【懐かしのスロットについて語ろう】イロモノ台として見られたあの台だけど、本当は神台だったよね【魂の1点勝負】エプソムカップで穴馬を買う

2020年06月12日

エプソムカップの傾向をつかんでおこう

ども。UPUPです。

さて、今週は、エプソムカップ!!
東京の1800mのレースなわけですけど
まずは傾向だけ掴んでおいて、土曜日の予想につなげていきたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

では、早速過去の傾向を見ていきましょうか。

エプソムカップ









パッと見でわかるのは

1.1番人気はほぼ馬券に絡んでくる(絡まなかったのは2018年、重馬場の年)
2.ディープインパクト産駒は、過去5年で、6/15(馬券に絡む率)
3.基本は前半遅くて、後半よーいどん。
4.基本前残り
5.圧倒的に4歳馬が強い


この辺の傾向は抑えておきたいですね。

なんだかんだで、サンデーサイレンス系が強いわけですが
例年だと


SS系で、前からいける4歳馬って結構いて
その辺からいけばよかったんですけど、今年はまず4歳馬のサンデー系が
アンドラステと、シャドウディーヴァしかいない。

この時点でかなり絞られるのか・・・?

気になっているのはアトミックフォースですね。
4歳馬の先行馬。


去年は、馬場も悪そうだったので、先行できて、重い馬場でも活躍できそうなレイエンダの単勝でおいしく頂けたので、今年も穴馬を見つけたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ



upupdesu at 12:00│Comments(2) 競馬 

この記事へのコメント

1. Posted by 幼女大隊大隊長   2020年06月12日 23:38
エプソムC荒れそうですね。
私は④⑤⑯の馬連各1000円で遊ぶよていです。
2. Posted by UPUP   2020年06月14日 00:24
>>1
なるほど。確かにあれそうですよね。
特にこの天気じゃなおさら・・・・。

しかし何を買ったらいいのか・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【懐かしのスロットについて語ろう】イロモノ台として見られたあの台だけど、本当は神台だったよね【魂の1点勝負】エプソムカップで穴馬を買う