【生涯クソ台ランキング】第1位はすぐに浮かんだあの台!【魂の1点勝負】鳴尾記念で大勝負!

2020年06月05日

【競馬】競馬素人も楽しめる!サイン予想で安田記念を取ろう!

ども。UPUPです。

さて、本日は、競馬の記事ですが、難しいことは言いません。

サイン予想で安田記念を取ろう!

ということでやっていきたいと思います。
サイン予想というのは何か?というと、
最近の話題や、世相には、馬券のヒントとなるサインがでている。と考え
そこから、馬券を決める。
という予想。

やっぱり有名なのは
2001年の有馬記念で、同時多発テロがアメリカで起きた年ですね。
あまり良い事例ではないですが、
1着がマンハッタンカフェ
2着がアメリカンボス

と、アメリカ絡みの2頭で決まったという事例です。

馬連は500倍と、かなりの大穴で決まったので、注目されました。
こんな感じで考えた時に、今年の安田記念はなにがくるでしょうか!?






まず枠順の発表です

1-1 ダノンプレミアム
2-2 ダノンキングリー
3-3 ノームコア
3-4 クルーガー
4-5 アーモンドアイ
4-6 インディチャンプ
5-7 ペルシアンナイト
5-8 ケイアイノーテック
6-9 アドバイヤマーズ
6-10 ミスターメロディ
7-11 グランアレグリア
7-12 セイウンコウセイ
8-13 ヴァンドギャルド
8-14 ダノンスマッシュ



さて、この確定した枠順で考えていきますよー

実際に考えていくしっ!



やっぱりここ最近一番話題になったのは・・・・













谷本知事の発言かな?






いきなりの斜め上



いやいやいや、石川県民からするとこれ大事だからっ!
だってだよ?石川を預かっている人が、ドラッグストアの社長と面会して、このコロナ禍に

『ドラッグストアは我が世の春でしょ~(にっこり)』

とか朗らかな笑顔で言ってるんだよっ!?












馬鹿なの?



あの人は、コロナが注目浴びた時も、都民の無症状の人は兼六園にきてリフレッシュしてと言ってたし














そんな人が知事をしている石川で暮らしている僕。
恥ずかしい。。


ということで、谷本知事7期目の75歳なので

7番、7枠、5番、5枠



5番アーモンドアイだし



ガッチガチじゃねぇかっ!
7枠はグランアレグリアがいるな・・・。
これありじゃないかな?

ほかに何かあるかね・・・・。

ネットニュースでよく見るのとか何かないし?



うーん・・・・・・・・・














これかな

FullSizeRender













R18ということで

1番と、8番かな?


いや・・それは違うし・・・




あと、最近よくネットニュースで見るキーワードといえば




















蓮舫
FullSizeRender





























『2番じゃダメでしょうか?』

はい。ということで、2番も候補ですね(えっ



コロナが始まってから、政府批判で元気ですねぇ。
噛みつくところたくさんだから、イッキイキしてますもんね。

ある意味では世相を表しているのではないでしょうか?

これも意味合いが違うし・・・



あとはやっぱり





テンピンは賭博にならない
ニャル子 ぐっ

















これだねっ!


麻雀ファンには朗報ですねぇ。
賭博したくてしたくてたまらないけど、しちゃいけなかったんだからっ!
それが、テンピンまでは合法という判例が出たようなもんだからねっ!





ヤッタネッ!
23

















ということで1番かな?


あとはあとは、


東京アラート

都庁とかブリッジを赤に染め上げている
つまり・・・・


赤枠


ということは
3枠・・・


3番か4番


これ意外とまともな予想じゃないですか?w

ということですべてを集約すると~


1番
2番
3番
4番
5番
7番

枠でいうと

1枠
2枠
3枠
5枠
7枠

という感じでしょうか?

うーん。
1,2,3,4,5,7番の馬連6頭BOXかな?

皆さんも何かサインありますかね?


ブログランキング・にほんブログ村へ


upupdesu at 20:00│Comments(0) 競馬 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【生涯クソ台ランキング】第1位はすぐに浮かんだあの台!【魂の1点勝負】鳴尾記念で大勝負!