【生涯クソ台ランキング】第2位はあの懐かしい台!【競馬】競馬素人も楽しめる!サイン予想で安田記念を取ろう!

2020年06月04日

【生涯クソ台ランキング】第1位はすぐに浮かんだあの台!

みなさんこんにちわ!
UPUPです。

さて、このコロナ禍皆さんは元気にしていますか?
僕は元気に仕事しています(にっこり)
2














えぇ。

今まで以上に役員に詰められながらね(にっこり)
3

















今こそ過去最高の売上を上げろ!

こんなときだからこそ、増収増益を続けるんだっ!

昨対よりも悪い!異常だっ!

いつまでコロナなんかにびびってんだっ!人は死ぬときは誰だって死ぬ! 
今すぐ外に出て仕事とってこいっ!













あれ?いま昭和かな?
9
















もうね、『いまこそ』とか『こんなときだからこそ』
とかマジで意味不明なわけで。
というか、まぁあんたは確かに何もしないからそんなこと言ってられるわな。と。

会社でぼーっとして(役員は仕事がない(!?))

新聞読んで

なぜか植物育てて

そして定時に帰る

そのくせ、コロナは怖いから外回りから帰ってきた人間に除菌スプレーをかけて、熱を測ることを強要してくる(これマジで腹立つ)



そんな誰よりも何も生み出していない人間にそんなこと言われても、何も響かないよねぇ・・・。

とまぁ、日々どんどん腐っていきそうですが、なんとか生きています。






まっ、こんな仕打ちで、さらに給料も減るんですけどねっ(遠い目)
10



















生きるのって大変!







ということで、そろそろ役員の言動をちゃんと残すようにしたいと思いますっ!
20140331003734.jpeg















恩には恩を、仇には仇をって昔っから言われてっからっ!
あと、もしも皆さんからアドバイスあればですが



画像の使いやすいアニメ知らない?w



見て頂ければわかるようにUPUPさんのブログは最近の人から見れば

『それなんてアニメ?』

というアニメの画像でできています。

中心に華菜ちゃんが座り続けるのは揺らがないのですが(そもそも論それが一番の問題なんじゃ・・・)、新しいアニメ知識を仕入れたいので


コミカルな動きのある
使いやすそうな
人気のある
アニメがあったら教えてください(注文だらけ)


では、第1位ですね








 ということで第1位ですが、一部の人はもうわかっていたかもしれませんね。
ぶっちぎりで、クソ台1位に輝いたのは














ささみさん@がんばらない
p7488_1































理由:本当に頑張らないから








hanko_07


























うそ終わらん。

この台、一時期くっそ打ってました。
それこそ、この台の記事しかほとんどない頃があったぐらいに打ち込んでます。

なぜ打ち込んだのにクソ台ということになっているのか?
ということですが、一言でいえば、打ち込んだからこそクソ台というのがよく分かった。
という結論ですね。

では、クソ台たる所以を説明させて頂きますと











フリーズしなかった









全てはそこにつきますね。








閉じようとしたそこのあなたっ!ちょっと待って!
もう少し詳しく説明させて頂きますね


ささみさん@がんばらない
91125ac65e406bf148741040c9cf0641707707a21360513838-729x410



















というのは、主人公のささみさんがまったく頑張らないことを信条としていたのに、最終的に少しずつささみさんが頑張るってアニメで(ざっくり)

amarec20130402-211952











ささみさん可愛い




そのアニメを題材にしたスロットで
そのスロットの唯一の売りはキャラの可愛さなんだけど、もうひとつがフリーズの『1/8192の奇跡』なわけですよ。
3a091b4a.jpg





































これが見たくて、ただひたすらにささみさんを打っていたわけですけど



まぁこれが出ない



で、いつのまにかささみさん単体でクソ程負けながらも打っていた。
というのがまず前提ね。
だからまずささみさんは好きじゃないわけですw


で、台の中身を紹介すると





からっぽ





うん。アリアとかISを思い出してもらえばいいけどまぁからっぽ。
さらに、目押しとかの楽しみもないから


サンドに1,000円札を入れて、メダルを入れてレバオン
o1080068414275103992















サンドに1,000円札を入れて、メダルを入れてレバオン
o1080068414275103992














サンドに1,000円札を入れて、メダルを入れてレバオン
o1080068414275103992















ただこれだけの簡単なお仕事です。







楽しいわけねぇだるぉおおお!?
2efba1cd-s















最初のころはね、こんな作業にも楽しみを見出そうとして


パンツを取ろうとしてみたり

bc09b9ff.jpg







































49aa2515.jpg









































f6449c22.jpg








































とかしてたんだけどね(謎の方向性)

結論、からっぽでした。

それでも、フリーズ引かずに終わりたくない。
という理由だけでひたすら打ち込んで

養分道とかいうわけのわからない理由までつけて打ち込んで
ようやくフリーズ引いたところには、十分な程負けていて
それ以来ほぼ打っていない


というクソ台です。

ちなみに、当時、ささみさんだけで1ヶ月の収支▲200kを超えていたので、まぁ本当に相性の悪い台でした。
ちなみに、養分道ってのは



その1

期待値なにそれ

その2

引きたい演出があるなら引くまで打て

その3

確率は集約する

その4

負け始めたらフリーズに期待しろ

その5

店長ボタンに気をつけろ

その6

閉店前補正はある

その7

少しのマイナスはむしろプラス

その8

少しのマイナスをプラスにしたいならペカらせろ

その9

勝ち負けは収支ではなく自分の満足度である

その10

全ツは養分道の花道だと知れ




こんな感じのわけのわからないことを言っていた時代が僕にもありました。
今見ると…


お金をお金と思っていない気の狂った人の発想ですね(震え)




さて、

さくっと振り返っただけで


精神的に与えられたダメージNO.1
財布に与えられたダメージ当時NO.1
無為に過ごした時間NO.1


ということで見事3冠達成だねっ☆

まぁでも、今振り返ってもひとつだけ解けない謎があって










なんであんなに死に物狂いでささみさんのフリーズ引こうとしていたのだろう(永遠の謎)


ということで、クソ台ランキングなんかも書いてきましたけど
まぁ基本的にこのブログは今後、5号機の楽しい思い出について語るブログとなります。
なので、ランキング関係なく、楽しかった台や話題になった台なんかを振り返っていきたいと思います。

今後ともお付き合いください☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんの応援が僕のやる気の源です☆
ぜひワンクリックお願いします。



upupdesu at 12:00│Comments(8) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年06月04日 16:47
ささみさん,歌だけは神だからw
2. Posted by 金色のもやし   2020年06月04日 17:39
個人的には麻雀3を推したいですねぇ…
3. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年06月04日 20:50
ささみさんはフリーズ通常時しか抽選してないのはくそだった。

一応叩きどころとしてリプレイ四連で当たり確定だったから叩きどころだった。リプレイ確率低いから四連しないけど、、、
4. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年06月05日 02:40
ダクセルですし、競馬記事書くなら週刊連載開始するしうま娘推すよ。なおアプリは
5. Posted by UPUP   2020年06月05日 12:08
>>4

うま娘かぁ・・・・

分かるんですけどねぇ・・・。競馬への愛が強すぎて
牡馬までメスになっているのが耐えられないw
6. Posted by UPUP   2020年06月05日 12:08
>>3
それな←

まぁ、結果総じてクソ台と←
7. Posted by UPUP   2020年06月05日 12:09
>>2
あれは、ギャップという意味ではクソ台だねっ!

でも、麻雀をクソ台認定したくないんだっ!←
8. Posted by UPUP   2020年06月05日 12:09
>>1
そうだったっ!
思い出した!歌は神台だ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【生涯クソ台ランキング】第2位はあの懐かしい台!【競馬】競馬素人も楽しめる!サイン予想で安田記念を取ろう!