【魂の複勝1点勝負】安田記念の穴馬が見えた!【小遣いを増やしたい】【魂の1点勝負】安田記念の結果発表と衝撃の結末を見逃すなっ!

2020年06月07日

【調子に乗って未勝利戦を買おう!】養分はこうやって養分になっていくのである

ども。UPUPです。
さて、

IMG_4710



























にっこり。

久しぶりに会心の複勝。
これだよこれ。これが多発していたのが去年。
それが今年になって全くあたらなくなっていた。

こっから流れが変わってくるといいなぁ・・・。
ということで鳴尾記念もかなり期待していたわけです。基本的にステイゴールド産駒が強い。
というかなり具体的なことを言い
そして、


パフォーマプロミス

トリコロールブルー

この2頭のどちらか。という話を昨日していたわけですが








2択はずしてんじゃねぇええええ!

2efba1cd-s















まさかのパフォーマプロミスが10番人気1着www

やっぱり、ステイゴールド産駒つよいんよぉ・・・・。
でも和田じゃなかったんよ・・・・。




と、いうことで、昨日は見事にやってはいけない外し方をしわけですが
本日こそは・・・。


ということで、本日は未勝利戦もプッシュ。
昨日勝った分を使い切りますよぉ(えっ


阪神4R 1400m

メイショウヘシキリ

父 マジェスティックウォリアー
がダート非常に合う。実際途中1戦だけダートで走っていますが
タイム悪くない。2番人気で9着なんだけど
1着と0.6秒差ということは、約3馬身差ですね。

さらにこの未勝利戦からは4頭ぐらい勝ち上がっているので、そこまでレベルが低かったとは思えない。

ということで、芝からダートで人気を落としていますが、美味しい複勝になる可能性あり。



この複勝でガッツリ勝負。
プラス安田記念。


安田記念・・・・ひっさしぶりに単勝、複勝以外も買ってみようかなぁ・・・。

後は、馬場状態次第かな。



ブログランキング・にほんブログ村へ







upupdesu at 08:00│Comments(2) 競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by ブログ大好き華菜ちゃん   2020年06月07日 09:32
間違っていたら申し訳ないですが、『UPUPさん』としゃたろうさんやJJさんが話題に出す『ぷりぷりさん』は同一人物ですか?

僕はしゃたろうさんやJJさんのブログを愛読してますが、お二人のブログでのぷりぷりさんはかなりヤバい人の印象なんですがどうなんでしょう?
2. Posted by UPUP   2020年06月08日 15:00
>>1
そうですね。人違いです笑

僕はお会いしたことないのでわからないです笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【魂の複勝1点勝負】安田記念の穴馬が見えた!【小遣いを増やしたい】【魂の1点勝負】安田記念の結果発表と衝撃の結末を見逃すなっ!