【競馬】芝1600mのディープ産駒の取捨エプソムカップの傾向をつかんでおこう

2020年06月10日

【懐かしのスロットについて語ろう】イロモノ台として見られたあの台だけど、本当は神台だったよね

最近、本当にうちの役員の老害っぷりがすごいです。
もうね、ずっと暇人(仕事がない)なので、
とにかく社員の粗探しばかりをするんですね。

するとどうでしょう。



人の机の中の資料まで勝手にあさってダメだしするようになってきました。



怖いですね~。
誰に見せるわけでもない資料まで、勝手にひっぱりだしてきて、赤ペンがはいってるわけですよ。そして、会社にいくとそれが机の上にある。

意味不明すぎて怖い。

その結果、うちの事務所はペーパーレス化が社員の間ではやり始めています。

どもUPUPです。



老害になる前に、働くことをやめたい。とは思っています。
年齢で言うと、60歳の時点で会社で働くことをやめようと思っています。

そっから先は個人事業主みたいな感じかな。
こづかいを稼いで余生を楽しむ。

みたいな感じで生活したい。

しかし、うちの役員は


北陸に友達いない(出身が中四国の方)
趣味がない
家族に邪魔者扱いされている


という状況なので、会社がなくなってしまうと廃人になります。
そのため、ひたすらに会社にしがみつく。


あぁはなりたくないねぇ。
皆さんは老後について考えたことがありますか?

やっぱり楽しい老後を迎えたいので
ただひすたらに貯金をしています。

いずれそういったことも書いていきたいな。とは思っています。

まぁ、そうなってくるといよいよ何のブログこれ?
という感じになってきますがww

では、本日の本題です。



ブログランキング・にほんブログ村へ



よっ

 2

















ということで、池田で始まるスロット台紹介。
懐かしい台について熱く語ろう。
という企画
(というかそれしかないんだけどね)

今日の台について話していきましょうか。

NEXTコナンズヒントッ!

エロイ














はい。ということで、エロイ台です。
なかなかね、ユーモアあるエロさを兼ねそろえています。

それはですね、絵だけじゃなくて
ストック特化演出とか
そういったところの仕組みとかもエロイです。

後、細かいエロさをちらしています。

ただね、本気のエロさというよりは
ギャグで済む程度のエロさですね。

スロットには向いていたと思います。



NEXTコナンズヒント


一時期はまっていた













まぁ、せっかくとりあげるわけだから、どれも一時期はまっていた台なんですけどねっ

まっ、ということで、こんな茶番はさっさと終わらせて答えをいうと












3ca9152b.jpg



























えん魔くんですね。



これ、当時意外と打っている人が少なくて寂しかったですけど本当におもしろい台だったんですよ。

まず好きだったのは

555G
777G
999G

にフリーズが割り振られていることね。
999Gはフリーズ確定。


c484e00a.jpg



























これが熱かった。
結構777Gでのフリーズを引いた僕からすると
すごくいいシステムでしたね。

また、フリーズが結構恩恵あって


まずハートふるボーナスに入ります。

855b54e9.jpg




























ここで、ボーナスをストックして
そのあとは最終決戦バトル(継続率80%)に入る。という形。

バトルに負けない限り、上乗せor特化モードをストック。

そう。
なんか、フリーズ結構しそうなのに、恩恵がしっかりしている。
そんな素晴らしい台だったんです。

でもなんかイロモノ扱いで、全然客つかなかったですね。

ということで、今更ながらえん魔くんの良きところを紹介!




1.こだわりのエロさ

なんだろう。下品なエロさじゃないんですよね。
本当にこだわりのある斜め上のえろさなんですよ。
例えば


9f35b2ea.jpg


























素晴らしい。
普段は、服を着ているんですよ?
でも、AT中だったかな?入ると、水着になるという
この、全く無意味な演出というか機能。

もうね、本当にこういうむだな機能大好きw


でも、見てもらうとわかるけど
そんなおかしなことないでしょ?
なんか、下品な台。
という

dororon3












イメージが勝手についてしまっていて
なかなか客がつかなかったんですけど





dororonenma-ekisho7












そんな下品なことはなくてですね、ちゃんとスロットとして完成しているわけで




20150507_004547













打っていて恥ずかしいわけでもなく
純粋に演出だったり、上乗せを楽しめる





20141016205240_25_2












そんな素晴らしい





141106-chiwawa-dororon10











だいn




images
























スロットに必要な描写じゃねぇだるぉおおおお!?

2efba1cd-s





















はい。

ということでですね、エロイです。
下品にエロイです。

しかも、なんかもう、スロットとか関係なくエロイです。

イキ顔とかもすごいこだわっていて

『うん。力入れるところそこじゃねーんじゃないかな?』

と思いますが
まぁでもなんか好きでした。

20150108045926f98














こんな風に、貧乳というかロリというか、こういうキャラが一人だけプリン持ってプルルンさせてるとか、ユーモアもあるところが好き。


でも、当時、おしりぺんぺんとかも一緒に出ていましたが
圧倒的にこっちのほうが打っていて恥ずかしかったです(えっ

でも、本当に面白かったんですよ。

何が面白かったのかというと



d0e2491c.jpg




























下にキャラの枠がありますが
ART中に仲間を集めていけば
バトルに発展しても勝利しやすい。
さらにいうと、最後結構自力感もあるので
そこが特に好きでしたね。

エウレカといい、えん魔くんといい
自力が要求される台が好きなのかもしれません。


















まぁでも、やっぱりエロ可愛いからかな(結論



793996d1.jpg


































f3f245d4.jpg


































3dde4e27.jpg
































f224aa1b.jpg

































8161b078.jpg




























57c008aa.jpg
































fc88074c.jpg





























うんっ!


残っている画像も、全部、演出とか、特化ゾーンとか、出目じゃなくて

単なるエロ画像でしたっ!

以上!

解散っ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ










upupdesu at 12:00│Comments(2) スロット 

この記事へのコメント

1. Posted by ウホミルク   2020年06月10日 16:10
永井豪は偉大ってはっきりわかんだね
2. Posted by UPUP   2020年06月14日 00:24
>>1
分かる。
エロいキャラが多いからねっ!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【競馬】芝1600mのディープ産駒の取捨エプソムカップの傾向をつかんでおこう