なんでこの台そんなに打ってたのかマジでなぞww


では、次回は第1位!!!

第1位は思い入れのある台なので、もう少しまともな記事を書きまーす。




ブログランキング・にほんブログ村へ







upupdesu at 12:00│Comments(0) スロット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【今日の「魂の穴狙い1点勝負」】第1回 日本ダービー【小遣いおっさんの逆襲】【生涯クソ台ランキング】第1位はすぐに浮かんだあの台!