【競馬】競馬素人も楽しめる!サイン予想で安田記念を取ろう!【魂の複勝1点勝負】安田記念の穴馬が見えた!【小遣いを増やしたい】

2020年06月06日

【魂の1点勝負】鳴尾記念で大勝負!

ども。UPUPです。
明日は安田記念。その前に、本日はGⅢ鳴尾記念です。

ということで、本日も穴狙いで1点勝負したいと思います。


鳴尾記念の特徴としては、非常に速い時計で決着が多いということ。
2000mですが、1分57秒台の決着が結構あります。

また、それだけではなく、池江厩舎の馬がよく勝つ。
ここ10年のうち、池江厩舎の馬が5勝。

今年池江厩舎の馬というと、鞍上武豊のサトノルークス










おもしろくない










ということで、穴馬を探します。
鳴尾記念のもうひとつの大きな傾向として、ステイゴールド産駒の好走。

そして、今年のステイゴールド産駒は
パフォーマプロミス
トリコロールブルー




そのほかの馬も考えましたが、今回はトリコロールブルーで勝負。

理由は、ステイゴールド産駒ということもありますが
そのほかにも理由はたくさんあります。


1.和田騎手ということ。

GⅠの場合、和田騎手が乗っているというだけで切りますが
それ以外の重賞では和田騎手で減点することはないです。
むしろ先行させると、粘り強いというイメージが非常に強いので
今回は合うかと。

2.恐らく早い競馬になる

絶対にハナを主張する。という馬は少ないですが
先行する馬は意外と多いため
結構速い競馬になるかと。
そうなってくると、以前の鳴尾記念でも好走しているので
相性は決して悪くないと予想。

3.阪神との相性

阪神との相性が良い。
3戦して、1着1回、3着2回と全て馬券になっています


そのほかにもいろいろあるのですが
とりあえず、トリコロールブルーで一点勝負!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ






upupdesu at 01:54│Comments(3) 競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年06月06日 22:08
いつも楽しみにみています

7-8までは見えてましたが、まさかの1までは見えなかったです
2. Posted by UPUP   2020年06月07日 00:24
>>1
ありがとうございますっ!

1は見えていたけど買わなかったです(号泣)
3. Posted by UPUP   2020年06月07日 00:24
>>1
ありがとうございますっ!

1は見えていたけど買わなかったです(号泣)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【競馬】競馬素人も楽しめる!サイン予想で安田記念を取ろう!【魂の複勝1点勝負】安田記念の穴馬が見えた!【小遣いを増やしたい】