【調子に乗って未勝利戦を買おう!】養分はこうやって養分になっていくのである【競馬】芝1600mのディープ産駒の取捨

2020年06月08日

【魂の1点勝負】安田記念の結果発表と衝撃の結末を見逃すなっ!

最近、競馬を真剣に予想するようになりました。
するとどうでしょう。

本当に良いストレス発散になっています。

ども。UPUPです。


そのかわり、睡眠時間がどんどん削られる。
さすがにね、30中盤ともなると、昔みたいなことはできないですね。よく寝ないと仕事にならんw

さてさて、今回から競馬は録画実況をしたいと思いますw

UPUPがリアルの状態で感じていた興奮を文字に起こしていますので、少しでも皆さんにそれが伝わって、おもしろく読んでもらえると嬉しいです。

では、いってみましょうかっ!


応援ワンクリックくださいな
ブログランキング・にほんブログ村へ












実況『スタートしました』

1












実況『おっと、クルーガー立ち上がって、アーモンドアイ出遅れ。今年も出遅れ。』

UPUP『おいぃいい!!!クルーガーのジョッキー誰だよぉおお!横がノームコアなんだよっ!・・・石橋ぃいいいい!!!!!てめぇ!!!!』


実況『ヤジが飛び交う東京競馬場。波乱のスタート』






2












実況『アーモンドアイはすっと中団につけられましたのでそんなに影響はないか。UPUPの1点勝負ノームコアは最後方から3番手』


UPUP『・・・・・・さすがに後ろ過ぎね?(((( ;゚д゚)))』









3












実況『前半600mは34.2秒!!』


UPUP『あれ?これって速いの?遅いの?どっちだっけ?っていうかノームコアマジでそんな後ろで平気なの!?』








4












実況『さぁ、直線に差し掛かってきます。アーモンドアイが少しずつ進出していくっ!ノームコアは最内を通っている!!!』



UPUP『アカァァァアアン!!!ノリやりやがった!それ絶対前がつまるか、もしくは伸びない内馬場で終了パターンだってぇえええええ!!!!』








5












実況『さぁ!直線を向いた!』

実況『アーモンドアイは外に持ち出して、その更に外にノームコアも持ち出した!!』


UPUP『ノリマジックきたぁあああああ!!!!ロスなく馬場の良い外持ち出しぃいい!!!!差せっ!差せっ!!!』(手のひらクルクルクル~)











6













実況『さぁここで先頭はグランアレグリアに変わったかっ!?』

実況『内からはインディチャンプが抜け出してきそうな脚色!!!さらにはアーモンドアイも持ったまま上がってくるっ!!』

UPUP『ノームコア全然加速してないんですけどそれは・・・・・』






8













実況『さぁここでアーモンドアイに鞭が入ったっ!しかし、完全にグランアレグリアが抜けた抜けたっ!ここから差せるかぁ!?』


UPUP『きたきたきたきたきたっ!!!差せ!ノリ!差せ!!』







10












実況『おぉおおおそとからノォオオオオオムコア!ノームコアが大外からすごい脚で飛んできたっ!』

UPUP『うぉおおおお!!!!』










11













実況『グランアレグリアが完全に抜けたっ!完全に抜けた!あとは2着争い!アーモンドアイが抜けたか?インディチャンプかっ!?ノームコアかっ!』


UPUP『差せっ!!差せっ!!ノリっ!!!』







13













実況『ゴールは目の前!!!どっちだっ!?どっちだっ!?』


UPUP『これは差せるだるぉおおお!!!』























実況『差せなぃい!』

14














UPUP『知ってたぁあああああああ』
14

















UPUPさん・・・元気出してほしいし・・・





UPUP『ふふ・・・・』




????




UPUP『ふふ・・・・ふふふ・・・・ふふふふはははははははぁあああ』
20080413223950

















UPUPさんが壊れたし・・・




UPUP『いやいや華菜ちゃん。よく思い出してほしい。確かに僕は、魂の1点勝負といった。しかしだ、もう一度僕の予想を見直してほしい。』

20080413223950













と・・・いうと



UPUP『いいか華菜ちゃん、前回の僕の予想の記事。最後に印をつけただろう?その印をもう一度みてごらん?』

20080413223950















まさか・・・・



UPUP『そう。 
 ◎アーモンドアイ 
〇インディチャンプ 
▲ノームコア 
△グランアレグリア 
△アドマイヤマーズ』

 UPUP『つまりは・・・』

△ー◎ー〇で決着・・・・



UPUP『そう!!!そして、僕は、この日の未勝利戦でそこそこの当たりを得ている!!!つまりっ!』
20080413223950













買いたしていた・・・と?



UPUP『心配性なものでね。東京がやや重となると、アーモンドアイもノームコアも届かないんじゃないかと思ってね』

20080413223950















UPUP『では見てもらおうか。これが、念のための抑え方だよ』


IMG_4722

























えっ・・・?グランアレグリア(11)がいなくなってる・・し?





UPUP『・・・・』



UPUP『・・・・・・・・・・』








UPUP『間違っちゃった
(∀`*ゞ)テヘッ』

2



















hanko_07























ということで、いかがでしたでしょうか?少しは楽しめましたかね?
実際のところグランアレグリア買ってたとしても、アーモンドアイを1着固定してしまったので、的中ならずですが、まぁあれだね。

1と11間違うとかやばくね?←




ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さんのワンクリックだけが
僕の栄養分です。




upupdesu at 12:00│Comments(4) 競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by 聖剣   2020年06月08日 12:14
伝家の宝刀、予想上手の馬券ベタ。

その調子やぞ。
2. Posted by 幼女大隊大隊長   2020年06月08日 13:29
5 ノームコア惜しかったっすね!!
3. Posted by UPUP   2020年06月08日 15:00
>>1
さすがに下手すぎない?
そんな事ない?
4. Posted by UPUP   2020年06月08日 15:01
>>2
まじで惜しかったァ!!
くやしぃいいい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【調子に乗って未勝利戦を買おう!】養分はこうやって養分になっていくのである【競馬】芝1600mのディープ産駒の取捨